
wacky
▼所有車種
-
- CB200X
神奈川県在住のおっさんライダーです。
通勤、プライベートとほぼ毎日乗ってます。
2021年11月にCBF125Rに一目惚れして乗り換え。
2022年10月限定解除 CB200Xに乗り換え。





本日の野営地決定。
な~んも無い山の中です☺
ゆっくりするのさ~~!
#cb200x #honda #バイクのある生活 #バイクのある日常 #バイクのある風景 #バイクのある休日 #キャンツー #野営
関連する投稿
-
17時間前
30グー!
黒くて❗️太くて❗️ 硬い❗️
#不動岩 です
事前にツーリングコース調べてえらくうねった道だ‼️山だし急坂じゃないかな⁉️
行って大正解 急坂うねって 一部落ち葉あるし、舗装もされてなかった。
エンストして 3回位倒しそうになった😭 持ち堪えて✌
私の他に阿蘇からハーレー乗りのライダーさんも来られて居て 驚いて居ました
ナビ通りに行ってはダメです
不動岩の矢印を通り過ぎて上がったほうが少しは楽です。
#不動岩
#アメリカン
#バイクのある風景
#バイク乗りと繋がりたい
#平日ライダー
#ドラッグスタークラシック
-
17時間前
107グー!
田万川温泉 憩いの湯
夕飯を食べ終えて、ひとっ風呂浴びるようと思い『田万川温泉 憩いの湯』の温泉に浸かりに来ました。
朝一から福岡を出発して此処に来て テントの設営から夕飯を作るまでの間に冷え切った身体を温泉に浸かって温め、風呂あがりにアイスをいただき、さっぱりしてきました。
この後はまたキャンプ場に戻り、焚き火に当たりながらコーヒーを飲んで 暖をとって身体を温めて、テントに入って明日に備えて ゆっくりと休みたいと思います。
それでは今日の投稿はここまでにして明日もまた旅の記録を投稿していくつもりなので、引き続き よろしくお願いします。
では、おやすみなさい……(─.─)Zzz…
#ツーリング
#バイクのある風景
#山口県
#田万川温泉
#田万川キャンプ場
#キャンプツーリング












