きこね🐾さんが投稿した愛車情報(REBEL 250)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(きこね🐾+ 海がみたいっ❣️ ケド)
  • きこね🐾さんが投稿した愛車情報(REBEL 250)
    きこね🐾さんが投稿した愛車情報(REBEL 250)
    きこね🐾さんが投稿した愛車情報(REBEL 250)
    きこね🐾さんが投稿した愛車情報(REBEL 250)
    きこね🐾さんが投稿した愛車情報(REBEL 250)
    きこね🐾さんが投稿した愛車情報(REBEL 250)
    きこね🐾さんが投稿した愛車情報(REBEL 250)
    きこね🐾さんが投稿した愛車情報(REBEL 250)
    きこね🐾さんが投稿した愛車情報(REBEL 250)
    きこね🐾さんが投稿した愛車情報(REBEL 250)

    海がみたいっ❣️ ケド 雨やん。。。。



    雨予報なら、目的地を変えたら(・∀・)イイ!!

    って、ことで。 ごっちゃんに案内してもらう予定だった 『びん玉ロード』が雨予報なので 急遽 正反対の福井へ向かうことに✨

    いつも 目的地やルートを丸投げしてしまうので 今回は 行きたいところリクエストしたので 自分でも調べてみよう、と 待ち合わせ場所とかお昼ご飯どこで食べる?とか、いろいろ考えてみました。

    『おまっとさん』と来てくれたごっちゃん。。。( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ カッパ着てる(•Ӫ•)💦
    どうやら 出かける時は雨だったみたい💦

    私が先導とか珍しいことするからかな?と言いつつも。

    合流してからは どんどん青空☀️

    涼し気な風鈴と和傘を見て、おろし蕎麦onlyのお店で麦茶一気飲みして、海沿い気持ちいい〜♥️って走りながら 写真は撮り忘れ·····

    結局滋賀まで戻って来てからの撮影会📷´-←

    雲の感じがなんともいい感じだった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    って、結局 ごっちゃんにお世話になってしまったのだけれど。。。


    帰りは またお互い1時間半かかるところでお別れし、私は濡れなかったけど ごっちゃんは少し雨宿りしたみたい💦

    信号なし、渋滞なし、の道だとついつい走りすぎちゃって 気付けば480キロも走ってた( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    かるーく目眩したもんねᐡ𖦹 ·̫ 𖦹ᐡ♡

    さすがにシャワー浴びたら 意識飛んでました。

    でもやっぱり バイクで走るの気持ちいい。:°ஐ..



    次は海と撮れたらいいなぁ(*´罒`*)ニヒヒ♡


    ごっちゃん、楽しい時間をありがとうでした🤍

    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ




    #REBEL250
    #sincerely
    #the world of my own world
    #The Missing piece
    #fragment of someone's
    #Canon EOS Kiss X9
    #Canon EF-S 24mm F2.8STM
    #一条谷朝倉氏庭園
    #琵琶湖




    関連する投稿

    • 奥琵琶湖さんが投稿したバイクライフ

      06月26日

      23グー!

      📅 開催日:2026年6月28日(日)

      開催決定

      このたび、各地で台風や地震による被害・影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

      台風通過により奥琵琶湖パークウェイの通行止めが懸念されていましたが、問題ないとのことで開催することに決定しました。

      当日は、参加される皆さまが安心して楽しめるよう、会場の安全管理や天候状況の確認を行いながら運営してまいります。

      ぜひご参加頂きたいと思います。

      初めての方も、お一人での参加も大歓迎!
      みんなで琵琶湖の景色とカブの魅力を楽しみましょう😊

      みなさんとお会いできることを楽しみにしています!

      廃校を利用した前乗りキャンプも予定通り行いますのでお待ちしてます♪

      #びわこカブミーティング #スーパーカブ #ハンターカブ #クロスカブ #リトルカブ #カブ主 #バイクイベント #滋賀県 #長浜市 #琵琶湖 #ビワイチ

    • gs-pilotさんが投稿したツーリング情報

      06月23日

      60グー!

      いい色に焼けました。

      #F800GS
      #夕焼け
      #琵琶湖

    • horryさんが投稿した愛車情報(Super Cub 90)

      Super Cub 90

      06月21日

      85グー!

      「ピーキー過ぎて、お前にゃ無理だよ。」
      やべっ雨降ってきた💦

      #スーパーカブ
      #金田のバイク
      #AKIRA
      #金田名言
      #CITIZEN
      #成田山
      #SHOEI
      #CANON

    • ノブさんが投稿したツーリング情報

      06月18日

      76グー!

      昨日は昼の空き時間で熊川宿までドライブ
      帰り道、花折峠のトンネル?で事故!!?
      通行止め💧
      時間ないのに朽木のオレンジの橋まで戻って
      湖西道路経由💦
      と、6月前半ダイジェスト
      #多分今までで一番最速で走った日💨
      #ギリギリセーフ
      #鯖街道
      #琵琶湖
      #pleaserelax

    • にゃ〜さんが投稿したツーリング情報

      06月17日

      73グー!

