- #ヘルメット
- #シール
- #日の丸
- #星条旗
- #黒騎士
- #ゆっくりとしか走れません
- #初心者
- #無事故
- #無違反
- #立ちゴケ無し
- #無事カエル
- #楽しもうバイクライフ
- #ライコランド埼玉店
- #2019年秋
- #October_7
- #Monday

Y
▼所有車種
-
- V-TWIN MAGNA|Vツインマグナ
還暦直前の 2018年7月に普通二輪免許取得 ...
ライダーの仲間入りをさせて頂きました。\(^o^)/
そして 2022年6月、大型二輪免許取得 .....
どうぞ、宜しくお願い致します。 m(_ _)m



#ヘルメット
#シール
#日の丸 🇯🇵
#星条旗 🇺🇸
#黒騎士 さんから頂いたシール
#ゆっくりとしか走れません。
#初心者 🔰
#無事故 #無違反 #立ちゴケ無し
#無事カエル 🐸
#楽しもうバイクライフ
#ライコランド埼玉店
#2019年秋
#October_7, #Monday
関連する投稿
-
06月14日
62グー!
こんにちは☀️
本日はこちらのナップス 東大阪店さんへやってまいりました😄
今日は事情があって車で来店しました😅😳🚐
買い物ついでに、こちらにあるバイクですが、恐らくレンタルバイクと思いますが、とりあえず撮らせて頂きました😊🤳🏍️
左からスズキのジクサーを皮切りに、YAMAHAとカワサキがズラリと並んでましたね😃🏍️
そのあと来店し、ヘルメットを購入するため、一万円半ばで買えるヘルメットを発見しました🤭⛑️
メーカーは、秘密でコメントは無しとの事なので、悪しからずご了承願います🙏
しかしながら、予算が厳しく買う事なかったんですが、次回購入する事にします😄✌️⛑️
こちらのお店も価格をキープして頂ければ幸いです🙂⛑️
#ナップス東大阪店 さん
#レンタルバイク
#ヘルメット
-
05月08日
75グー!
いやー買ったよね
まだ我慢まだ我慢と思っていたけど
思い切って買っちゃったよねー
最後の写真が今使ってるヘルメットだけど
バイクがジャメリカンだから雰囲気合うヘルメットで乗りたいなと選んでみたが…
高速でお出かけすると風切り音がひどいのなんの
インカムで会話が出来ないくらい
いつも相方に迷惑かけてた😥
だからちゃんとシールド付きのフルフェイスにしてみたかった
そして静かさで評判のあるショーエイの
しかもこの際だからオシャレさよりエアロダイナミクスをちゃんと優先したヘルメットにしてみたかった
そこでSSTRに向けて買っちゃうことに
しかし大金掛けるのは今じゃないってことで
今回は中古を探索して数千円レベルで買える物を探して、結局2015年製の初代GT-Airとなりました。このシリーズの中古品にしても破格値で入手
何故なら内装がボロボロだったから
外装は思ったより綺麗だった
んでピンロック、チンガード,ブレスガードも無しってことで安かったのだろうと
ただしやっぱり密着使用するものだから内装は出来れば新品が良いってことで社外互換品を新品購入
ピンロックは低価格でも評判の良いRunWindの曇り止めシートを、チンガードとブレスガードはメルカリとかで純正品を
気持ちよく使えて静かさも狙ってここまで整えても15000もかからず!
思い切って買ったと言う程の買い物ではないが😅
自分的には時間は掛かったがナイスな買い物が出来たと思う!✌️
そして試乗!うん静か!
聞こえてくる音も違う
高音側がシャットアウトされてる感じ
あの音は水冷エンジンの特徴なのかな、エンジンから聞こえるシュルシュル擦れる様な音が聞こえなくなった!
排気音の重低音の部分が残って聞こえる感じで雰囲気も向上
でもバイクの調子を感じるにはこれまでのヘルメットの方が良いかなー
ってことで、普段はこれまでの、高速でお出かけの際にはショーエイを使う様にしーよせ🙄
#ヘルメット
#ショーエイ
#SHOEI
#GT-AIR -
05月06日
39グー!
先週出会った人たちと名刺交換並みにシール交換したw
ボックスにシール貼るの何気に憧れてた私w
子供の頃、タンスにシール貼る子だった
そして、昔は、紙シールだから、剥がしにくいという
高校生になり、昔のシールを眺めながら反省してたはずなんだが?!
やっぱ好きみたいw
冷蔵庫にもシール貼りたいけど、あとが困るので、我慢して
マグネットとかを買ってみたり
貰ったマグネットをはっつけたり
そういう性質なのねw
シール持ってる人見かけたら、交換してくださいねー✨
今年のモタサイのモトクルシールも貼ってありまーす!
#シール交換
#シール
#バイクのある風景
#モトクルシール -
05月05日
70グー!
#ゴールデンウィーク .....
#国道299号線 #道の駅果樹公園あしがくぼ 🚬😗
#May_2, #Saturday .....
#HONDA #CB400 #CB400sb #スーパーボルドール
#無事故 #無違反 #立ちゴケ無し #無事カエル 🐸












