
Gami
長年カワサキZRX1200Rとセロー250に乗っていました。
しかしながら、度重なるZRX1200Rの故障を機に2022年式TMAX560テックマックスに乗りかえた56歳です。
主に、TMAX560で、グルメと温泉メインのツーリングに行ってます。
TMAX乗りは、少ない為、まだ見たこと無いのですれ違ったらよろしくお願いいたします?。









和歌山加太の満幸商店に走り納めツーリングで、行って来ました。
鯛で取った出汁にわさびを入れるわさびスープは、すごく美味しいかったです。
#満幸商店
#しらす丼
#和歌山加太
関連する投稿
-
V-Strom 650XT
09月23日
88グー!
2025/09/22
四国西海岸ツーリング#3
最終日は@25865 さんと二人で先っちょを目指します🏍🏍³₃
今日も8:30出発
交通安全週間なのでノンビリ行きます🐌🐌…
大きな扇風機をたくさん見上げながらクネクネ道を走ってやってきたのは#佐田岬 😍
ここもまだ訪れていなかった場所😁
灯台までは遠いので😅駐車場からしばらく広大な海を九州へ向けて進むフェリーを眺めて一息つきました😌
駐車場の掃除をしてくれてたオバチャンに写真を撮ってもらって来た道を帰りました🏍🏍³₃
途中の道の駅で追加のお土産を買ってランチの場所へ😋
楽しみにしてた#しらす丼 🤤
美味かったぁ〜🥰
その後は有名な#下灘駅 へ立ち寄って少しだけパチパチ📸し、最後の休憩場所でソフトクリームで乾杯してフォルツァンさんとお別れ😢
最終日は330km
とっても気持ちよくて楽しくて美味しかった3日間1100kmが終わりました😌
今回、僕の行きたかった所ばかりに付き合ってくれた@25865 さん@71145 さん、ほんとありがと😘
#お泊まりツーリング
#四国はいいぞ -
08月17日
85グー!
連休最終日は有田市にある福扇水産で「贅沢マグロしらす丼」で締めました(^^)v しらすのインパクトがハンパない!中々ご飯まで辿り着けません笑 また、紀の川フルーツラインを初めて走りました!こんなに走りやすくて気持ちが良い所だったなんて知らなかった^^; 最後はヤッホーポイント行ったけど「ヤッホー」って叫びませんでした笑 #バイクのある風景 #バイク #バイクが好きだ #バイク好きな人と繋がりたい #YAMAHA #yamt #MT09 #MT09SP #mt09yamt #紀の川フルーツライン #福扇水産 #シラス丼 #ヤッホーポイント
-
XSR900
02月10日
178グー!
風華❄舞う中、栃木の安住神社⛩️まで🏍️
9時出発で先ずは大洗 母ちゃんの店 プレハブの店の前には長蛇の列……裏の別館の方は一組待ち
メニュー少ないけど、2色しらす丼食べたかったので、こちらで😊
漁港前のお店はどこも混んでましたね😅
その後高速使って安住神社まで。
先月も行ったので、お参りだけして、帰路に着きました~
日光の山の方は雪雲で覆われ、全然山は見えない状態。
途中真岡辺りまでは風華❄舞ってました。
とっても寒い中のツーリングでした~😅
#安住神社
#バイク神社
#バイクのある風景
#大洗 母ちゃんの店
#シラス丼
-
ZEPHYR 750
2024年10月22日
73グー!
和歌山道の駅巡り
いつも行く相方山ちゃんが
いきなり
前ぶれもなくz900からハーレー に🤣
かっこいい🔥
でも3年間に3台乗り換えはスゴぃ😱
よーマネできん
#zephyr750
#Harley-Davidsonsportsstars
#白崎海洋公園
#蔵王橋
#道の駅龍神ごまさんスカイタワー
#しらす丼 -
2024年06月14日
75グー!
4月から横浜へ転勤。
ゴールデンウィークに自宅から単身赴任先の横浜にバイクを持ってきましたが、この1ヵ月のツーリングは三浦半島2回、その2回目に江ノ島へも行こうと思いましたが、あまりの渋滞に途中で左折しました😢
今日は有給を使い、朝早く起きてさすがに混まないだろうと思って朝活かと思いましたが、途中で曲がるところを間違えて😭着いたのは9時でした。
ですが、やはり平日なのか中国人は多いですが、人はまばらでした。
1番の目的の生しらす丼を食べようと思い、お店を探していたら、今ならテラス席で食べられますよと言う呼び込みに釣られ入店!
着席するなり、店員さんが生しらすはお昼まで入りませんと言われ、びっくり😵
皆さん生しらすを目的の場合は、確認した方が良いようです⚠️
他にもそういう店がありました
はよ言えよという感じでしたが、仕方ないので江ノ島ラーメンを食す。
そそくさを食べたらすぐに江ノ島亭で、生しらすと釜揚げしらすのハーフ&ハーフを食す!
しかも、海を見ながらのテラス席でしたので気持ち満足。お腹もいっぱい😆
御朱印をもらったり、周囲を散策してカロリーを消費中。
なんとこんな高い位置にと言うところに古いセローが草場に隠れて置いてありました。
思わず写真を撮りましたが、なぜか近くにいた中国人も同じように写真を撮っていましたが、本当に撮りたかったのかな?
#江ノ島
#江ノ島ツーリング
#シラス丼
#生しらす丼
#生しらす
#釜揚げしらす
#釜揚げしらす丼
#江ノ島ラーメン
#江之島亭
#セロー
#ツーリング
#江ノ島神社
#江島神社
-
2024年05月08日
112グー!
この場所も今年初めに行って来た所です。
和歌山市加太の淡嶋神社境内に有る、満幸商店まで、行って来ました。
満幸商店は、鯛で出汁を取ったスープにわさびを混ぜて食べる、わさびスープやカワハギのたたきや、焼はまぐり等がとても美味しかったです。
#満幸商店