
crazy-samurai1201
神出鬼没の超絶初心者!!不健康オヤジ!!









とりあえず、秩父方面に決めて走りました。
浦山ダムにて、初ダムカードGET‼️
水不足になるかな〜。
#ノープランツーリング
#浦山ダム
#超絶初心者不健康オヤジツーリング
#GPZ750
関連する投稿
-
05月27日
31グー!
本日、恒例のノープランボッチツーリング‼️
何となくフラフラしてたら、「ショウエイヘルメットパーク」に行きつきましたが、定休日やん😱•••下調べ無しだとそんなもんかぁ〜(笑)
また来ればイイかな(笑)
それはそれでヨシとするかぁ〜😅
帰りに久々の「ラーメンスタンドとん平食堂」で「純レバ丼」大盛りを喰らってお腹ピンポンパンで帰路ち着きました。
「純レバ丼」美味しゅうございました😋
#ショウエイヘルメットパーク
#超絶不健康オヤジノープランツーリング
#ラーメンスタンドとん平食堂
#純レバ丼
#GPZ750 -
04月26日
27グー!
本日、ちょこっとツーリング🏍️
道の駅蓮沼→蓮沼海岸→犬吠埼→銚子→道の駅佐原の順に走ってきました。
道の駅蓮沼で白桃ソフト🍦で休憩、蓮沼海岸は赤旗で遊泳禁止&密漁禁止🈲•••でしょうね〜(笑)
ランチは「嘉平屋」で「銚子海鮮丼」大盛りを喰らってお腹ピン•ポン•パン‼️お土産に練り物GET‼️
道の駅佐原でイチゴソフト🍦濃くて美味しい😋
走行距離約230㌔でしたわ〜
一般道ツーリングでした。
お疲れ様でした😮💨
#超絶不健康オヤジツーリング
#嘉平屋
#GPZ750
#MT-07
#PG-1 -
03月25日
69グー!
秩父浦山ダムでの一枚です😆
いつもは下には車が全然居ないけど
今回は沢山の車が停まってました
今回はドムくんも一緒に撮ってます😆
拡大しないと全然わからないな〜
#z900rs
#埼玉県ツーリング
#浦山ダム
#バイクのある風景
#バイク好きと繫がりたい -
02月18日
29グー!
本日のランチ、プチラーツー‼️
友人が偶々見つけて情報を1年間温めてたラーメン屋さん「むべ」へ⁉️
10分程並んで入店。
「平子煮干しそば、ワンタン3個トッピングにニボバタチャーシュー飯+煮干し和え玉」麺が細麺、手揉み麺、乾麺が選べるので、細麺で発注😏
数分でチャーシュー丼が配膳。お腹空いていたのですが、香りだけ嗅いで我慢(笑)炙りチャーシューが入っているので香ばしい…美味いに決まってる。 その5分後くらいに味玉煮干しそば着丼。 煮干しの良いかほり…透き通ったスープを一口。激アツ笑。これは美味い〜。 モチモチ食感の手揉み麺も美味しい。スープがよく絡み旨い。
チャーシュー丼、チャーシューが刻まれてる。
これまた美味しい。
スープに煮干し酢を少し入れたらこれまた旨い。
完汁しちゃいました😋
いゃ〜マジ美味しかったっス‼️
また伺いますよ🤗
次は塩ラーメンだなぁ🤤
バイクの写真安定の撮り忘れ🙇
🅿️有10台位。砂利なので、バイクで行かれる方は停める時要注意です。
#超絶不健康オヤジツーリング
#超絶不健康生活
#FOOD TRUCKむべ
#千葉グルメツーリング
#印西グルメ
#GPZ750 -
2025年12月03日
102グー!
2025.11.29 久しぶりにインスタメンバーで「だるだるツーリング🏍️」こと『だるツー』に行って来ました!😆🎶
で、今回は秩父⛰️🍁✨
遅刻あり、通行止めあり、コースミスあり等々、『だるツー』ならではの醍醐味を堪能させていただきました🙌
お陰様でだるツーのメンバーには毎回恵まれております🙏✨
今回も色々と楽しませていただきました!🤣ww
また、次回も楽しみにしていますよ♪
参加メンバーの皆さん、本当にサンキューでした😎🤘バイ
・
・
・
#秩父
#紅葉
#月の石もみじ公園
#豚玉丼の店たぬ金亭
#浦山ダム
#マスツーリング
#ninja
#zx25r
#kawasaki
#kawasakininjalife
#モトクル広報部