      沖島から本土に戻りまずオェ〜ッ…🛳🤮🙀⁉️
      (琵琶湖のお魚に撒き餌🐟)

      お昼ごはん時だったのでお魚食べに出発🐟🍽️😋🏍️💨

      行きたかったショッパー桜川へ🌸😺
      海鮮丼を頂きました🐟🍽️😋
      値段安いのと魚のアラ汁飲み放題✨
      うみゃ〜と(美味しい)5150さんとおかわりバトル😼❗
      2人共魚の骨が喉に刺さろうがおかわり〜😹⁉️
      ココちゃんはイカの刺し身に苦戦して鼻からイカ出てた〜🦑😽
      (ココちゃんごめんね…😹)

      その後は八幡堀へ向い八幡堀巡り〜🐈🐾🐾🌱
      凄く沢山の人が居てビックリ❗
      ココちゃんにニャン玉ボール餅おごってもらいました😺🍡❗
      (ありがとう💕)
      外はカリカリ中はもっちりビョ〜ンって感じの程よく甘いニャン玉でした🟤⁉️
      歩いてすぐの場所に近江兄弟社メンターム資料館を訪問🐱
      メンターム塗り放題で3人で顔に塗り合いバトル😼
      スキあれば相手の目の下、鼻の下にメンタ〜ム✨😼❗
      3人とも顔がス〜ス〜…😹💦⁉️
      あまり遊び過ぎてリトルナースちゃんに怒られました🧚🍆💢
      (実際は展示物見るだけよ〜💊🔍😸)
      資料館出て八幡堀の川へ🐈🐾
      船が寄せられ停まってる🛳
      私)船に着いてる提灯欲しい〜🏮😺❗
      ちょっと取って来ると無人の船に乗り込み提灯取ってたら船がぐらぐらしてドボン🌊⤵️🙀💦💦
      提灯ニャンコ〜🏮🙀⁉️

      バイクの所まで戻り5150さんオススメ五個荘のアジサイを見に行ったのですがアジサイ、サイババに食べられほとんど咲いてなかったので鯉を見に🏵🐟

      お堀の横にバイク止めたらココちゃんお堀に寄せ過ぎドブにドボン🌊⤵️🙀💦

      今回もみんな仲良くドボン出来た楽しいツーリングでした🌊⤵️😸⁉️

      おしまい🍀

      #バイク
      #バイクのある風景
      #ツーリング
      #琵琶湖
      #船
      #ポッケ
      #YAMAHA
      #海鮮丼
      #八幡堀
      #メンターム
      #近江兄弟社
      #資料館
      #無料
      #あら汁美味しい
      #美味い
      #安い
      #ごはんバトル
      #アジサイ
      #小吉
      #お堀
      #鯉
      #ドボンスポット
      #仲良し
      #撮影スポット
      #ツーリングスポット
      #面白い
      #楽しい
      #バイクが好きだ
      #屋形船
      #提灯
      #この投稿はフィクションです

    • aki SE7ENさんが投稿したツーリング情報

      06月17日

      59グー!

      久々です!
      中々休み取れずに乗れませんでしたが、久々にツーリング!

      #CB1100RS
      #CB1100EX #CB1100
      #カフェレーサー
      #エースカフェロンドン #gbstyle
      #セパハン #ロケットカウル #ロケットカウルだけどヤンキー仕様じゃないやつね #ジャパニーズカフェレーサー
      #珍布峠
      #ソロツーリング
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイクが好きだ
      #バイク写真部
      #バイクのある景色
      #ジャパンライダーズフォトコン
      #motorcycle
      #eosrp
      #canon

    • にゃ〜さんが投稿したツーリング情報

      06月15日

      58グー!

      琵琶湖にある沖島へ行こうツーリング🏝🏍️💨😺❗
      今回は暴れ赤ポッケちゃんで出動よ〜😼
      久々に乗る赤ポッケちゃんモーモー言いながら集合場所へ😺

      駐車場にはお久しぶりの5150さん✨
      (バイクはあるけど本人居ない…😹)
      峠越えした時、結構寒くてトイレへ🚻

      トイレ出て見覚えの有るヘルメット発見🔍
      ココちゃん来た〜🌱
      ココちゃんトイレトイレ…💦💦
      チビる〜と私にバイク渡しトイレへ消える…🚻👧💨

      お久しぶりね〜と朝の談笑😺
      沖島へ向け出発🏍️💨

      順調良く走るけど…🏍️💨
      あの… その… すいません…💦💦
      赤ポッケちゃんガソリンよく飲み込むの…⛽💦
      皆さんには申し訳ないですが給油〜⛽
      (赤ポッケちゃん燃費悪いの…😿)
      その後は前を走るパトカーぶち抜き🚔
      ガンガン走って行く🏍️💨
      (パトカーは曲がって行っただけ😽)

      着きました沖島駐車場🅿
      そこから少し歩いて船着き場へ🛳🐈🐾🐾
      船ね〜船…💦💦
      船に乗り込み沖島へ🏝🛳💨
      この船馬鹿みたいに琵琶湖飛ばすの🛳💨
      まるでパワーボート🚤❗
      船首持ち上げ荒波たてピッチング、ヨーイング、ローリングと凄いの🛳💨
      お陰でソッコー船酔いよ…🙀

