
らいざ
ヘルメットにモトクルステッカー貼ってます
見かけたら気軽に声掛けて下さい
静岡県浜松市からツーリングとか
よくわからん自己満投稿してますw
22年11月 モトクルトラベルin阿蘇に当選して参戦!





モタサイ帰りにふらっと立ち寄り、
行き帰りの道中も楽しかったりする。
竹島まで歩いて行く現金はありませんw
浜松到着後はラーメン食って帰宅
#名古屋モーターサイクルショー #竹島園地 #時代麺房ライオン
#GB250 #CBR1000RR-R #GPX250R #streettriple #GSX1000S #VTR250
関連する投稿
-
06月23日
151グー!
鹿児島空港に行く途中に左)山田の凱旋門と書いてある案内板を見て、いつも素通りしていました。前から気になっていたので左に曲がってみる事に…。日露戦争の時作られた凱旋門。日本で現存するのは静岡県浜松市の凱旋紀念門と2カ所だけ。漫画ゴールデンカムイの時代で120年も前に建てられ迫力かありました。
#ホンダ
#gb250
#ヨンフォアもどき
#バブもどき
#赤タンク
#黄色タンク
#ラッパライン
#リターンライダー
#バイクのある風景
#鹿児島
#凱旋門
#ゴールデンカムイ
#山田の凱旋門
#バイクのある風景 -
06月19日
28グー!
VTR250のフレーム塗装に初挑戦🏍️
マスキング、足付け、脱脂、塗装…。
やる前は「塗るだけでしょ?」なんて思っていましたが、実際にやってみると想像以上に大変でした💦
フレームはホースや配線が多く、塗りにくい場所だらけ。
何度も姿勢を変えながら少しずつ塗り重ねていきました。
プロのような仕上がりにはまだまだですが、自分で手をかけた分だけ愛着は倍増😊
細かい部分を見ると反省点もありますが、初めてにしては上出来ということにしておきます(笑)
完成まではまだまだ先ですが、一歩ずつ理想のVTR250に近付いています👍
#VTR250 #バイクカスタム #フレーム塗装 #DIYカスタム #レストア #カフェレーサー #バイク好きと繋がりたい #モトクル -
06月17日
97グー!
お疲れ様です😊
振り替えで休み🍜🍥佐野ラーメン『池田屋』さんへ開店30分前待ち🏍️✨
現地で地元佐野からGSX1000GT君ならし走行かねて集合🚩🚻
池田屋さんはいつも通ると並んでいて気になっていたお店✨
チャーシューメンマラーメン&🥟3個注文‼️
透き通ったスープに手打ち麺&モチモチ餃子🥟美味しかった🤩けど...
餃子は注文してから作ってくれるのかな?
餃子頼んでないお客さんラーメン着早いです💦
ここにきたら出流原弁天池へ行かなくては‼️
お参りしてLOTO📱✨
大笹牧場へ‼️途中寒かった💦
お腹空いてないけど美味しいのでソフトクリーム🍦頂きます✨😌✨
お土産に愛犬へサラミとわたしのおつまみらっきょ🤩
後半草木ドライブインめがけて快走🏍️✨
佐野GSX1000GT君と解散
ならし600キロ越えたみたい👍✨
無事に帰宅🏠🏍️💨
天気に恵まれ楽しく走れました😁
#佐野ラーメン
#池田屋
#大笹牧場
#ソフトクリーム
#出流原弁財天池
#GSX1000GT
#ならし走行
#GSX1000S
#ER6f
#らっきょ
-
06月13日
22グー!
小里川ダムへ。
バイクおじさんの好きそうなものは大体そろっている…。
ちょっとバイク転がしちゃったけど、、、
山の中以外で立ちゴケしたのははじめて、、、
#xsr700
#vtr250
#cl250
#道の駅山岡おばあちゃん市 -
VTR
06月11日
27グー!
ChatGPTとバイクのカスタムや軽量化の話をしていた時のこと。
「マフラーを変えたら軽くなるかな?」
「フェンダーレス化もありかな?」
「リチウムバッテリーも軽量化になるよね?」
なんて話をしていたら、
「一番効率の良い軽量化はライダーの体重を減らすことです」
と返ってきた。
確かに、バイクを数kg軽くするためにはお金も手間もかかる。
でもライダーが数kg痩せれば、同じかそれ以上の軽量化になる。
加速、ブレーキ、コーナリングにも効果があり、コストパフォーマンスまで考えるとかなり優秀らしい。
カスタムパーツを探していたはずなのに、最後は自分を軽量化しろという結論に着地した。
まずは自分を先にカスタムしないとですね😂
#VTR250
#バイク
#バイク好きと繋がりたい
#バイクカスタム
#軽量化
#ダイエット
#ツーリング
#モトクル
#バイクのある風景
#ライダーあるある












