走れ防災屋さんが投稿した愛車情報(tricker XG250)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(走れ防災屋+今日は久々に長男と房総ツーリング❗️ お)
  • 走れ防災屋さんが投稿した愛車情報(tricker XG250)
    走れ防災屋さんが投稿した愛車情報(tricker XG250)

    今日は久々に長男と房総ツーリング❗️
    お昼は大原漁港🤤
    漬け過ぎて無く、身のしっかりとしたイナダの生姜醤油ベースの漬け丼❗️
    旨味が凄かった💕

    長男は先週納車したGN125。
    乗らせて貰ったら、羨ましい程エンジンも車体もすこぶる調子❗️笑

    この絶好調状態を覚えておくと、後に役立つんですよね😊
    前オーナー愛と良いバイク屋に恵まれたね❣️

    フルノーマルなのですが、シート柔らかさと幅広で、お尻が包まれてる様で感激しました🤩
    始動もフケも燃費も軽く40オーバーだし。

    中◯製造なので、期待薄かったけど、、、笑
    まさに当たり🎯車体❗️

    持ってるな長男よ...😙
    大切にしようね❗️

    トリッカーは先日替えたクラッチの調子も見ながらでしたが、
    アレ⁉️あら⁉️😅

    それはまた別の投稿で〜🤗

    #GN125
    #XG250tricker
    #親子ツーリング

    関連する投稿

    • カゲQさんが投稿したバイクライフ

      06月03日

      36グー!

      久々に作ったgn125hです😃
      マフラーは加工せずにノーマルのままで見た目もシンプルに仕上げました🤓
      ヤフオクに出品中です🏍️
      #gn125
      #gn125h
      #吸い込み
      #GS400
      #ワンツー

    • じーせろさんが投稿した愛車情報(SEROW 225/W/WE)

      SEROW 225/W/WE

      05月11日

      93グー!

      職場のオフメンバーで林道楽しんできました‼️

      まずは霧滝村岡線の支線のリベンジ!
      ガレあり倒木あり洗い越しありの誰も通らないルート。

      浮き丸太をフロントアップでクリアできた〜練習の成果が出せました✌️

      三人協力して無事完抜け!
      達成感ハンパない🙌

      一旦下山して昼飯とガソリン補充。

      中華料理 光楼で野菜ちゃんぽんをいただきました🍜😋 

      ガソリンスタンドのおっちゃんから林道情報GET。
      行ってみると一山越える未舗装のロング林道じゃないですか🤩
      日本海が見える場所もあり最高!

      みんな泥ドロになったのでウチで洗車して🏍️🚿✨解散。

      怪我なくトラブルなく、丸一日オフロード楽しみました!!

      #セロー225
      #gn125
      #林道ツーリング
      #中華料理光楼



    • アズナブルさんが投稿したバイクライフ

      04月30日

      70グー!

      長野ツーリングの続きです😄
      どうしてもアルプスを見たくて、白馬まで来ました〜
      曇りなので、、頂上まで綺麗に見れないですが
      とても綺麗な山々に感動〜😄
      来てよかった〜また来まーす

      #z900rs
      #bikelife
      #バイクのある風景
      #長野ツーリング
      #親子ツーリング

    • アズナブルさんが投稿したバイクライフ

      04月27日

      76グー!

      今日は山中湖親子ツーリング行って来ました😄
      朝に道志と山中湖の天気チェックして晴れだったのですが、、
      終始曇りで、、寒かった🥶

      もちろん富士山も見れなかったですが
      今日は沢山のバイカーが走ってて、ヤエーしまくりでした😄

      #z900rs
      #親子ツーリング
      #山中湖
      #kawasaki
      #バイクのある風景

    • s820さんが投稿したツーリング情報

      03月22日

      54グー!

      R8.3.22
      SR400に乗る次男とツーリングに行ってきました。

      ①次男と待ち合わせ定番のでっかい鳥さん前にて。
      ②集合時点で「燃料ないんだけど」
      支払いますので、たっぷり給油してくださいな⛽️

      ③当初は銚子に行く予定でしたが、旭市飯岡へ変更。竹岡式ラーメンをいただきました。
      ④びーどろ食堂さん、おいしかったです。ごちそうさまでした。

      ⑤びーどろ食堂さんから見える飯岡刑部岬に行きました。
      ⑥飯岡灯台、ちっちゃくてかわいかったです。
      ⑦刑部岬から望む飯岡漁港。

      ⑧⑨帰りに成田空港近く、ひこうきの丘によりました。

      ⑩本日2,222km到達

      今回は、お昼ごはん食べたし、観光もしたし。
      誰かと一緒って素晴らしい!
      ちゃんとツーリングできました。

      走るのが楽しくて、止まるのがもったいなくて、ただ走るだけになってること、少し反省します😢

      #sr400
      #motoguzzi
      #V7Special
      #びーどろ食堂
      #竹岡式ラーメン
      #刑部岬
      #飯岡灯台
      #飯岡漁港
      #成田空港
      #ひこうきの丘
      #親子ツーリング

    • ザキさんが投稿したツーリング情報

      03月07日

      41グー!

      オイル上がりする腰上変えました。

      ピストンリング合口の調整から、ピストンバリ取り、バルブのすり合わせ、ポート拡大、GN125Eのカムシャフトへ交換、ロッカーアームのバネ取りやりました。

      あくまでベースはEN125エンジン。

      5速のギア比が若干GNよりショート。
      これでどこまでしっかり育つか様子見です。

      5000回転縛りの慣らし運転は苦行でしかありません。

      #GN125
      #ミニザリ
      #GNザリ
      #バイクのある風景

    • ザキさんが投稿した愛車情報(GN125)

      GN125

      03月01日

      31グー!

      オイルめっちゃ食うと思って腰上あけたら謎のオイルあがりでした。シリンダーめっちゃかじってた。こりゃ食うわって感じ。

      とりあえずシリンダーピストン新品入れて、ポート広げて国産GNカムシャフト入れた。
      国産のエンジン2機あってポート比べると絶望的。
      ピストンバルブも大きいから当然っちゃ当然なんだけどね。
      後から気づいたけど、エンジン国産に戻せばよかったんじゃないかと課金する方向を間違えたことに気づきました。

      さぁここから地獄の慣らし運転通勤が始まります。
      時間に余裕持って出勤しないと絶対遅刻する…。

      #gn125
      #en125 エンジン
      #ミニザリ
      #GNザリ

    • アズナブルさんが投稿したバイクライフ

      02月22日

      57グー!

      バックステップを付けたので、試走で有馬ダムまで
      息子と行って来ました〜!😄
      ステップの交換をしたので、ネジ締めが緩いところがあったら
      遠出だと困るので、、近場にしました

      案の定‥‥行く途中でシフト側のナットが一個飛んでった‥😓
      息子にホームセンターで買って来て貰ってつけ直して
      有馬ダムまで行きました〜
      その後は何回かコンビニで止まって、ネジの確認をしましたが
      大丈夫でした!😄

      #z900rs
      #z900rsse
      #有馬ダム
      #親子ツーリング
      #バイク好きさんと繋がりたい

    • アズナブルさんが投稿したバイクライフ

      02月15日

      55グー!

      今日は親子ツーリングで大黒行く予定でしたが
      さぁ行こう!と思ったら、息子くんのバイクのタイヤが‥😂
      保険屋に電話して、レッカーでバイク館!
      すぐに対応してくれて感謝!

      そこから親子ツーリングで有馬ダム!
      そしたら積雪で閉鎖‥

      あらら

      #z900rs
      #Z900RSSE
      #親子ツーリング

    バイク買取相場