
夏吉
バイクで行く、ウマイもんを探す。
または、皆さんに行ってもらいたいウマイ店を紹介しょーかなぁーと思いつつ、且つリーズナブルなもん。
個人的な感想ですよぉー😋




今日は南阿蘇の『ちきゅうや』へ、唐揚げ🍗を喰いに行くツーリングでした。
GSX-R400
トライアンフなんとか
ヤマハかんとか
CBX550F
の4台で7:30集合。
11:30ちきゅうやへ到着。
唐揚げ定食?400gを4人共注文。
阿蘇山眺めながらギリ完食したけど、コレって二人前じゃねーの?って感じ。
私は一番最後に喰い終わり、余りにも腹が一杯やから、すぐ近くの『あそ望郷くぎの』で休憩。
その後、出発して三愛レストハウスで休憩。→日田のセブンイレブンで休憩。→
流れ解散。
帰宅。バイク洗車してビール🍻乾杯。
晩飯はいらねーな・・・😫
今日も楽しいツーリングでした♪
#南阿蘇
関連する投稿
-
09月03日
30グー!
本日は日曜出勤の代わりのお休みを与えられたのでバイク乗りました。
メンタルがだいぶヤバいぽくて、バイク乗ってるのにどこかズーンと沈んだ気持ちではありますが、心に少しばかりの栄養は与えられたかもしれません。
8月上旬の大雨の影響で通行止めになってた俵山峠(南阿蘇やすらぎロード)は通れるようになってました!
#ツーリング
#南阿蘇
#俵山峠
#南阿蘇やすらぎロード