
とおる
▼所有車種
-
- 400X
2輪は、2019にロードバイクを、2019/11に小型、2020/02に大型を、リターンでは無く初心者です
免許取得後、CB125RからCB1300SBへ
皆さまの素敵なバイク・風景等ありましたら、無言グーを
よろしくお願いします
バイク歴
CB125R(2019/12)
CB1300SB(2020/03)
400X(2020/07)
YZF-R15V4(2022/10)
売却CB125R(2020/3)
売却CB1300SB(2024/3)




今年初のバイクでお出掛け🤣
バッテリーがあがらないように月1動かすようにしてましたが、半日以上のバイクでのお出掛けは今年初でした
そして名も知らない公園でとりあえず写真を
走行中はまだ暑さは大丈夫ですが、止まるともう気分は真夏☀️
あれ?もうフルメッシュの時期でしたか?
水分補給は、1時間に1回⁈
もう梅雨明けの初夏?
季節感に戸惑います笑
なので、ヘルメットは、水分補給と安全を考えて、システムヘルメットで行きました
そして帰りにGSに寄って、自宅でちょい拭き拭き
とりあえず、熱中症にならず帰宅出来ました!
#400X #SHOEI #システムヘルメット
#初ソロツー
関連する投稿
-
7時間前
24グー!
今日は先輩に誘われてツーリング!
雨に当たってずぶ濡れー
ラーメン美味しいかった!
#400X
#カンナムスパイダー
#kz1000ltd
#KZ1000LTD
#しじみ処かみあり製麺
-
06月21日
30グー!
別格
#東本昌平 #チョースケ #SHOEI #WYVERN∅ #別格 #おまえと違うところ #東本先生のサイン入り #別格シール付属 #ガルーダシール付属 #現物は艶々の真黒 #メガツアラー欲しくなるヘルメット #K社はZZR作るのもう飽きたんか #超スーパーウルトラオシャレなヘルメット #別格シール貼る勇気が無い #タグで語るスタイル -
06月10日
65グー!
6/1(月) 高浜町からスタート
エンゼルライン、レインボーライン、からのイカ丼を食べて帰宅しました
①②エンゼルラインからの眺め
③レインボーライン第三駐車場から
④ドライブインよしだのイカ丼
今回初めてエンゼルラインを走りましたが、レインボーラインよりこちらの方が好きかも👍頂上には自販機にトイレすら無かったけど💦
イカ丼、いつも混んでて食べれなかったのですが、今回平日の10時半、すんなり入れて初イカ丼食べれました✨
#エンゼルライン
#レインボーライン
#ドライブインよしだ
#400X
#三重県ライダー












