
Kimi
最後にバイクに乗ったのが2013年。
それから10年が経ち年齢も53なった今年、バイクの世界に戻ってきました。
2023年11月3日にDiavel V4を注文し、9ヶ月近く待って2024年7月9日に納車しました。
【車歴】
NSR50→ape50→Majesty125→SKYWAVE(CJ43)→SKYWAVE(CJ46)→Diavel V4






先週末の土曜日、あまり天気が良くはなかったのですが東京モーターサイクルショーに久々に行ってきました!
現在、納車待ちをしているDiavelV4、予約は済んでいて発売を待っているヘルメット&インカム、欲しいな〜っと思っていたライディングシューズ、買う買わないは別としてめっちゃ気になっていたグンヘルと、見所満載で非常に充実した一日となりました。
#東京モーターサイクルショー
#DUCATI
#DiavelV4
#SHOEI
#GTAir3
#SYGNHOUSE
#BCOM
#SX1
#SCOYCO
#JAPANFIT
#XFifteeグン
関連する投稿
-
Hypermotard 698 MONO RVE
12時間前
41グー!
振り向いて梅ヶ島😆
台風が行ったと思ったら、今日は朝から雨😰
今週末は天気だめだねぇ😢
まぁ、夏に向けて調べ物とかするかぁ~🏍️
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#Hypermotard698MonoRVE -
06月24日
48グー!
monsterの
継続車検行ってきました‼️🏍
日頃のメンテのお陰か…⁉️🤔
1発合格😁😁😁
皆さん…なんでユーザー車検
行かないのかな🤔🤔🤔
今回、事前に光軸調整して
18210円でした‼️
#ドゥカティいいじゃん
#DUCATI
#Monsters4r
#monster
#ユーザー車検 -
Hypermotard 698 MONO RVE
06月24日
63グー!
日本には
ダブル台風🌀が来てますねぇ〜😰
週末はまた家出待機かな🤔
被害が少ないことを願いますね。
金曜日はモトラッドのNIGHT-RIDER Meetingだけど、参加は断念そうですねぇ〜😢
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
-
Hypermotard 698 MONO RVE
06月22日
44グー!
爽やか木漏れ日の朝☕
昨日はショップのツーリングで一色の鰻を食べに行きました🏍️
雨上がりの初夏の風を感じられましたが、晴れすぎて酷暑に😰
鰻はめちゃくちゃ美味かったです😆
今週も宜しくお願いします〜💪
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
-
06月21日
30グー!
別格
#東本昌平 #チョースケ #SHOEI #WYVERN∅ #別格 #おまえと違うところ #東本先生のサイン入り #別格シール付属 #ガルーダシール付属 #現物は艶々の真黒 #メガツアラー欲しくなるヘルメット #K社はZZR作るのもう飽きたんか #超スーパーウルトラオシャレなヘルメット #別格シール貼る勇気が無い #タグで語るスタイル -
06月20日
92グー!
事故で潰れたインカムを
2りんかんに修理出してたのを修理完了したので、
今日取りに行って来た。
2りんかんで修理完了したインカムをヘルメットに
インカム本体取り付けて電源オンとBluetooth作動。
試しに音楽聴いてみると右しか聞こえない…。
左スピーカーが断線してるみたい…。
その場で新しいスピーカーに取り替え。
取り替え後、ちゃんと左右から音楽聴こえました。
インカム修理代にスピーカー代…
軽く¥20000は飛んだ…_| ̄|○
と、言うかヘルメットもやばそうなんやけどな😅
#インカム #インカム修理 #BCOM #BCOM6XR #2りんかん












