
5150
琵琶湖のすぐ近くに住んでます。
土日はほとんど仕事のためたくさんのバイクを見ることができないのでモトクルでいろんなバイクを見るのが楽しいです。
平日に琵琶湖の湖岸道路をトコトコ走ってることが多いです。
きれいな写真を見ると無言でグー!します事お許しください。
車歴ですが、NS-1→ZXR750→XJR1200→YB125SP です。
YBのゆるーい感じが今の自分にすごく合ってて、楽しんでます。








昨日、少し遠出して福井県のしおかぜラインへ。琵琶湖もいいですがやっぱり海もいいですね^ ^
しおかぜラインへ入るところで目についたパステルカラーのコンテナが斜めに立った店の生もっちプリンを食べてみました。
天気は良かったのですが昨日はちょっと寒かったですね。
今日も天気は良くて暖かったのですが犬のトリミングがあったのでバイクの洗車だけしました。
#YB125SP
#しおかぜライン
#生もっちプリン
#トイプードル
関連する投稿
-
3時間前
45グー!
ちょっと前に
揖斐抜けて福井県方面へ
しおかぜラインから敦賀通って滋賀県メタセコイア並木
最高のツーリング日和とわꉂ🤣𐤔この事でしょうか👍🏍👍
#ドラッグスター
#ドラッグスター400
#ツーリング
#ソロツーリング
#ツーリング日和
#しおかぜライン
#メタセコイア並木
#バイクのある風景
#バイク乗りと繋がりたい -
05月21日
132グー!
昨日@137056 さんと@122737 さんと平日ツーリング行ってきました🏍³₃
徳山ダムでの写真、撮れなくてすいません。ソロで行くと思いつきで止まったり戻ったりしやすいですけど複数台にになると難しいもんですね。
吉田食堂のオムライスは大盛りを頼んだらすごい量でした⸜( ⌓̈ )⸝
ソフトクリームはこの大きさで130円でした( ఠ͜ఠ )
木之本駅集合→土倉鉱山跡→道の駅 ほしのふる里ふじはし→徳山ダム→道のオアシスフォーシーズンテラス→吉田食堂→道の駅 越前→流れ解散
#YB125SP #CRF250L #CB125Shine