
SAT
▼所有車種
-
- XSR155
SRX600(3SX)とXSR155で楽しんでます♪








YSSサスペンション交換
XSR155のサスペンションの突き上げは、納車してからずっと気になっていて、そのうち当たりが出てしなやかになるかと思いきや、そんな気配は一向になし😑
段差や、うねりの後カミさんは
痛っ‼️
腰にきたっ😖‼️
なんてよく言ってるので、腰痛悪化する前になんとかしなきゃと言うわけで、2ヶ月待ちで届いたYSSのサスペンションに交換☺️
調整できる範囲はプリロード無段階と伸び側30クリックでした。
まずはプリロード弱め、伸び側5クリックぐらいで様子見です。
ところがバイク館で購入時に付いていたダウンロードリンクと干渉するので、少し削りました😑
1Gスタンドだとまだ少し当たってる感じです😑
走行中は全然余裕なので様子見します。
それからリザーバータンクが外から見えるのは好みではないので、今回はなんとかムリヤリシート下に隠しました☺️
おかげでバネだけ赤くなったような感じでGood✨
そしてカミさんが乗ってみた感想は
あぁ、衝撃の角が取れたみたい😊
あんまり腰に来ないかな♪
60km/hぐらいでの段差などの衝撃が随分緩和されたようで、お尻浮かせなくていいらしく、腰に優しくなったようです🎉
僕としてはバンクさせた時に荷重が逃げず、グイグイ旋回するので、
すっごく楽しい足になりました✨
あぁ、昔WPつけてた頃を思い出します🥰
YSSなかなかいい足になるんだね🤗
うちの子、更に良いバイクになりました。
こりゃ出かけたくなるわ♪
冬なのに😆
#XSR155
#XSR155カスタム
#YSS
#サスペンション
#サスペンション交換
#腰痛対策
関連する投稿
-
06月16日
174グー!
資さんうどん
今まで行った事がないくて名前も読めもしませんでした🤭
24時間営業のうどん屋さんでスカイラークグループで、
すけさんうどん
と読むのを知りました😊
北九州発祥のチェーン店ですが近年
関東でも見かけるようになったので、朝ごはんを食べに家族で行ってみました。
ファミレスみたいなスタイルですね。
着席してタブレットで注文。
セルフで会計です。
まずは名物の肉ごぼう天うどんにしました。
お!出汁は西の味!
甘くなくて、透明で最高!
麺は柔らかめで伊勢うどんを思わせる
ツルツルの腰柔らかめでした。
これはこれかも😊
ゴボウ天はシャキシャキしてカラッと上がってて美味しい🤤
確かに全体的に西から来た味な感じがします☺️
24時間なのも好きなタイミングで、ツーリング前に立ち寄れそうなのが良いですね👍
さて、その後はちょっとクネクネ走って、チョコレート工房ZENまでプチツーリングして、色々ゲットして、無事昼頃に帰宅。
心地よい良い季節でした♪
#うどん
#XSR155
#SRX600












