
ひこパパ
20年振りにバイク復帰しました。
思った以上に老化が進んでいたようで、慣れるまで時間が掛かりそうな感じです。
1967年生まれ 大阪生まれ奈良育ち宮崎県都城市在住です。
旅先で皆さまとお会いできたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
バイク歴
RV50 vanvan
RD50
TY175
GL400
CBX400F
Passol2
Champ RS
GSX750S katana
NSR250R 88
NSR50
RS125R 90
CBR400RR 90
ZXR400R M3
EVE SMILE
KX80
MOTOCOMPO
GSX-R750
GSX-R1100
TW200
KR250
KSR-2
YZF-R1
SUPER JOG ZR
NSR-MINI
NSF100
CRF100
Zook
RS660
XLR80R
NSR250R-SP MC21





今日は朝から定常円と8の字の練習に行こうと張り切っていたのに、
あろう事か私のヘルメットの内装が腐って来てるようで、黒い粉が吹き出て目に入って痛くて運転どころじゃ無い始末。
頼みの綱のヒコのヘルメットを借りようとしたら、今度は小さ過ぎてオデコまでも入らない。🥲
久しぶりにブーツまで履いて気合い入れてたのに…
あ〜〜、スペンサーヘルはいつ届くんだろう。
仕方がないので取り急ぎ代わりのヘルメットを購入するしかないようです。
#SIDI
関連する投稿
-
Ninja ZX-10R
05月16日
82グー!
予告通りツナギ着て赤◯山へ〜
と走り出したんだけど、水温計が見たことない20℃とか表示してる🤔
暫く走っても30℃付近までしか上がらない💧
エンジンも暖まってるしファンも回ってるんだよなぁ?🤔?
何か怖いのでUターン。道の駅で一服して帰ってきました😅
帰りがけに給油して走り出したらいつもの水温🤣
何これセンサーの不具合?
久しぶりのレーシングブーツは何かぎこちない😆
#ninjazx10r
#hyod
#sidi
#taichi
#araihelmet -
2024年06月02日
25グー!
レーシングブーツの下見🙆
値段がばり高〜い🙅🙅🙅
スグには無理っす。
一万円で買えるSPEEDでいいかなぁー。
SIDI のマークに似てるよね。
お小遣い増えないかなぁー。
帰りはみなとみらい21を経由。
開港祭のイベント中だった。
運惡く雨になり帰宅〜。
ブーツ買って走行会行きたいぉ。
#v-strom #バイクのある風景 #バイクが好きだ #レーシングブーツ #sidi #みなとみらい #金欠ライダー #モトクルは俺の日記帳 -
2022年07月13日
127グー!
過去pic
10Rに乗り換え初の走行会。
完熟走行中にカマ掘られて5分で終了〜アホか!
リヤホイールのリムが捲れ走行不可能に😩
新品ホイールに交換してヨシっ!ておもたらなんでもないカーブで転倒とか🌀
低速での転倒の割に被害は甚大で…フレームに穴空いたしw
ツナギも傷だらけでかなりの諭吉さんが飛んで行きました💸
やっと一通り直したこの頃はライセンス取って走りまくってましたね🏃♂️
しかーしタイムはZRXの43秒に対し42秒…1秒詰めるのが精一杯でした…もうちょいイケると思ったんだけどなぁ😫
ここ3年ぐらい膝も擦らなくなりました。
すなわちツナギも3年は袖通してないですww
タイヤも端まで使わないです…使えないw
スパコルがもったいないなぁ(あと1セットあるんだよなw)
ん〜また初心者クラスから始めよかな😅
#zx10r
#ninjazx10r
#Kawasaki
#カワサキ
#日光サーキット
#赤城山
#赤城山北面
#膝擦り
#ヒザ擦り
#hyod
#araihelmet
#hjc
#taichi
#forma
#sidi
-
2022年07月02日
70グー!
暑いしバイク修理中につき過去picでも😅
ZRX繋がりの知人に誘われて日光サーキットで行われる走行会に参加するようになりました。
最初はビビってましたが、見事にハマりww
初めは1人で参加してましたが、バイク仲間や峠仲間を引っ張り込んで多い時は10人ぐらいで参加してましたね😆
BT-003PROはいいタイヤだったなぁ
ツナギ古過ぎて草
2001年式ZRX1200R(マレーシア?)のこの色ならまた乗りたい😊
#zrx1200r
#Kawasaki
#カワサキ
#クシタニkライン
#sidi
#araihelmet
#ジョンホプキンスレプリカ
#もう一度乗りたいバイク
カスタム内容
#エンジンノーマル
#ヨシムラTMR-MJN
#TMR-MJN
#ノジマファサーム
#オーリンズリヤサス
#オーリンズフロントフォークスプリング
#クァンタムリヤサス
#naoバックステップ
#才谷屋ファクトリービキニカウル
#コージーシート
#サンスターブレーキローター
#オオニシヒートマジックチタン製オイルキャッチタンク
#ニッシンセミラジアルブレーキマスター
#スウェッジラインブレーキホース
#zx14r用クラッチマスター
最終的にエンジンに歪みが出て(クランクケースとシリンダーの合わせ面からのオイル漏れ)直すはずが10R買うという😅











