- #12月25日
- #月曜日
- #たくさんの月曜日のケンシロウ
- #月曜日のケンシロウ
- #おはようございます
- #早朝
- #今年最後の月曜日
- #インテグラくん完成
- #インテグラくん受け取り
- #頑張ります
- #GSX250R
- #burgman200
- #INTEGRA

K
ソロライダーの、Kです🙋
イベント、ミーティングには、参加しません❗
ほとんど気にいったルートを、走っています❗
ロンツーは、あまり行きません❗
早めの帰宅を、心掛けています❗
気になる投稿にはグー!、フォローしますが、コメント、DMは少なくて基本短めです😄
特に、コメントを求めていませんが😃
グー!をして頂いた方とは、相互フォローが希望です😊
フォローを解除された方、疑問に思う方、面倒な事に繋がりそうと感じた時には、上から目線のつもりは有りませんが、あまり関わらないようにしていますし😆
嫌な思いをした事があるので😞
タイミングが会えば皆さんと走りに行く事もあるかもしれませんが😃
私の方から連絡する事は、ほぼ無いです😅
現在は、ある程度のパターンがある🙋
気まぐれ自己満投稿です🙇
N&Vコンビで楽しみます🎵😁










おはよう☀️🙋♀️❗ございます✋😄
12月25日 月曜日ですね✋😭
今年最後の月曜日です✋😆
インテグラくんを受け取りに行くのを楽しみに✋😊
今週も頑張ります👍⤴️
#12月25日
#月曜日
#たくさんの月曜日のケンシロウ
#月曜日のケンシロウ
#おはようございます
#早朝
#今年最後の月曜日
#インテグラくん完成
#インテグラくん受け取り
#頑張ります
#GSX250R
#BURGMAN200
#INTEGRA
関連する投稿
-
06月22日
181グー!
おはようございます😄
上から目線のつもりも有りませんし😭
たいした投稿をしているわけじゃないので、こんなコメントをするのもどうかと思いましたが😂
少々不快に感じる事が多くなっているので😞
加工や編集し過ぎ、バイクと関係無さ過ぎると感じた投稿を拝見した時は、ほぼスルーさせて頂いています😅🙇
今週も🙋
バイクに乗る為に頑張ります👍😉
#モトクル広報部
#おはようございます
#愛知県
#出勤
#バイクに乗る為に頑張ります
#zx25r
#Vストローム250 -
GSX250R
06月21日
132グー!
青い空!
青い海!
そして、トリトンブルーのGSX250R!
やっぱりトリトンブルーのジスペケはカッコええな…
ジスペケが廃車になりおさらばして、
次のバイクを何か探さねば…と行動しようと思い、
嫁様と相談中…
嫁様からまさかの
『トリトンブルー禁止』が発令されました😅
同じトリトンブルーのGSX250Rを考えてたから
予想外…
まぁ、嫁様からしたらトリトンブルーのバイクで
事故したからゲン担ぎみたな感じで思ってくれてるみたいです💦
再びバイクに乗らせて貰うので言う事は聞かないと💦
さぁ、どうしようかな…😅
#GSX250R #GSX #gsx250r好きな人と繋がりたい #gsx250r乗りと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイク乗りたい #次期マシーン #乗り換え
-
06月21日
34グー!
日吉ダムの帰りに「北摂のラルプ・デュエズ」と言われる大岩坂と安威川ダムへ。
事前に見た写真では、言うほどラルプデュエズか?と思ってたけど、まぁまぁ見応えのある高低差でバイク乗りが集まるのも納得。自分は攻めたりしないのでのんびり走る分には普通の山道ですけどね。
ちなみにいま安威川ダムは一周年記念ダムカードがもらえますので、気になる方は今のうちに😁
#北摂のラルプデュエズ #安威川ダム #GSX250R #ダムカード #関西ツーリング -
06月21日
138グー!
おはようございます☀😄
雨☔が上がるのを待っていたので😅
ゆっくりめの行動です😌
少し迷いましたが😆
路面が乾いていない箇所も有るので😃
Vストくんで走りに行こうと思います😊
準備しま~す😁
晴れ☀️て良かったです👍😉
#モトクル広報部
#おはようございます
#ツーリング
#愛知県
#準備中
#名鉄電車
#Vストローム250
#zx25r -
06月20日
26グー!
子育ても少し落ち着き、月に一回くらい遠出のツーリングが行けるようになってきました。
数日前からなにやら落ち着かず何度も天気予報を確認して、持ち物チェックリストなんか作ったりして、なんだか大人の遠足みたいです。
#日吉ダム #スプリングスひよし #関西ツーリング #GSX250R -
06月18日
145グー!
@137803 さんと丹後半島ツーリング
京都府京丹後市丹後町碇 碇高原牧場
前投稿したスポット、海の見える草原から数分。
碇高原牧場。
牧場にはステーキハウスも有るからか、
結構車で来られてました。
さすが昼飯にステーキで4・5千円出せないので、
僕達は食べなかったけど😅
この後時間に余裕あれば、
少し走った所に有る京都の数少ないスキー場、
スイス村スキー場←現在は名称変わってます。
に行って見たかったけど、
お目当てのカフェの時間も有るからやめました😊
@137803 さん、ありがとうございました😊
#GSX250R #碇高原牧場 #碇高原 #京丹後市 #丹後半島ツーリング #GSX #gsx250r好きな人と繋がりたい #gsx250r乗りと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #フォトスポット #モトクル広報部 #zx25r #京丹後 #丹後半島 #京都 #京都ツーリング #牧場 -
06月16日
129グー!
@137803 さん @54355 さんと
奥飛騨ツーリング。
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷栃尾温泉
栃尾温泉 洞谷流工
栃尾温泉街に有る黄色い橋。
その橋から奥に見えるアルプス山脈に向かって建つ、
巨大な砂防堰堤。
1979年に発生した集中豪雨でこの地域が壊滅的な
被害を受けた後に事業費43億円かけて
1982年6月に完成したそうです。
今は桜の時期や冬の雪景色の時に、
ライトアップされて温泉客の方々のスポットに
なってるみたいです😊
@137803 さん
@54355 さん
ありがとうございました😊
#GSX250R #砂防堰堤 #栃尾温泉 #栃尾温泉洞谷 #洞谷流工 #奥飛騨温泉郷 #GSX #gsx250r好きな人と繋がりたい #gsx250r乗りと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #マイナースポット #マイナースポット巡り #フォトスポット #モトクル広報部 #奥飛騨ツーリング #岐阜県 #岐阜ツーリング -
06月15日
224グー!
おはようございます😄
今日は出勤したら😆
福井県方面に走りに行った時のお土産を渡そうと思います😊
今週も🙋
バイクに乗る為に頑張ります👍😉
#モトクル広報部
#おはようございます
#福井県
#ツーリング
#お土産
#愛知県
#出勤
#バイクに乗る為に頑張ります
#zx25r
#Vストローム250 -
06月14日
155グー!
おはようございます😄
今日はVストくんで🙋
走りに行こうと思います👍😉
#モトクル広報部
#ツーリング
#おはようございます
#愛知県
#準備中
#Vストローム250
#zx25r