      沖島着き陸に上がってもフ〜ラフラ…😹💦💦
      ココちゃん5150さんは全然平気✨
      私もう吐きそう…🤮

      沖島を歩き始め嗅いだ事がある臭いが…💦
      た…タマネギ…🧅
      その強烈な臭いと船酔いともうダメ〜と吐こうとするとすかさずココちゃんが私の口を塞ぐ🙀❗

      ココちゃん)にゃ〜ちゃんここで吐いちゃダメよ👧❗

      私)吐きかけてたモノを飲み込み変わりに鼻水出す…😹⁉️

      沖島にある山神神社へ登り拝み⛩️
      下る⛩️(途中ムカデが居て5150さんムカデにワラジ履かせてた🐛👣😽)

      その後は沖島の絶景スポットなんちゃら桟橋🌉(名前忘れた…😹💦)
      凄い風が強く桟橋揺れる🌉⁉️

      またもや吐き気が…💦
      5150さん桟橋の切れ目から琵琶湖覗いてた時、私もうダメ…
      5150さん桟橋から突き落としドボン🌊🌉🙀⤵️
      私は琵琶湖のブラックバスに向かって撒き餌🐟🤮😹⁉️

      ドボンした5150さん溺れながらも寄って来たブラックバスをバクバク食べブラックバス〜って🐟😽
      (5150さんごめんなさいね…😹💦)

      琵琶湖から這い上がって来た5150さん全身ずぶ濡れだった為沖島展望台まで行き天日干し☀
      すっかり服も乾き船の戻る時間が迫るので船着き場へ🛳
      しかし三輪車がこの島には多い❗
      (タマネギも…🧅)

      小腹の空いた5150さんコロッケを購入❗
      私やココちゃんにも分けてもらいました✨😋❗
      食べたらブラックバスのコロッケでした🐟😸⁉️

      #バイク
      #バイクのある風景
      #琵琶湖
      #沖島
      #船
      #フェリー
      #船酔い
      #ポッケ
      #YAMAHA
      #沖島はタマネギ島?
      #淡路島?
      #船速い
      #水しぶきも凄い
      #ドボンスポット
      #撮影スポット
      #ツーリングスポット
      #桟橋
      #あの桟橋
      #三輪車
      #レンタル三輪車値段1500円
      #タマネギ
      #嫌い
      #ブラックバス
      #コロッケ
      #ごちそうさま
      #三輪車のシートは鍋やカンカン
      #島の向こう側とこっち側で風や波が違う!
      #面白い
      #楽しい
      #バイクが好きだ
      #船は嫌いだ
      #展望台
      #この投稿はフィクションです

    • ゆなちゃんまんさんが投稿した愛車情報(REBEL 250 /  E-Clutch)

      REBEL 250 / E-Clutch

      06月07日

      70グー!

      昨日は仕事終わりに、温泉間に合ったらいいなチャレンヂしました🏍️💨
      (実は2日連続で挑戦しました😂)

      さすがにギリギリになってしまって諦めようか悩んでいたところ、こちらで知り合った @134204 さんが、近くを走っていると知り、急遽合流させていただきました✨

      たくさんの写真スポットを教えていただいて、とても勉強になりました📸
      しかも写真を撮るのが本当にお上手…!
      これからは勝手に「師匠」と呼ばせていただきます🤣笑

      今日は雨でバイクに乗れなかったけど☔
      梅雨の合間の晴れ間を狙って、今月もたくさん走れたらいいな🏍️✨

      #バイク女子 #ツーリング #夜ツーリング #写真スポット巡り #バイク好きと繋がりたい #REBEL250

    • きこね🐾さんが投稿した愛車情報(REBEL 250)

      REBEL 250

      06月07日

      73グー!

      先日 無事に”BSTR2026” を全コンプリートしてデジタルの方の四国踏破証明書を頂きました✨

      4日間かけて チェックポイント以外にも たくさんのいいとこ巡りして 思い出もたくさん(≧∇≦*)


      でもまだまだ行きたいところ 残してるし 増える予感もしてます٩(ˊᗜˋ*)و


      お休みを上手く利用して これからもいろんなところ走りたい……と思ってる矢先に なんとバッテリー劣化!? ETC車載器の不具合!? サス付近からの謎のキシキシ音……

      もっといえば タイヤ、スプロケ、チェーン、マフラー、エキパイの交換などなど

      なかなかにレブルさん……満身創痍です

      今回97000㌔でエンジンオイル交換したので 次に交換時には なんと100000㌔

      私のレブルは2017年式で2020年12月に走行距離15000㌔くらいで譲り受けて乗りはじめました🌱

      これからも消耗品、経年劣化など いろいろあるやろけど 大切に乗って走り続けていきたいです



      #REBEL250
      #bstr2026
      #ありがとう、四国
      #これからもよろしく





    バイク買取相場