- #鈴木大五郎
- #ドゥカティいいじゃん
- #DUCATI
- #ドゥカティ
- #scrambler
- #スクランブラー
- #wolfmanluggage
- #wins
- #ウインズ
- #xroad
- #STIHLの森
- #スチールの森

捨吉
ギター弾きです。
Charを敬愛しています。
【愛車遍歴】
スズキ | Love
スズキ | Super MOLLET
ホンダ | MTX125R
ホンダ | XLR250 BAJA
【My Car】
三菱 | エクリプスクロス ディーゼルG



The Land of Joy @ 京都
2019/9/28
#鈴木大五郎 さんによるライディングレッスンも
#ドゥカティいいじゃん #Ducati #ドゥカティ #Scrambler #スクランブラー #wolfmanluggage #wins #ウインズ #xroad #STIHLの森 #スチールの森
関連する投稿
-
06月24日
46グー!
monsterの
継続車検行ってきました‼️🏍
日頃のメンテのお陰か…⁉️🤔
1発合格😁😁😁
皆さん…なんでユーザー車検
行かないのかな🤔🤔🤔
今回、事前に光軸調整して
18210円でした‼️
#ドゥカティいいじゃん
#DUCATI
#Monsters4r
#monster
#ユーザー車検 -
Hypermotard 698 MONO RVE
06月24日
62グー!
日本には
ダブル台風🌀が来てますねぇ〜😰
週末はまた家出待機かな🤔
被害が少ないことを願いますね。
金曜日はモトラッドのNIGHT-RIDER Meetingだけど、参加は断念そうですねぇ〜😢
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
-
SuperSport 950S・SuperSport S
06月22日
25グー!
:おはよう。さて昨日撮影した写真の残りの写真を上げよう。やはりこの私服の婦警と銃は大フェチの大好物である。さて昨日の撮影は以上だ。ブリリアントなバイクライフを
#ドゥカティいいじゃん -
Hypermotard 698 MONO RVE
06月22日
44グー!
爽やか木漏れ日の朝☕
昨日はショップのツーリングで一色の鰻を食べに行きました🏍️
雨上がりの初夏の風を感じられましたが、晴れすぎて酷暑に😰
鰻はめちゃくちゃ美味かったです😆
今週も宜しくお願いします〜💪
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
-
SuperSport 950S・SuperSport S
06月21日
20グー!
: こんばんは。今日は雨が降ってないのでどこかに行こう。久しぶりにここでやるか。うむ無事に終えてブリリアント!残りの撮影した写真はまた明日だ。6枚目~はおまけコーナーだ。たまに堅揚げポテトチップスが食べたくなる。好物のボスミルクティーもな。
#ドゥカティいいじゃん -
06月20日
123グー!
今日は「堂島ロール」で有名なパティスリー・モンシェールの本店へ🏍️
文化祭の軽音部ライブを無事に終えた長女へのご褒美に、堂島ロールを買ってきました🎸
オプションの保冷バッグに保冷剤をたっぷり…というか10個以上入れてもらい、タンクバッグへ収納⛄️
すると走行中、タンクバッグからひんやりした冷気が内ももに当たる(・・?)
ヒートガードの効果もありますが、まるでスポットクーラー付きのバイクw
この暑さの中では思わぬ快適装備でした✨
せっかくタンクバッグが保冷庫状態なので、酒が飲めなくなった晩年に父が好きだった「桔梗堂」の冷やし白玉しるこも購入。
実家に立ち寄り、仏前へお供えしてきました。
堂島ロールはお客様への手土産で買うことが多いのですが、食べるのは久しぶり。
やっぱり美味しいですね*٩(ˊvˋ*)و✧*
今日はスイーツな1日になりました🍰
#スイーツ #堂島ロール
#パティスリー #モンシェール
#保冷剤 #保冷バッグ
#甲子園 #桔梗堂 #しるこ #白玉 #和菓子
#DUCATI #monster












