
ゆーきん
初めての人ははじめまして!ご存知の方はこんにちはyuukinです♪♪大阪から各地で健康や美容の講演やってます。
ninja250r→ninja400→ninja1000sx

課題はあるけど、とりあえずこれでやっとスマホの取り外し、雨天時ナビの誤作動、熱暴走などから解放された😮💨
#AIO-5Lite
#ニンジャ1000sx
#CarPlay
#ドラレコ
関連する投稿
-
06月01日
65グー!
夫のバイクを切り絵にしました。
今年のお茶摘みがようやく終わりました。
自分にご褒美として、ソロツーに出ようと、次の水曜日を年休にしておいたのに、台風が来るって、なんでなのー!!
#ニンジャ #ニンジャ1000sx
#Ninj#Ninja1000sx
#切り絵
-
05月31日
90グー!
前から来たかった近江八幡のシャーレ水ヶ浜、おしゃーれ!お、おしゃーれ!(あっここで笑わないともう笑うとこないですよ〜) ( ̄∇ ̄)
#シャーレ水ヶ浜
#ニンジャ1000sx
#写真でボケて
-
04月12日
89グー!
『出町ふたば』久しぶり〜前回来たの100年前( ̄∇ ̄)名代豆餅ってほんと美味し〜
#出町ふたば
#名代豆餅
#ニンジャ1000sx -
04月11日
26グー!
明日(4/12)はココ「ピットガレージ ダクト」に行く予定です
暖かくて気持ち良く走れそうです
帰りにはナップス名古屋南店にも寄ろうかナ
#ピットガレージダクト
#ドライブレコーダー
#ドラレコ
#ナップス名古屋南
-
04月09日
32グー!
車の話で申し訳ないけど、車のドラレコを十数年ぶりに新しくした
取り付けは自分でしたんやけど、リアカメラを窓に貼らずにこういうつけ方もあるんやと、目からウロコやった
これやと、あのめんどくさいリアドアへの配線もしなくていいし、ドア開けたままカメラの調整もできるし良い事ずくめやん
取り付けステーは買ったけど、これだって別にただの薄い金属板で良いわけやしね
ちなみに購入したドラレコは、コムテックのZDR018です
#ドラレコ
-
04月04日
101グー!
日頃の頑張った成果を可視化したらこうなりましたとさ。←頑張る理由とも言う。
#ニンジャ1000sx
#iron883
#スーパーカブ
#duke200 -
03月29日
97グー!
今日は24ヶ月点検でカワサキプラザに入庫です。あっと言う間に2年が経ちました。2時間近く待ってまーす。カワサキケアモデル入ってるので今回も無料…のはずでーす。暇をもて遊んでる現場からは以上でーす。
#ニンジャ1000sx
#カワサキプラザ東大阪












