
ukyo0105
▼所有車種
-
- FJR1300
猫大好きなオタクおじさんライダーです。
よろしくお願いします。


フォルツア君新天地への旅立ち、最後にFJRと並べてパシャり
#MF10
#FJR1300
関連する投稿
-
05月24日
66グー!
伊豆って知ってるようで知らない所ばかり✨
Every ride through Izu brings a different kind of emotion. 🌊✨
That’s why Izu will always be one of the best places to escape to. 🏍️🔥
#flhcs #GoldWing #FJR1300 #harleydavidson -
FJR1300
05月23日
51グー!
蒼いバイク、乗ってるおっさんも青二才😄
近場なのになぜかフルパニア装備(笑)おかしなおっさんがたらこの街、鹿部町に見参😚
なんと言っても昨年の沢村賞投手伊藤選手の故郷なーり
さておき、
この重厚感がたまらなく好きですねー。バイク歴まだ2年目のあっしは、もしかしたらゴールドウィング系が僕に合ってるのかもしれないけど、あそこまでデカくてオートマにはこだわりもないし、やっぱりカウル付きのスポーツものでサイドパニアを装着できるタイプがいいかな??
今年はこのバイクで北海道の道の駅を制覇したいなと思っていますが一番南の端っこからスタートというとんでもなく不利な場所に住んでいるので絶対に無理だー!札幌とか旭川とかいいよなー。青森には近いから東北行くのはすごい便利!
今リアパニアを37リットルから47リットルにして、ロングツーリングようにするか検討中。でかくなるとそれだけ左右に振られてしまうし安定感も悪くなるから悩みどころ。あとツーリングバッグもほしい!バイクシーズンはじまるとお財布がさみしくなるわい(笑)
#青いバイク
#FJR1300 #ヤマハ #バイクのある風景 #フォトコンテスト #yamahaが美しい #フルパニア -
04月11日
35グー!
桜を求めてフラっとツーリングへ 相変わらず上手い写真が撮れませんけどまぁ良しとしましょう😅さぁシーズン到来!ガンガン走るぞ〜🤗
#MF10
#桜ツーリング
#ホンダ党
#バイクシーズン到来 -
FJR1300
03月01日
51グー!
春だ、バイクだ、ツーリングだ🏍️
ということで、前に売り切れで食べられなかった今屋のハンバーガー屋さんへ、11時OPENで11時過ぎにならんでほぼ2時間かかり、ようやく食べられました😂👍
ワンオペなんで気長に待ちましょう😅
待った甲斐があり最高に美味でしたよ。
その後はSORA加西に寄った後、スイーツのHRNさんでパフェを満喫して、闘龍灘でマイナスイオンを浴びて呑吐ダム経由で帰宅、200km位のお散歩ツーリングでした、暖かくなって天気も良く最高のバイク日和でした🏍️
#FJR1300
#今屋のハンバーガー 兵庫
#加西市
#HRN
#闘龍灘
#ソロツーリング
#オジさんライダー
-
02月22日
44グー!
年越し北海道ツーリングを終えて一生の目標を遂行してしまった私。。。
新たに掲げた次の目標の為に本日新たな相棒を迎えに行きました✨
彼はこれから私にどんな景色を見せてくれるだろうか☺️
今から楽しみです😊
#ヤマハ #fjr1300 #fjr1300as #初の4気筒 #ロングツアラー -
FJR1300
2025年12月21日
31グー!
ようやく届いたGIVIのLEDストップランプを取付ました😊
これで視認性アップ、安全運転に貢献です。
#FJR1300
#LEDストップランプ
#GIVIトップケース
#安全装備












