
AKAHERU_XSR
バイク・クルマが大好きな
フリーランスカメラマンのアカウント
MotorSportは良いぞ~
愛車歴
YAMAHA RZ50 ('82)
KAWASAKI GPZ400R ('85)
YAMAHA YSR50 (’86)
HONDA NSR250R ('88・MC18)
HONDA G' (’89)
YAMAHA XSR155 (2022)
#YAMAHA #XSR


長雨が続く中、今日だけ晴れ間が広がる
久しぶりに好きな場所へ
明日からまた雨…
#YAMAHAXSR155
#XSR155
#まえだ二輪
#PROFIT
#OGIYAMA
#NORIFUMI
#YAMAHAが美しい
#iphonephoto
#snapshot
関連する投稿
-
06月16日
172グー!
資さんうどん
今まで行った事がないくて名前も読めもしませんでした🤭
24時間営業のうどん屋さんでスカイラークグループで、
すけさんうどん
と読むのを知りました😊
北九州発祥のチェーン店ですが近年
関東でも見かけるようになったので、朝ごはんを食べに家族で行ってみました。
ファミレスみたいなスタイルですね。
着席してタブレットで注文。
セルフで会計です。
まずは名物の肉ごぼう天うどんにしました。
お!出汁は西の味!
甘くなくて、透明で最高!
麺は柔らかめで伊勢うどんを思わせる
ツルツルの腰柔らかめでした。
これはこれかも😊
ゴボウ天はシャキシャキしてカラッと上がってて美味しい🤤
確かに全体的に西から来た味な感じがします☺️
24時間なのも好きなタイミングで、ツーリング前に立ち寄れそうなのが良いですね👍
さて、その後はちょっとクネクネ走って、チョコレート工房ZENまでプチツーリングして、色々ゲットして、無事昼頃に帰宅。
心地よい良い季節でした♪
#うどん
#XSR155
#SRX600












