
たく
今はバイクでゆっくり楽しくが最高です。
週末ツーリング性別年齢問わず誘ってください^ ^



今週末は茨城まで散歩🏍️💨
牛久大仏さん🙏デカすぎ😱
#インペリアーレ400 #IMPERIALE400 #ツーリング好きと繋がりたい #牛久大仏
関連する投稿
-
12時間前
24グー!
雨の合間に#ソロツーリング 、少し走れば#ストレス発散 できるよね。
けど#東大阪 からだと、まあまあ走ったんかな?
#レブル1100 #rebel1100
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#ツーリング好きと繋がりたい
#ツーリング仲間募集中 -
06月19日
33グー!
梅雨入りしているのに、あまり雨が降らない。
でも蒸し暑い、こんな時は山の中をブラっと#ツーリング するのが気持ち良い。
#阪奈道路 を超え #柳生街道 まで来れば、結構涼しい。
しかもココからは#快走路 だ。
2時間位の#ソロツーリング が楽しめた。
#レブル1100 #rebel1100
#バイクすきな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#ツーリング好きと繋がりたい
#ツーリング仲間募集中 -
06月14日
32グー!
汐留イタリア街からの壱六家の磯子本店の家系ラーメン食べてきました🍜
このラーメン何年ぶりだろって感じだけど家系ラーメンを初めて知ったお店
#ツーリング仲間募集中
#ツーリング好きと繋がりたい
#バイク好きと繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい -
MONKEY125
06月13日
353グー!
妻、ツーキングから帰還。
なかなかニュートラルに入らなくて、イライラしてはります。
私はこれから蛍を見に行ってきます。
#ツーキング#バイク#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#ツーリング好きと繋がりたい#ツーリング好き#HONDA#モンキー#モンキー125#パルネビュラレッド#赤猿 -
06月03日
41グー!
#台風 が過ぎていって少し涼しい感じがします。
近場の#阪奈道路 を過ぎれば、#奈良公園へすぐ行けるでチョクチョク行くんですよね〜。
#レブル1100 #rebel1100
#ソロツーリング
#バイクのある風景 #バイクのある生活
#バイク乗りと繋がりたい
#バイク好きと繋がりたい
#ツーリング好きと繋がりたい
#ツーリング仲間募集中 -
05月31日
45グー!
#梅雨 に入る前に少しでも走っておきたいなぁ。
妻と一緒に #ツーリング に行ってきました。
わりと沢山の #ライダー とヤエーができました。
#鶏鳴の滝 と言うところは、初めて来たのですが。
#新緑 も瀧も、とっても癒されました。
#滋賀県 #甲賀市 #信楽 #鶏鳴八滝 #滝
#夫婦ライダー
#モンキー125 #アクシスZ
#バイクのある風景 #バイクのある生活
#バイク乗りと繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#ツーリング好きと繋がりたい
#ツーリング仲間募集中 -
05月30日
30グー!
近所の#阪奈道路 を少し足しってみました。
もう結構、暑いですわ。
#大阪 #東大阪市 #大東市 #四條畷
#ツーリング #ソロツーリング #モンキー125
#バイクすきな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#ツーリング好きと繋がりたい
#ツーリング仲間募集中 -
MONKEY125
05月30日
383グー!
妻、ツーキングから帰還。
この後、赤猿ちゃんから降りて、なぜか足がもつれてコケてました😆
#ツーキング#バイク#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#ツーリング好きと繋がりたい#ツーリング好き#HONDA#モンキー#モンキー125#パルネビュラレッド#赤猿












