
Ooka
海を渡ってやってきました博多の地。
関西と九州のハイブリッド
今は無きグローリーホールが造ったビューエルとのツギハギエンジンは今でも快調。
耳の遠いジージバーバにも十分に聴こえる優しい仕様となっております☆
バイク専用SNS登場! バイク乗りのための新たな必須アイテム!!「モトクル」
https://www.bikebros.co.jp/info/motocle/



【沖縄っぽくて好きだな☆】
今日、おもろまちのユニクロに
エアリズムを買いに寄ったら、青空の下
ユニクロに似合う赤 の、250TRが停まってましたよー^_^
オーナーさんがグリーンから4度塗りで
塗り替えたんだってよーー☆
素敵じゃないの
#沖縄
#おもろまち
#自家塗装感バリバリ
#ハケのあとがあって素敵だね
関連する投稿
-
06月16日
50グー!
去年の年末に母が救急車で運ばれて年は越せないと言われたんですが、苦しみながらも4月末まで持ってくれて沖縄の姉弟達とも会う事が出来たんで良かったと思います。
今月は沖縄へ納骨に行き、後は大阪で分骨した骨の納骨と名義変更などが残ってるぐらいですね。
ここ半年は病院とスーパーの買い出しにしかバイク乗って乗ってなくて、趣味っていうのはつくづく余裕の産物だったんだなと痛感しました。
沖縄に行くにあたってそこが聖地の2作品の1話だけ観て、撮影してきました。
そのうち貨客船で沖縄走りに行くかと調べると、もう大阪間は貨物船しか運航してなかったです…
#沖縄
#聖地
#白い砂のアクアトープ
#でーじミーツガール