
Schna-R125
朝活中心に走っています。予定が無く天気が良ければ、金か土曜日を中心に宮ヶ瀬周辺を徘徊しています!
2st大好物です!
RZ50でバイク熱と2スト熱が急上昇!
ついに250の2ストを手に入れました!wolf250です。
そして…
新たなマシン!
nsr250 mc16を購入!
動けるようにレストア開始です。
楽しみがまた一つ増えますねー!
さらにツーリングに向けモンスター400を新たに購入!
現在は「YZF-R125」と「wolf250」さらに「Monster400」ライフ始まりました!
今後も色々なところ行きたいです!






#朝活
#パン・パティ
#FROGPIT
#おはよう焼きそば
#土山峠
#鳥居原園地駐車場
#yzfr125
今日は山梨方面に行こうと思っていたのですが、まんまと寝坊💤
朝は気持ちいいですねー!
パン・パティに寄ってから宮ヶ瀬へ
宮ヶ瀬園地でいつもの面々と談笑!
その後、宮ヶ瀬湖畔を抜けフロッグピット🐸さんで朝ごはん!
久しぶりに
おはよう焼きそば!
いただきました。
いつもより遅い時間でしたので混んでました。
帰りに鳥居原に寄ってVガンマの方と遭遇!
談笑になりました。
日も出て暑くなり始めたので撤収しました。
走りより楽しいお話しな1日でした。
その後、
関連する投稿
-
Versys-X 250/TOURER
06月19日
191グー!
こんにちは✨
今日は休み朝活してきました😊
帰りにプラントで買い物して戻ってきたら救急車が🚑
何があったかわかりませんが熱中症?
皆さんも暑くなってきたのでお気をつけてくださいね!
#朝活 -
06月11日
76グー!
#DUCATI
#ducatimonster
#初走行
#FROGPIT
#宮ケ瀬
#土山峠
本日、ナンバー取得して初走行!
走行前に確認とオイル交換をしました。
いざ出発!
初ドカティー!
今までトルクのないバイクばかり乗っていたので二気筒のトルクは凄まじい!
あと、エンジンブレーキも鬼効く印象です。
しっかりフロントに荷重かけて曲げてやるとよく曲がる楽しいバイクです!
様子見走行で宮ヶ瀬からフロッグピットさんで昼飯!
友人の北さんがおり楽しく談笑!
チキンカツいただきました。
サクサクで美味しかったです♪
その後試乗会となりました。
問題もなく楽しいバイクです。
帰りに土山峠初走行記念に撮影しました。
その後いつも面倒見ていただいているところで各部チェック!
とりあえずフロントタイヤとタイミングベルトを秋ごろやる予定です!
しかし…
クラッチ重いなー!
-
MONKEY125
06月07日
80グー!
本日の朝活🌞
昨日は予定ありで乗れなかったので今日は乗りたいが午前からの雨予報😭ということで超早朝走ってきましたꉂ🤣w𐤔AM4:30に出発してお馴染みのラーメン定食を食し、そのまま西浦シーサイドロードへ行きAM6:00には帰宅🏠涼してくて走りやすかった🏍³₃
シート高を弄ったシートは最高でした。
シートがフラットでホント乗りやすい‼️ハンドルブレースの効果はよく分かりませんꉂ🤣w𐤔でも確かなのは60kmの定速走行時の振動はほぼ無いように感じました。
東海は梅雨入りしたということですが曇っててもいいから少しの走れる時間をお願いします☀️🙏
#モンキー125
#朝活
#梅雨入り
#熱中症には気をつけて‼️
#雨の日はバイクのメンテ🛠
#西浦シーサイドロード
#休みの前日にはてるてる坊主つくろ🎶
#御安全に‼️












