JEEPOUTLETさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(JEEPOUTLET+新着入庫車両紹介です♪ ☆ホンダ/トゥ)
  • JEEPOUTLETさんが投稿したバイクライフ
    JEEPOUTLETさんが投稿したバイクライフ
    JEEPOUTLETさんが投稿したバイクライフ
    JEEPOUTLETさんが投稿したバイクライフ
    JEEPOUTLETさんが投稿したバイクライフ
    JEEPOUTLETさんが投稿したバイクライフ
    JEEPOUTLETさんが投稿したバイクライフ
    JEEPOUTLETさんが投稿したバイクライフ
    JEEPOUTLETさんが投稿したバイクライフ
    JEEPOUTLETさんが投稿したバイクライフ

    新着入庫車両紹介です♪

    ☆ホンダ/トゥデイ
    ☆AF61
    ☆AF61E
    ☆ブラック
    ☆走行距離8,217km
    ☆4ストロークエンジン
    ☆キャブレター
    ☆リアキャリア
    ☆樹脂部分コーティング済み
    ☆シート張替
    ☆50cc

    本体5.98万

    で、グーバイク/ヤフオクに掲載しております。↓↓グーバイク
    http://www.goobike.com/shop/client_8540011/zaiko.html
    気になる方はお気軽にお問い合わせください。
    ※DM、コメントはご返信できないことが多々ございます。ご了承ください。

    皆様からのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。
    ご覧いただきありがとうございました。

    JEEPOUTLET
    〒340-0801
    埼玉県八潮市八條1514-1
    TEL:048-948-7196
    mail:bike_outlet@unitedtrade.co.jp

    #バイク女子
    #バイク
    #バイク男子
    #バイク好きな人と繋がりたい
    #バイク入庫情報
    #バイクが好きだ
    #jeep
    #Jeepもあるよ
    #ホンダ
    #honda
    #トゥデイ
    #today
    #af61
    #50cc
    #原付

    関連する投稿

    • 🌈Nowa nowa のあさんが投稿した愛車情報(ESTRELLA)

      ESTRELLA

      2分前

      3グー!

      ☆さあ!やるよっ☆

      【星子のアンチエイジング】

      今回はメーターダンパー/クッションゴムの交換です。
      さすがに22歳お肌の曲がり角。本来ならメーター本体とパネルの間にクッションゴムが見えるはずなのに、完全にヘタリきってます。※写真2

      部品は予め取り寄せているので、交換作業に入りましょう♪

      ヘッドライトケースをNo2+ドライバーで開けて、メーターに繋がるカプラーを外します。
      その状態で、ヘッドライトケースを取り付けてあるボルトを緩めます。ケース内側のナットを12mmレンチで固定して、ボルトを12mmソケットで回します。

      ヘッドライトが外れたら、メーターステーの10mmボルトを…かなり奥まってるのでエクステンションバー、奥まで手が入りにくいので長めのハンドルが必要ですよ。

      ステーごと外れたら、今度はメーター本体をステーから外さないと、取り出せません(12mm)。
      めちゃくちゃに固着してます。危うくナメるとこでしたが、今日はTONEのソケットを使ってるので2倍安心。※写真3

      メーターステー、結構サビてますね。※写真4
      組み付ける前に落としておきましょう。

      メーターカバーを外します。
      パネルの2つのボルトは7mm。
      底部は+ネジが3つ。内、2つにはダンパーゴムが付いてます。

      さて、クッションゴム…※写真5
      きゃっ! ボロボロもいいとこだわ(><)
      本体に張り付いたゴムはマイナスドライバーでこそいで落とします。

      新品のクッションゴム。※写真6
      やらか〜い♡
      ダンパーゴムも一緒に交換。※写真7
      ついでにトリップメーターのノブも劣化してきているので交換しましょう。精密ドライバーが必要ですよ。※写真8

      各部のサビ取り、パーツクリーナーで洗浄して、組み付けます。
      取り外しと逆の手順でね!

      組み付けたら、ほら、クッションゴムってこんなに厚みがあるんですね。※写真9

      今回はパーツ交換なので、費用がパーツ代税込¥2340でした。※写真10
      人がジムに通う事を思ったら、断然安上がりですね💁‍♀️

      #男性脳活性化
      #加工女子
      #カコジョ
      #AI女子
      #バイク女子
      #メンテナンス
      #工具


    • TeTさんが投稿した愛車情報(CRF250L / s)

      CRF250L / s

      26分前

      6グー!

      台風一過🌀とまでいかないが☔ 雨上がりの合間☔に香川県内をぐるり。#アジサイ #蓮の花 この時期ならではの花を満喫しました🌼

      道の駅 滝の宮→まんのう町やすらぎ公園→善通寺市五岳の里市民集いの丘公園→父母ケ浜


      #CRF250L #HONDA #オフロード #ツーリング

    • L-SIZEさんが投稿したバイクライフ

      5時間前

      7グー!

