すどうさんが投稿した愛車情報(ELIMINATOR 250SE)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(すどう+友人A君とパーキングで合流し、相模原のB)
  • すどうさんが投稿した愛車情報(ELIMINATOR 250SE)
    すどうさんが投稿した愛車情報(ELIMINATOR 250SE)
    すどうさんが投稿した愛車情報(ELIMINATOR 250SE)
    すどうさんが投稿した愛車情報(ELIMINATOR 250SE)

    友人A君とパーキングで合流し、相模原のB君の元へ🏍️

    初めて相模原行ったけど、自然豊かで景色最高😆
    近辺はツーリングスポットが豊富で、バイカーが沢山いた🫡

    しかも、B君のガレージには6台程のバイクが置いてあり、工房もある!👀!
    これは男心をくすぐるなー🤗
    YB125を低額で譲って貰えそうー!取りに行かなきゃー!

    宮ヶ瀬ダムを回って、STAMPというステーキ屋で昼食🥩
    子羊肉好きだし、めちゃくちゃ美味かったー😊

    A君のスポーツスターはカスタムバイクで、美しかったなー☺️カッコいいー!

    エリミちゃんは今日もご機嫌に走ってくれました😊
    ETC付けようかなー😆

    A君、誘ってくれてありがとうねー😉

    #ELIMINATOR250SE
    #エリミネーター250SE
    #漢Kawasaki

    関連する投稿

    • masaさんが投稿したバイクライフ

      06月21日

      32グー!

      2026/6/21
      今日は朝方雨でしたがそこからは雨もやみ、お昼前には晴れて路面も乾いたのでエリミ3台を近場をぐるっとそれぞれ走ってきました🤣

      3台とも同じ「エリミネーター」であるものの、排気量違いはもちろんですがそれぞれが個性があり、とても楽しめる愛車達です🏍️
      そろそろオイル交換してあげたいけど、中東情勢の影響でオイルが手にはいらず…😭

      #カワサキ
      #エリミネーター
      #エリミネーター250se
      #エリミネーター400se
      #エリミネーター750
      #バイクのある風景

    • サキさんが投稿したバイクライフ

      05月11日

      28グー!

      こないだのヘッドカバーガスケット交換時にこっそりと交換してたショート菅。
      なかなかの爆音で💦インナーサイレンサー2本ぶち込んで何とか走れる程度に。

      装着後の初ツーリングは、みんな大好き九頭竜湖。(私だけ⁈)
      今回はちょっと足を伸ばして荒島でおろし蕎麦とソースカツ丼のセットを頂いてきました🍴


      #エリミネーター250SE
      #ショート菅大好き
      #九頭竜湖
      #おろし蕎麦
      #ソースカツ丼

    • masaさんが投稿した愛車情報(ELIMINATOR 250SE)

      ELIMINATOR 250SE

      05月10日

      29グー!

      2026/5/10
      今日はオプチャでの千葉成田方面マスツーでした🏍️

      柏にあるライダースカフェに集合してコーヒーを一杯☕
      その後は→バイク神社→とみさわ食堂でお昼→ワットパクナム寺院→航空博物館?→佐倉市にあるひよどり坂→16号沿いで解散

      とみさわ食堂は行ってみたかったところでしたが、メニューも豊富で頼んだラーメンとチャーハンはとても美味でした😁

      日中、風もなく絶好のツーリング日和でした☀

      #カワサキ
      #エリミネーター250se
      #とみさわ食堂

    • サキさんが投稿したバイクライフ

      05月09日

      28グー!

      少し前から見て見ぬフリしてたヘッドカバーガスケットからのオイル滲み。
      結構垂れてきたから仕方なくパッキン交換取り掛かり開始。

      それにしてもエリミの整備性の悪さは抜群⤵︎
      ブツクサ文句言いつつ、クーラント抜いてコイル外してプラグ抜いてやっとヘッドカバーご開帳。

      プラスチックみたいになってるガスケット交換して、液ガスはみ出しまくりはご愛嬌で作業終了。

      ちょい試運転して漏れなし確認して無事修理完了しました。

      #エリミネーター250SE
      #バイクメンテナンス
      #バイク修理

    • activekenさんが投稿した愛車情報(ELIMINATOR 250SE)

      ELIMINATOR 250SE

      04月25日

      87グー!

      #エリミネーター250se
      #エリミネーター250LX
      #ELIMINATOR
      #エリミネーター
      #カワサキ

    • サキさんが投稿したバイクライフ

      04月19日

      26グー!

      今日は午後からひとっ走り。

      先週は九頭竜湖だったから、じゃあ今週は御母衣湖でしょ。

      って事で、この時期限定の干上がったダム湖へ恐る恐る降りて行き🏍️
      出遅れ加減の荘川桜も観賞🌸🍃

      帰り道がてらで芝桜も愛でて来ました💐


      #エリミネーター250SE
      #御母衣湖
      #荘川桜
      #芝桜

    • masaさんが投稿した愛車情報(ELIMINATOR 750)

      ELIMINATOR 750

      04月19日

      30グー!

      2026/4/19
      今日はエリミオプチャの方達とエリミツーリングでした🏍️
      お久しぶりの方々もいてエリミ話で盛り上がったところで有間ダム→道の駅あしがくぼ→秩父高原牧場で流れ解散

      ショートツーでしたが天気も良く、絶好のツーリング日和でした😁
      ツーリング道中でエリミ900?とエリミ250seと2台旧型を見たのは初で興奮しました笑
      250の方とは少しエリミ談義をしてお別れしました😊

      #カワサキ
      #エリミネーター
      #エリミネーター750
      #エリミネーター250se
      #エリミネーター250lx
      #有間ダム
      #道の駅果樹公園あしがくぼ
      #秩父高原牧場

    • サキさんが投稿したバイクライフ

      04月13日

      52グー!

      初夏を思わせる昨日はフラッと九頭竜へ。

      こっちはまだ桜満開の中を気持ちよく走り、道の駅九頭竜で恐竜親子とご対面。

      お昼はお決まり舞茸ご飯のおにぎりいただきました。


      #エリミネーター250SE
      #桜
      #道の駅九頭竜
      #舞茸ご飯

    • masaさんが投稿した愛車情報(ELIMINATOR 250SE)

      ELIMINATOR 250SE

      04月12日

      41グー!

      2026/4/12
      今日はオプチャの仲間たちとの宇都宮ツーリングでした🏍️
      道の駅ごか集合→安住神社→宇都宮餃子正嗣本店でテイクアウト→平和観音→宇都宮餃子みんみん鹿沼店でまた餃子🥟→道の駅にしかたで解散

      距離的には総200kmほどでしたが、日中もとても走りやすい気候で絶好のツーリング日和の日に走れて良かったです😁
      そして、安住神社では巫女さんに鳥居の前で写真を撮ってもらいました📷️
      7台のマスツーでしたが4台がまさかのエリミネーター250seでびっくり🤣

      #カワサキ
      #エリミネーター250se
      #安住神社
      #宇都宮餃子正嗣本店
      #宇都宮餃子みんみん鹿沼店

    バイク買取相場