ゆーきんさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ゆーきん+課題はあるけど、とりあえずこれでやっとス)
  • ゆーきんさんが投稿したバイクライフ

    課題はあるけど、とりあえずこれでやっとスマホの取り外し、雨天時ナビの誤作動、熱暴走などから解放された😮‍💨

    #AIO-5Lite
    #ニンジャ1000sx
    #CarPlay
    #ドラレコ

    関連する投稿

    • みーこ(ねぼすけ)さんが投稿したバイクライフ

      06月01日

      65グー!

      夫のバイクを切り絵にしました。

      今年のお茶摘みがようやく終わりました。

      自分にご褒美として、ソロツーに出ようと、次の水曜日を年休にしておいたのに、台風が来るって、なんでなのー!!

      #ニンジャ #ニンジャ1000sx
      #Ninj#Ninja1000sx
      #切り絵

    • mini clubmanさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      90グー!

      前から来たかった近江八幡のシャーレ水ヶ浜、おしゃーれ!お、おしゃーれ!(あっここで笑わないともう笑うとこないですよ〜) ( ̄∇ ̄)

      #シャーレ水ヶ浜
      #ニンジャ1000sx
      #写真でボケて

    • ぢぞうさんが投稿したバイクライフ

      05月19日

      49グー!

      バイク用のドラレコ買った(MUFU MF-BDVR004)

      前後2カメラで配線要らんやつ

      内蔵充電池で最大10時間いける
      一応外部電源もいけるから、それ以上使いそうなら、外部電源も使える

      マウントもう一つ買って2台で使い回しできるようにする

      液晶画面は付いてなくて、スマホで確認するらしい

      #MAXWIN #ドラレコ #MUFU

    • Pminopさんが投稿したバイクライフ

      05月17日

      15グー!

      久しぶりの投稿です
      バイク用ドラレコ購入しました
      配線不要に引かれたのですが、バッテリーはどれ位持つのだろうか?
      手ぶれ補正付きで、録画映像を見ると明らかに差は有ります。綺麗に記録されています。今後映像を見返す事も無いだろうから万一の事故の確認記録だと考えると手ぶれ補正機能は不要だった気がする。付属のステーも今一つで別で購入。補正なし、付属品も限られたliteってのにしとけば良かったかもです。
      あとはバッテリー次第。モバイルバッテリーを接続出来るので何とかなるかな?
      事故の無い運転で!!!
      #XSR125
      #ドラレコ

    • mini clubmanさんが投稿したツーリング情報

      04月12日

      89グー!

      『出町ふたば』久しぶり〜前回来たの100年前( ̄∇ ̄)名代豆餅ってほんと美味し〜


      #出町ふたば
      #名代豆餅
      #ニンジャ1000sx

    • またがる電動バイク(原付二種)さんが投稿したツーリング情報

      04月11日

      26グー!

      明日(4/12)はココ「ピットガレージ ダクト」に行く予定です
      暖かくて気持ち良く走れそうです
      帰りにはナップス名古屋南店にも寄ろうかナ


      #ピットガレージダクト
      #ドライブレコーダー
      #ドラレコ
      #ナップス名古屋南

    • ぢぞうさんが投稿したバイクライフ

      04月09日

      32グー!

      車の話で申し訳ないけど、車のドラレコを十数年ぶりに新しくした

      取り付けは自分でしたんやけど、リアカメラを窓に貼らずにこういうつけ方もあるんやと、目からウロコやった

      これやと、あのめんどくさいリアドアへの配線もしなくていいし、ドア開けたままカメラの調整もできるし良い事ずくめやん

      取り付けステーは買ったけど、これだって別にただの薄い金属板で良いわけやしね

      ちなみに購入したドラレコは、コムテックのZDR018です

      #ドラレコ

    • mini clubmanさんが投稿したバイクライフ

      04月04日

      101グー!

      日頃の頑張った成果を可視化したらこうなりましたとさ。←頑張る理由とも言う。

      #ニンジャ1000sx
      #iron883
      #スーパーカブ
      #duke200

    • mini clubmanさんが投稿したツーリング情報

      03月29日

      97グー!

      今日は24ヶ月点検でカワサキプラザに入庫です。あっと言う間に2年が経ちました。2時間近く待ってまーす。カワサキケアモデル入ってるので今回も無料…のはずでーす。暇をもて遊んでる現場からは以上でーす。

      #ニンジャ1000sx
      #カワサキプラザ東大阪

    バイク買取相場