
ぽこおふ
▼所有車種
-
- 690 DUKE|690デューク
千葉県北西部に生息する
バイク&サッカー大好き
バイク
KTM 690DUKE(2015)
KTM 250EXC-F(2011)
ホンダ リトルカブ75cc(2000)
ホンダ LEAD125(2014)
サッカー
セレッソ大阪
川崎フロンターレ
柏レイソル
けもの道からサーキットまで
ジャンルも道もえらばない(*´ω`*)



もうすぐSSTRですね(´ω`*)
過去写真で申し訳ないですが
2018SSTR
今年はエントリーしそこねて(*・ω・)不参加
勝手にSSTRツーリングもリハビリで断念
多分モトクルメンバーの方も沢山参加されるんだろなーっと(´ω`*)
ついでに愛車紹介
サーキット遊びはEXC-F にまかせて
ツーリングオンリーユース(暫定)
#愛車紹介
#KTM
#690DUKE
関連する投稿
-
890 DUKE R
06月19日
30グー!
今日はモーニングを食べに行って来ました。
まぁ外気温が暑い💦
エンジン熱も暑い💦
いい天気だぁ☀️
#BERIK
#ARLENNESS
#KTM 890duke r
-
Ninja ZX-6R
06月11日
28グー!
静かなガレージで眺める時間も好き。
走ってる時の高揚感はもちろんやけど、
降りてから眺めてる時間もまた特別。
ZX-6R × TRICK STAR
#Kawasaki
#ZX6R
#TRICKSTAR
#スーパースポーツ
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクのある風景
#バイクライフ
#ツーリング仲間募集中
#大阪ライダー
#バイク好き
#大型バイク
#愛車紹介 -
Ninja ZX-6R
06月11日
67グー!
ZX-6R納車しました!
まだソロで走ることが多いので、関西で一緒に走れる方やバイク談義できる方いたらぜひお願いします🏍️
針テラスや南港あたりによく出没します。
#Kawasaki
#ZX6R
#スーパースポーツ
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクのある風景
#バイクライフ
#ツーリング仲間募集中
#大阪ライダー
#バイク好き
#大型バイク
#愛車紹介 -
06月01日
353グー!
昨日は三木市の
洋食の太陽でランチして
帰路途中で
KTMとハスクバーナーのノボリを発見
KTMは最近MOTOGPでもドゥカティやApriliaに匹敵するくらい速いと
あまり知らないメーカーなので
バイクを見せてもらおうと
寄ってみたら
「空き枠あるので試乗出来ますよ」
と言われて
KTM の900ccを試乗しました
パワーがすごいので
走行モードはレイン設定にして
出てみると
信号発進でも違和感なく乗れます
クラッチ軽いし
スリッパークラッチはスコスコ入る
試乗後半でモードをストリートに切り替えてスロットルを捻ると
フロントウイリーになりそうな
でもコントロールしてくれるので
身体は置いていかれるが
地面設置してます
スポーツモードならばたぶん
【凶器】👹になるでしょう
すごいわ〜
サーキットでも速いの解ります
私は
アドベンチャーのKTMが
気になりました
乗り換えるのならば凶器より
楽園がええ
#KTM
#DUKE990
#890STM
#ハスクバーナー
#MT07
-
05月27日
27グー!
YouTube新作動画を公開しました!
【愛車紹介】'98年式4TR DSC400ビンテージカスタム
https://youtu.be/fqhuCzRjlrg
1998年式4TR DSC400ビンテージカスタムの愛車紹介です。
#ドラッグスター #愛車紹介 #ビンテージカスタム #ハンドシフト #ノンロッカークラッチ #スプリンガーフォーク #dragstar #dsc400 #xvs400c #handshift #nonlockerclutch #springerfork #vintagecustom -
05月13日
35グー!
行きたいけど、日程的に微妙やなぁ
戻ってくるのかMyDUKE
オレンジやからトリッカーでいいやんってわけにもいかんやろし笑
#ktm #オレンジミーティング -
05月05日
22グー!
#ktm 250 exctpi
エンジンかけてアクセル開けても吹けないでエンスト
その後かけてもすぐかぶってる💧
原因ありそうなとこ教えてください💧
とりあえずクランクケースの圧力センサー部品注文しましたが💧












