
ろっしふみがんばって
バイク通勤と休日ツーリングで毎日のように乗ってます。
鈴鹿サーキットへレースを見に行く事がしばしばあります。
バイク歴は通算20年ほどですが、大半が125cc通勤です。
どうぞヨロシクお願いします。
(バイク所有歴)
YSR50、NSR250R、RG50E、SDR200
25歳~37歳までブランク
FORZA250、FZ6N、Bew:s125、Nmax125、MT07、MT09




今日は一宮七夕まつり最終日
朝早く、チョット覗いて来ました。
七夕とはいえ、ココは7月7日ではなく、毎年7月末。
そして、このカラフルな吹き流し🏳️🌈
午後は名古屋市民プールでガチで泳いで来ました🏊
今ではガチの競泳が出来る市民プールは少なくなりました。
既に3回目のプール。この色合い🌚とこのマッチョ💪
#mt07
関連する投稿
-
06月10日
84グー!
MT-07、他のバイクと同じく長所も短所もいろいろあるバイクですが、それなりのパワーと軽さが共存しているところが1番気に入っているかもしれません。
乗っては入れないスポットにエンジン切って押して行きたい時などに楽なのがとても助かります!
#mt07 -
MT-07/Y-AMT
06月07日
71グー!
しかし
ツアーシェルケース2って
MT-07に似合いすぎてませんか??
あまりにもしっくりきすぎて惚れ直しました。
(ノロケですいません!)
#mt07 -
06月04日
78グー!
看板の赤ちゃんが劣化して怖くなっていることでSNSでちょっと話題になった滋賀県は長浜のはんがいです!
一時よりホラー度は落ちてる感じですがやっぱりちょっと怖いですw
#MT07