
muchin
▼所有車種
-
- Versys-X 250/TOURER
愛知県在住のマツコデラックスと同い年のオッサンライダーです。
18の時TZR250で事故り、俺にオンは向かないとセロー225、DT200、XLR250、ジェベル250などオフ車で道無き道を爆走してました。Versysx250でオンに復帰してからは絶景ロードを巡る旅にシフトチェンジし、今は400Xに乗り換えて絶景スポットをウロウロしております。


折れた😢
台風直撃で、お盆休みのツーリング予定が大幅に変更になり、ようやく出撃出来ると喜んでパニア取り付けてたら、ウインカーがうなだれている。
『うっそーん』
アロンアルファで修正を試みるも✖️
えー 盆休み終了です💀
ウィンカーステーの保証が7年に延びてるそうなので盆明けにプラザ行ってみよう💩
#VERSYS-X #VERSYS-X250 #VERSYSX250 #ウィンカー折れる #ウインカーステー折れる
関連する投稿
-
06月07日
55グー!
4ヶ月振りのログイン📲
タイヤ交換完了🔧
まさか当日 梅雨入りして、交換予約時間に雨 降り出すとは。。
とりあえず皮剥き 頑張ります。
#VERSYS-X 250
-
CB200X
04月26日
56グー!
ロングツーリング前の準備!
カエディアのパーツでクイックリリースが可能に!
※自撮り棒はすぐにぐらついて落ちそうに、、、
試行錯誤の日々!
#634LIFE
#HONDA
#CB200X
#カエディア
#バイク好きと繋がりたい
#モトブログ
#アドベンチャーバイク
#400X
#vstrom250
#versysX250
#NX400
#NC750X
#G310GS -
CB200X
04月25日
68グー!
八重桜が綺麗に咲き誇っておりました!
#634LIFE
#HONDA
#CB200X
#モトブログ
#アドベンチャーバイク
#400X
#vstrom250
#versysX250
#NX400
#NC750X
#G310GS -
CB200X
04月12日
82グー!
2026年桜ツーリング!
散るの早すぎ!(泣)
#634LIFE
#HONDA
#CB200X
#バイク好きと繋がりたい
#モトブログ
#アドベンチャーバイク
#400X
#vstrom250
#versysX250
#NX400
#NC750X
#G310GS -
CB200X
04月05日
52グー!
どもー634LIFEです!
すっかり暖かくなってきまして、桜の季節を迎えております!
ずっと投稿を忘れていました、2025年の動画達です(笑)
これで2026年を迎えることが出来ます!!!
今年もよろしくお願いします🙏
#634LIFE
#HONDA
#CB200X
#バイク好きと繋がりたい
#モトブログ
#アドベンチャーバイク
#400X
#vstrom250
#versysX250
#NX400
#NC750X
#G310GS -
CB200X
03月21日
63グー!
2026年1発目のカスタムはミラー!
・KEMIMOTO製
・カエディア製 ミラーアダプター KDR-UHR1-410R
・カエディア製 ボールマウント KDR-R8
見やすさが段違いに改善されて、大満足!
CB200Xのフォロワーさん、ありがとう!!!
#634LIFE
#HONDA
#CB200X
#Kaedear
#KEMIMOTO
#バイク好きと繋がりたい
#モトブログ
#アドベンチャーバイク
#400X
#vstrom250
#versysX250
#NX400
#NC750X
#G310GS -
03月06日
22グー!
2026.02.28(SAT)稲渕の棚田
2026.03.01(SUN)平石峠(大阪側)
棚田は映えんかったなぁ…。
晴れんかったさかいになぁ。
平石峠は”車両通行不可”
っちゅう立て札が立ってる。
だいぶ前に調べたコトが
あったんやケドも
軽量の単車でも越えれん
っちゅうコトは無いケドも
キツいっちゅうハナシ。
従って立て札の前で引き返す。
“いちごパフェ”は
“道の駅 奥河内くろまろの郷”の
期間限定の御品😊
#VERSYS
#VERSYS650
#VE#VERSYSX250
#稲渕の棚田
#道の駅奥河内くろまろの郷
-
02月14日
71グー!
モトクルの皆さん、お久しぶりです!
奇跡的な晴れ間で乗ることが出来ました!
世間は五輪一色で、今日の早朝にスノーボード男子ハーフパイプ平野歩夢選手!
感動をありがとう!
#634LIFE
#HONDA
#CB200X
#バイク好きと繋がりたい
#モトブログ
#アドベンチャーバイク
#400X
#vstrom250
#versysX250
#NX400
#NC750X
#G310GS












