
BAYLINE357
▼所有車種
-
- NMAX 155
YAMAHA MT-07 '22 と、NMAX155 '23 乗ってます。
秩父と道志みち走るのが好きです。
ツーリングと美味いメシ、最高です!
バイクに限らず車やパソコンやオーディオなど、機械物は好きです。
あとはFPS系のゲームも好きです。
乗用車はSUVに乗ってます。
大人数が苦手なので、大規模なツーリングは苦手ですが、少人数でしたらお誘いください(。・∀・)
バイク遍歴 その1 (250cc以上ミッション車)
XJR400 → RG250γ → Ninja1000 → MT-07
バイク遍歴 その2 (スクーターと小型MT車)
アクシス50 → NSR50 → リード50SS → レッツ50 →
アドレスV100 → フリーウェイ(250) → マジェスティ250 →
リード90 → フリーウェイ(250) → リード100 → リード125 → NMAX155

スクーターでもツーリング行きたくなったのでNMAX155を新車で近所のYSPで契約してしまいました(笑)
YSPはヤマハディーラーを謳っているだけあって対応がちゃんとしていてビックリ!!
街中ではあまりみないバイクだけど、走りはよかったので納車されるのが楽しみだな♪
150ccクラスのスクーターで暖かくなったら一緒にツーリング行ける人いませんか?
#NMAX155
#ツーリング仲間募集
#150ccスクーター乗り
#PCX150
#PCX160
#KRV180TCS
#YSP
関連する投稿
-
Ninja 400
06月23日
53グー!
いつもソロなのでツーリング行ける知り合いください😢
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク好きと繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#ツーリング仲間募集 -
06月07日
76グー!
おはようございます☔️
本日は生憎な空模様ですねー😑☔️
昨日なりますが、PCXでツーリングした時の投稿の続きでございます🙂🛵
レッドバロン枚方さんで撮影したって、昨日投稿にあげましたが、そのお隣にホンダドリーム 枚方店さんにもハシゴという形で寄らせて頂きました😁🏍️🛵
正直、昨日投稿するのを忘れてしまったので、こちらを撮影し、添付いたします😄🤳🏍️🛵
ホンダ同士という事なので、寄らない訳ないと、感じましたね🤭
右手にあるのが、ホンダGB350が売られていますねー😊🏍️
一度、試乗したいですね😁🏍️
#大阪府
#枚方市
#ホンダドリーム さん
#pcx150 -
06月06日
75グー!
こんばんはです🌃
PCXでのツーリング、久々に楽しませて頂きました😄🛵
そんな中、走行中にこちらの建物を発見しました😄🏢
もりのみやキューズモールBASEさんという、ショッピングモールでございます🙂
実は、かつてプロ野球で近鉄バファローズが準本拠地として使用した、日生(日本生命)球場があった場所だったんですねー😃🏟️⚾️
こちらの階段を登って真っ直ぐ歩けば、ホームベースがあるんですよねー😊⚾️
あと、日生球場跡地近くの歩道は、野球場を模ったブロックにより舗装されている訳なんですよねー😆⚾️
日生球場も閑古鳥が鳴く、すなわち耳が寂しくなる程、静かな球場と聞いております😶
僕自身、一番注目したのが、96年5月では、近鉄バファローズ最後の主催試合では、敗戦に激怒したダイエー(現・ソフトバンク)ファンが選手達が乗車するバスに生卵をぶつける事件が発生する訳なんですねー😑🏟️⚾️🥚
そして、日本野球機構における専用球場の指定も同年限りにより抹消されたんですねー😐🏟️⚾️
その後、翌年(97年)のアマチュア野球大会を最後に、同年の大晦日の日に解体されたの事です🙂🏟️
30年の月日が流れて、年季の入った日生球場がこちらの建物も生まれ変わるんですねー😃
今もめっちゃ綺麗になってますよー😊✨
#大阪府
#森ノ宮
#日生球場跡地
#キューズモールBASE さん
#pcx150 -
06月05日
32グー!
国道299走破の旅
#バイク好きと繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#ツーリング仲間募集中
#ツーリング仲間募集
-
05月27日
77グー!
こんばんはです🌆
先月になりますが、北庄司酒造店さんのイベントに行きしなにこちらのホンダドリーム 岸和田店さんへ寄り道がてらにやってまいりました😄🏍️🛵
丁度良い塩梅で、自身が乗車してるのが、ホンダという事なので、こちらをバックに撮らせて頂きました😊🤳🛵
更に左後ろには、僕の好きなCB1300が映ってるのが縁起が良いですねー🤭🏍️
この日はイベントに行く時間があるため、お店に入る事は出来なかったんですが、外観のみ撮影したとの事です😁🏍️🛵
#大阪府
#岸和田
#ホンダドリーム岸和田 さん
#pcx150