      #YAMAHA #ビーノ #SA37J
      新入荷情報!!!
      2008年モデル 走行距離21439km

      気軽にフォロー、いいね!、コメントよろしくお願いします。
      気になる事はなんでもDM下さい。
      詳しい在庫情報はグーバイクをクリック!
      トップページのURLからどうぞ!

      https://sp.goobike.com/shop/client_8702469
      #バイク乗りとして軽く自己紹介
      #バイクショップエルサイズ
      #バイク屋 #高石市 #バイク売ります #バイク売買 #中古車 #バイク販売 #バイク買います #メンテナンス #カスタム 修理 車検 なんでも受付中 #バイク #BIKE #ライダー #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある生活 #バイク女子 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクライフ #ツーリング #ツーリング日和 #スタッフ募集 #整備士募集 #バイト募集 #店長候補募集

    • vadooさんが投稿したツーリング情報

      8時間前

      56グー!

      バイクでずっと行きたかった扇棚田
      ちっちゃいけど一応記念に撮ってもらった

      4回目の阿蘇ツーリングでやっと行けた

      この先なかなかの砂利道の酷道に出るとか…
      迷わずUターン🤣

      蔵迫温泉で出会ったバイカーさんに教えてもらった、焼肉 正 の赤牛丼

      赤牛丼巡りも毎年阿蘇ツーの楽しみ🤤

      キャンプツーリング6日目


      #W650
      #Kawasaki
      #バイクが好きだ
      #バイクのある風景

    • Okapi___Officialさんが投稿したツーリング情報

      11時間前

      24グー!

      街乗りスイスイで
      充分快適なのですが
      フロントスプロケを
      変えてみようと思います
      4速さらに伸びるかなー?
      .
      #jazz50 #ジャズ50 #マグナ50 #チョッパー #原付 #スカイハイバー #フィッシュテール #シーシーバー #ブロックタイヤ #ロンスイ #通勤ライダー

    • Inbanuma-kazu🐷さんが投稿したバイクライフ

      17時間前

      135グー!

      皆様~こんばんわ( ≧∀≦)ノ
      今夜も1人夜勤な私です( ´-ω-)y‐┛~~

      続きです

      東京サバゲパーク

      スタッフから渡されたマスクを装備し、フィールドを見学します
      非常に凝った作りをしてますね
      どのポイントが良いかとか
      装備はどうか等盛り上がりましたね

      新しい長物が欲しくなって来ました(笑)

      続きます

      #東京サバゲパーク
      #フィールド
      #ソロツーリング
      #原付

    • BINBO RIDERさんが投稿したバイクライフ

      19時間前

      80グー!

      宇宙人に遭遇したよ

      #reble500 #レブル #ツーリング #motorcycle #バイク #旅

    • 最高出力は14500rpmさんが投稿したツーリング情報

      22時間前

      128グー!

      makibao_29のどうでもよくない話

      GW前ににりんかんに行ったら
      YAMALUBEが店頭在庫のみの安売りしていた
      が、いやこれ安売りの値段じゃないだろう
      前からこの値段じゃんと検索したら
      マジか⁉️今はアマゾンでも一万円以上しとる❗️❗️😱
      ちゅーことは、買わないと損やん❗️

      ちゅーことで、残りの二缶買い占めました😎😎😎
      家にある在庫も含めて
      2年くらい買わなくていいかな😄

      しかし、オイルだけでもこれだけ値上げ
      タイヤも値上げと言っていた
      趣味のバイクに掛けられる金なんて
      限られるわけだから厳しいよな😮‍💨
      ガチでレース参戦している人なんて凄いわ‼️ 


      #バイク
      #ヤマハ
      #YAMAHA
      #FZ250PHAZER
      #フェーザー
      #TECH21
      #ツーリング

    • 花ちゃんさんが投稿したツーリング情報

      23時間前

      83グー!

      ✨️スーフォアちゃんと夕焼け✨️
      ネタがないので出しそびれpic😅
      2026.1.3
      正月恒例チーム花ちゃんサンブリッジでの撮影会📸

      1人で走り始めると3台のバイクが🏍³₃
      3台で走ってるとこにシラっとタイミング合わせて勝手に合流🤣
      こっそり後ろ走って同じポージングもしてみた🤗
      撮影(走り)終わってから初めましてのご挨拶&ステッカー交換🫡
      この日から約半年、何度もお会いしてます🏍👍

      4年前から毎年恒例の撮影会⤴️

      この日の動画もYouTubeに配信してます😊

      YouTubeチャンネル
      花ちゃんねる😎
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
      https://www.youtube.com/@%E8%8A%B1%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93827
      観てね😊
      高評価ボタン👍お願いします🙏
      チャンネル登録してねぇ😎
      コメントもくれたら嬉しいです⤴️
      応援よろしくお願いします🙇‍♂️

      #cb400sfのある風景
      #cb400sfがある風景
      #cb400sf #cb400sfnc31
      #スーパーフォア #スーパーフォア400
      #スーフォア #スーフォア400 #スーフォアちゃん
      #バイクのある風景
      #バイクが好きだ
      #バイクが好きな人と繋がりたい
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイク写真部
      #バイク編集部
      #モトクル
      #初乗り
      #サンブリッジ
      #マジックアワー
      #花ちゃんねる
      #チーム花ちゃん
      #なんて素敵な和歌山なんでしょう
      #わくわく編集部
      #とろ和歌
      #和歌山
      #wakayamagram
      #instameet_wakayama
      #nagomi_wakayama
      #vistwakayama
      #グッドトリップ和歌山
      #insta_wakayama

    バイク買取相場