- #KMS(勝手にモトクル親睦会)
- #ロードクリーンミッション
- #神栖市1000人画廊
- #焼肉店
- #庄花亭
- #ランチ
- #和牛
- #ハラミ
- #カルビ
- #ご飯
- #デザート
- #杏仁豆腐
- #ゼット
- #焼肉屋
- #キャッシュレス決済
- #クレジットカード
- #d払い
- #paypay

えにぐま
はじめまして
茨城中心に、栃木、千葉、福島へ極稀にツーリングしています
宜しくお願いします







おはようございます🎵
昨日は #KMS(勝手にモトクル親睦会)
#ロードクリーンミッション
at #神栖市1000人画廊 に参加させていただきました
@63413 さん はじめ
参加された皆さん お疲れ様でした
前半は日射しも出て汗だくに…わんぱくさん謹製のアイス珈琲☕️が喉に染み渡ります🤣
たくさんの人に会った緊張と日頃動かしてない筋肉を使ったせいで、首と肩が寝起きで痛いです💧
それはさておき…親睦会二次会に参加してきました
@103998 さんオススメの#焼肉店 #庄花亭 です
#ランチ メニュー の #和牛 #ハラミ と #カルビ は柔らかく、 #ご飯 の炊き加減もバッチリでした!
#デザート の #杏仁豆腐 も付いてお得な #セット でした
ここの #焼肉屋 さんの #キャッシュレス決済 は #クレジットカード #d払い #paypay 位だったような気がしますw
とにかく楽しく美味しい時間を過ごせて感謝です🎶
また宜しくお願いします
関連する投稿
-
06月13日
121グー!
お疲れ様です😌
お昼ご飯は自宅で🙋
少し迷いましたが😁
ホームラン軒合わせ味噌ラーメン🍜とご飯🍚を食べました😊
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#愛知県
#ホームラン軒合わせ味噌ラーメン
#ご飯
#美味しゅうございました
#Vストローム250
#zx25r -
05月23日
223グー!
鹿児島寒いね🥶
しかし、おバイクでお出掛け🏍️💨
きょうのランチはマック🍔😋
チキンハンバーガーのセットにしてみた❣️
たまに食うと美味いね😋
#ハンバーガー
#マクドナルド
#マクドナルド指宿店
#ランチ -
05月17日
217グー!
〜ツインレイクミーティング編〜
5月16日(土) 茨城県行方市で行われる#ツインレイクミーティング に参加してきました⛺️🏍️💨
キャンプ仲間との集合時間までの間、朝活で#ぽんツー してきたよ🤠👍
千葉県北東部のポイントをゲット😆‼️
①#飯岡海岸
②#銚子風力発電
③④#銚子ジオパーク
⑤⑥銚子電鉄&外川駅
⑦⑧#神栖市1000人画廊
⑨あらいやオートコーナー
⑩集合場所にてみんなが来る前につまみ食い🤤
↓
↓
この後キャンプ仲間と合流し、イベント会場へ🏍️💨
つづく
#アドベンチャーバイク
#にっぽん応援ツーリング
#キャンプツーリング -
04月29日
47グー!
2026.4.26〜28 2泊3日 GWツーリング
1日目のランチ 大江山鬼そば屋さん
予定通り11時過ぎに到着🏍️
先客は2組ほど
旦那さんはとり天そばをおすすめの冷やで私は初味定食をいただきました😊
鬼そばの硬さは結構好みでした👌
大根の天ぷらはお初でしてが美味しかったですしもちろんとり天も柔らかくて美味しかったです🐔
帰る頃にはお客さんで満席になってました♪
#BMW #bmwmotorrad #r1300gs #GWツーリング #ランチ #鬼そば #とり天そば #バイクのある生活 #夫婦ライダー












