
しみちょろ
和歌山周辺をいつもボッチで流している下手っぴライダーです。
毎週末、どこへ行こうか近場のツーリングスポット探してます。



風は少し冷たかったけど快晴だったので海辺へ。
初めて来ましたが、ココはバイカーさんがたくさん集まってるのですね。
#りんくうマーブルビーチ
#agvk1
#AKRAPOVIC
関連する投稿
-
K1300R
06月14日
18グー!
ずっと欲しかったアクラポマフラーを装着しました。さすが純正オプション、簡単に交換できました。
音質ですが、個人的にはインナーバッフル有りの方が好みです。
無の場合、音量は良いですが締まりがない感じです。
#BMW #k1300r #AKRAPOVIC -
GSX-S1000GT
04月22日
58グー!
イメチェン♪自己満♪
#アクラポビッチ #akrapović #スリップオン #マフラー #サイレンサー -
2025年12月31日
40グー!
今年のラストツーリング🏍️
まずは今日で閉店となるライダーズカフェlittle pineでカツカレーで腹ごしらえしパワーMAX
せっかくなので『下津みかん』を買いに海南までGO
帰りに和歌山ラーメンを食べてりんくうマーブルビーチでまったりしてから帰宅
今年は体調から遠出する事が叶わず、少し物足りなさはありましたが、恒例となりつつある『鈴鹿8耐観戦』、鈴鹿サーキット本コースの走行会、お客様主催のサーキット走行会でのプロレーサーからのご指導などこれまで経験の無かった事も多く経験出来ました
今後、どこまで続ける事が叶うかわかりませんが、身体と相談しながら楽しんで行けたらいいなぁ
さぁ、来年に向けいろいろメンテナンスするかぁ
#ラストツーリング2025
#ライダーズカフェリトルパイン
#カツカレー
#和歌山ラーメン
#丸三中華そば
#特製大盛
#りんくうマーブルビーチ -
2025年12月29日
106グー!
今日も暖かかったので、久しぶりに10Rで出動🏍️
#ruroc
#ixon
#AKRAPOVIC
#+73TASHINAMI












