
kz1000ltd.tatsuo
よろしくです!





今日は先輩に誘われてツーリング!
雨に当たってずぶ濡れー
ラーメン美味しいかった!
#400X
#カンナムスパイダー
#kz1000ltd
#KZ1000LTD
#しじみ処かみあり製麺
関連する投稿
-
06月14日
38グー!
今日は6台でツーリング!
楽しかったー!
#Ninja1000
#ZX14R
#eliminator400
#VT400s
#gpz900r
#KZ1000LTD -
06月10日
65グー!
6/1(月) 高浜町からスタート
エンゼルライン、レインボーライン、からのイカ丼を食べて帰宅しました
①②エンゼルラインからの眺め
③レインボーライン第三駐車場から
④ドライブインよしだのイカ丼
今回初めてエンゼルラインを走りましたが、レインボーラインよりこちらの方が好きかも👍頂上には自販機にトイレすら無かったけど💦
イカ丼、いつも混んでて食べれなかったのですが、今回平日の10時半、すんなり入れて初イカ丼食べれました✨
#エンゼルライン
#レインボーライン
#ドライブインよしだ
#400X
#三重県ライダー -
06月05日
55グー!
5/31(日) 前日の富山のホテルから、今年は不参加ですが千里浜まで行ってみました
閉会イベントが始まる前に寄って撮影📸
去年夕陽を眺めて感動🥺また来たくなって再訪です👍
#千里浜なぎさドライブウェイ
#400X
#三重県ライダー












