
ゆうき
GSX-S1000でコツコツカスタム頑張ってます(#^.^#)
気軽にフォローしてください( ≧∀≦)ノ
フォローしてくると嬉しいです。
バイク乗りのみんな仲良くしましょう
ツーリング仲間も募集中です(≧∇≦)b
お誘い待ってます(^o^)
エイプ50からGSX-S1000 MotoMap仕様 (逆車)に乗り換え


2023 MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ 第1戦 スーパーバイクレースinもてぎ
に行く前に桜町陣屋跡 駐車場で📸
帰りにも仲間が増えたので📸
#桜
#エイプ
関連する投稿
-
10月13日
49グー!
昨日は初めて第13回 あがおぎ4STミ二ミーテイング& モトもト撮影会に行ってきました。めちゃくちゃ楽しかったです。
以前ツーリングに参加させてもらった、Ape custom ciub 煌さんとエ~アイバパさんチャン ネルさんさんのブースでエイプの皆さんと記念撮影しました。
あかおぎブースでは、ガチャポン400円4回分で
ワコーズの缶2個
ティッシュ
アルパインのグローブゲットしました。
最高🙌
じゃんけん大会は全敗😭
一応 モトもト撮影会には参加しました。周りのカスタムに劣ってるけどまあよしとする
朝飯は道の駅しもつまの下妻食堂 陽陽さんでもつ煮込み定食
うまかった🙆
来週の煌さんとのツーリング楽しみ
#第13回 あがおぎ4STミ二ミーテイング
#モトもト撮影会開催決定
#Ape custom ciub 煌
#エ~アイバパさんチャン ネル
#エイプ
#スペンサーカラー -
10月01日
34グー!
やっと会えたよ、桜さん(笑)
約20年位ぶりに、旧大保木小学校の桜に会いに行けました。
初めてこの場所に来た時は、まだバイクに乗る前だったかな。
当時は古い木造校舎が残っていて、卒業生が最後にメッセージを書いた黒板があったり、「思い出ノート」が置いてあって、小学校の卒業生や関係者、祖父が、父がこの学校に在学してました等、この場所を沢山の人達が大切にしているのが伝わって、自分にとっては、訪れると優しい気持ちになれる場所。
校庭には大きな桜の木があって、満開の時期に来るとめっちゃ綺麗だったのを思い出します。
今回はちゃんとたどり着けるか、冬になる前に確認しに行ったけど、路面はところによりアスファルトが凸凹してるので低速で、バランス崩しても両足いつでも支えられるようにして走れば大丈夫♪
次は桜の季節に会いに行くからねー!
#ジョーカー90
#JOKER90
#原付
#原付2種ツーリ#原付二種
#愛媛県
#ツーリング仲間募集中
#バイクのある風景
#桜 -
08月19日
63グー!
8月17日煌ツーリングに参加させてもらいました。
ミニバイクで8台でツーリングしたことなかったので楽しかったです。
皆個性的にカスタムしていて勉強になりました。
最初は益子のひまわり畑で撮影会
次は昼飯で、宇都宮にある牛かつ なかい でLさんが合流
牛かつ美味かった😁
また皆でツーリングしたいと思いました🙆
#エイプ
#ひまわり畑
#バイクグルメ
#ミニバイクツーリング