
s-doi
▼所有車種
-
- CB400 SUPER BOL D'OR|CB400スーパーボルドール(CB400SB)



夜遊び。
.
.
買ったばかりのカメラの性能テスト。
コンデジ恐るべし。
#CB400SB#PowerShot#G1XmarkⅡ#奈良県#山添村
関連する投稿
-
06月21日
42グー!
ネット通販「CB400SB専用パーツです(ポン付けできるとは言ってない)」
届いたパーツを合わせたら全くハマらず、そこから切断、穴あけ、削り加工のオンパレード。
専用設計とは一体……?笑
だけど、手をかけた分だけバッチリうまくいきました!🔥
苦労した我が子は可愛い。足元が引き締まって大満足です。
同じような経験あるライダーさん、きっといますよね……?(笑)
#CB400SB #スーパーボルドール #バイクカスタム #DIY #現物合わせのプロ #ポン付けの罠 #削って合わせてなんぼ #バイク乗りあるある #カスタムは自己責任 #honda #cb400
-
06月18日
64グー!
聖籠のBasic Riding Lesson を受けてみたくて、Honda Dream 長岡で二輪防犯登録した後、西山を抜けて海岸線を走ってみた🏍️💨
間近で柏崎刈羽原子力発電所見たの初めてかもな…
あくまで個人的な意見ですが、異様と言うかやっぱりなんか不気味だなと改めて実感😓
あまり近づきたく無いから、早々に天領向かいました🏍️💨
#バイク越しの景色
#柏崎刈羽原子力発電所
#近づきたくない
#新潟ライダー
#cb400sb
-
06月16日
38グー!
この前家でコカしてもた時に、茶色い液体がこぼれてたんで
ガソリン臭くもないしエンジンオイルかも!?と思って
エンジンオイル入れてもらいに #宮西自動車商会 さんに行ってきました。
結果、エンジンオイルは漏れてなくて全然問題なし!!笑
ガソリンちゃいますか?言われたケドガソリン臭なかったからちゃうと思うねんなぁ
ほなあのこぼれた茶色の液体は何やったんやって話💦
結局何も問題なく、見てもらったお金払おうと思ったらいいよって🤣
タイヤの空気も見てくれて神様に見えました
お店のおっちゃんもお姉さんもすっごく良い人でした!
優しいしフワッとした空気で話しやすくて安心したー
来月の1年点検もお願いしてきた!
東大阪まで行くの遠いし交通量多くて走るの怖いから近場で見てくれるとこ見つけて良かった!!
#メテオ350 #宮西自動車商会 #点検 #奈良県 #奈良市
#問題ナシ #良い人 -
06月15日
94グー!
こんばんはです🌆
先週の土曜日に、奈良の五條市から大阪の河内長野市に山奥ツーリングしてる途中、こちらの県境を越える場面を撮影しましたが、こちらを載せるのを忘れていましたので、投稿します😊🤳🏔️
僕自身も車やバイクでプライベートなどで自走し、幾つか県境(行きも帰りも)越してましたねー🤭🏍️🛵🚐
ドライブ日和ために、自身としましては、未だ行った事ない場所(飲食店や絶景スポットなど)があったので、出会えるだけでも感動しますし「次回も来ちゃおう!」と気持ちになりますよねー☺️🏍️🛵🚐✨
#大阪府
#河内長野市
#奈良県
#五條市
#県境
#ツーリング
#GSR250
-
06月14日
54グー!
山本山リベンジしてやったりっ😆👍✨
昨日、CRAFTSMANの帰り、少し余裕があったから山本山高原へ再度登ってみた🏍️💨
立ちゴケせずにちゃーんと山頂の駐車場に停めれたもんね😂💦
ひと組のカップルが芝生でピクニックしてたくらいで、のどかな感じ。
展望台からの眺めもいいし、涼しい風が心地よかった☺️
調子こいて、山古志経由で帰ろうかと行ってみたけど、やっぱりアルパカ牧場からまたもや細い道へ突入😭
ただね、ボル君のニーグリップ位置を掴めたかも🤭
今までの位置よりすこーーーーしだけ後ろに乗るとバッチリタンク挟めたんだよね✨
そしたら曲がりやすーい✨😆✨
ここだったのかと感動できたからよしとしよう(笑)
#山古志アルパカ牧場 #遠回り帰宅ライド
#ニーグリップ大事
#わかっただけでも収穫
#CB400SB












