
☆RE☆
☆初めまして☆
☆閲覧、有り難う御座います☆
☆南大阪在住のアラフィフ昭和ライダーです☆
☆三児の父ですが
BIKE LIEE楽しんでます☆
☆R4年7月に、大型二輪取得しました☆
仲間とツーリング、ソロでツーリング
相棒は
ROYAL ENFIELD INT650(120YearEdition)
HONDA DIO110
☆バイク仲間・ツーリング仲間募集中☆
☆いいね・相互フォロー大歓迎です☆
☆宜しくお願い致します☆
Motor Cycle Club
☆BONDS☆ ☆REK☆


お世話になりました☺️
有難うございます🤝
メッチャ、イイ感じです✨
#山ちゃんのバイクシート工房
#シート
#アンコ抜き
#ROYALENFIELD
#INT650
#120yearedition
#BONDS
関連する投稿
-
Super Cub 50
06月25日
48グー!
✴️カブ沼深し❗️😳
30年前のカブ用のオリジナル部品があるなんて😲
ご多分に漏れずシートがグラグラしていて
ゴム吸盤もひび割れてるし😩
タンクもサビサビでしかたないか😔
と思っていたら
ゴム吸盤の間にはまってシートを固定するものがあった‼️
見事にぴったりはまってまったくぐらつかない❣️
これはスゴい👏
#スーパーカブ
#シート
#HK-CRAFTWORKS
#クラフトワークス
#えちごツーリングクラブ -
🔥 やるんだよww 🔥
06月25日
115グー!
今日は朝からしとしとぴっちゃんですね😥
雨だと気分も上げづらいけど、
自分の機嫌は自分でとりましょ🤗✨️
のっぽさんも言ってるでしょ?
『出来るかな?』じゃねぇよ
やるんだよ❗って😆👍🔥www
って事で、
さぁ今日も気分上げぽよ🙌✨️
#royalenfield
#PureMotorcycling
#BEAR650
#Teamモトクル
-
💥 美化されすぎ🤭 💥
06月24日
139グー!
おはよーぢです🫡🎶
スクランブルしないスクランブラー乗り❗
ストリート仕様にBear650を弄っていきたいけど、週末天気悪いと何も出来ない🤣
晴れたら走りに行っちゃうし(笑)🫣
って事で、
AIに美化されすぎたので
クリーン活動企画を考えてます❗
とりあえず先方には連絡してあるので
連絡待ちです🫡✨️
ツーリング企画やプチイベント、
そしてPOP⭐MTGと下半期はバタバタ
しそうです🤗🎶
モトクルDAYもあるしね🤭💓
そんなこんなで
今日もワクワクウキウキしながら
過ごしましょ🤗🎊🎶
#モトクル広報部
#Teamモトクル
#royalenfield
#BEAR650
#PureMotorcycling
-
🤗 うぇ~ぃ 🤗
06月22日
136グー!
私事ですが、
初参加のDGR2026で
単車倶楽部さんに取材して頂いた写真が
掲載されてました🙏
彼女と一緒にバイク雑誌に載れたことは
本当に嬉しいです🫰😭💓💖
造形社さんの水野さん、
本当にありがとうございます🙇💦
結構目立つポジションに配置してくれて
俺も彼女も嬉ション寸前でした(笑)🤣
まぁそんなことは置いといて、
今週もまだ天気悪いんか……😭💦
とゎいえ昨日日曜日は何とか雨も上がり
午前中から走れましたが🤭✨️🎶
今週末も同じ感じで
土日はおバイク出来そうな天気に
期待しマッスル💪😂💓
そんなこんなで今日も
ニヤついて過ごしましょ🤗🎊🎶
#royalenfield
#royalenfieldlovers
#BEAR650
#PureMotorcycling -
✨️ 間に合わず🤭 ✨️
06月19日
155グー!
昨日は仕事が早く終わったから
急いで夕焼けを見に行ったら...
間に合わなかったです……😂www
どーも、おはよーぢです🫡🎶
梅雨の貴重な晴れ間は今日まで❗
今日も仕事が早く終わったら少しだけ
おバイクしたいな🤗✨️
土日に晴れ間が重なってくれたら
一番いいのに😮💨
まぁ、そう上手く行くことあんまないですけどね(笑)
そんなこんなで、
今日もピッチピチな笑顔で
1日過ごしましょ➰🕺🎶🎊
#royalenfield
#BEAR650
#PureMotorcycling
-
🥲 退屈、嫌い…… 🥲
06月18日
141グー!
#トリックフォト
全然流行らないトリックフォト(笑)😂
まぁ、そんなことは置いといて
マジでカメラ📸欲しい〰️💦
色んなの見すぎて定まらない😂ww
まぁ、そんなことは置いといて
今日からまた梅雨時期らしい天気が続く...
今週末も来週末も雨☔❓🤔
となると、
お酒ばっかり飲んでしまう……
休みが雨の日、
みんなは何して過ごしてますか?🤔
#royalenfield
#BEAR650
#PureMotorcycling
-
06月14日
31グー!
久々にロッカーズでツーリングに行ってきました。
三郷のカリフォルニアモーターズ
広尾のcoffee bar cowboys
天気もちょうど良く快適でした。
#sr400 #rockers #continentalGT650 #muttmotorcycles #royalenfield #YAMAHA #caferacer -
06月12日
143グー!
そーいえば、清里行ったときに
MILK POT にも寄りました(笑)
この時、気温9℃
この日は薄着だったから外はバカ寒かったけど店内はストーブでヌクヌクのヌク😌🔥
芯まで冷えた身体をストーブで温めながら
ソフトクリーム🍦で芯を冷やす🤣🤣ww
これは真夏に熱辛いもの食べて汗を
ダラダラたらすのと真逆の行為❗
…… どっちも好きです💪😍🔥ww
そんなこんなで、
快晴の華金🙌🙌🙌
土日も天気良さそう🕺✨️
関東のバイク乗りは梅雨の晴れ間に
ここぞとばかりにおバイクしましょう🤗
明日は身内の急用で予定変更になるけど
日曜はクロスカブで秩父りますょ😏🎊
って事で、
今日も1日ワクワクニヤニヤして
過ごしましょ〰️🕺✨️ヘィッ
#royalenfield
#PureMotorcycling
#BEAR650












