
shinoちゃん
▼所有車種
-
- 390 DUKE
??Japan/1981,/伊豆,伊東
?,PCX jf56,CBR400R NC56
?ジドリスト/Nikon COOLPIX b700/D400/GoPro HERO5 session insta360 x4
同じ車種の方、近辺の方と情報交換できたらと思います!


ポチったTANAXのカービングシェルバッグ取り付け!
グラブバーが干渉して付かなかったけど、タンデムしないしバッグ優先で外しました💦
フェンダーレスにしてあるからここまで前にずらさないとウインカーが隠れちゃう…
#ktm #duke #390duke #2017 #tanax #カービングシェルケース
関連する投稿
-
3時間前
14グー!
TANAX カービングシェルケース
装着テストツーリング
フェンダーレスキット装着したので、カービングシェルケースはかなり前方に装着。走行には問題なし🥰
ツーリング中、ヘルメットにシールドと同じ色の蝶々が止まったり、美貴もなか購入したりと順調だったけど、帰りに道に迷い酷道へ💦
帰って真っ暗な中確認したら、バイク泥だらけでした😅明日は洗車だな🏍️
#美貴もなか
#カービングシェルケース
#gsx8r -
890 DUKE R
06月19日
30グー!
今日はモーニングを食べに行って来ました。
まぁ外気温が暑い💦
エンジン熱も暑い💦
いい天気だぁ☀️
#BERIK
#ARLENNESS
#KTM 890duke r
-
06月01日
353グー!
昨日は三木市の
洋食の太陽でランチして
帰路途中で
KTMとハスクバーナーのノボリを発見
KTMは最近MOTOGPでもドゥカティやApriliaに匹敵するくらい速いと
あまり知らないメーカーなので
バイクを見せてもらおうと
寄ってみたら
「空き枠あるので試乗出来ますよ」
と言われて
KTM の900ccを試乗しました
パワーがすごいので
走行モードはレイン設定にして
出てみると
信号発進でも違和感なく乗れます
クラッチ軽いし
スリッパークラッチはスコスコ入る
試乗後半でモードをストリートに切り替えてスロットルを捻ると
フロントウイリーになりそうな
でもコントロールしてくれるので
身体は置いていかれるが
地面設置してます
スポーツモードならばたぶん
【凶器】👹になるでしょう
すごいわ〜
サーキットでも速いの解ります
私は
アドベンチャーのKTMが
気になりました
乗り換えるのならば凶器より
楽園がええ
#KTM
#DUKE990
#890STM
#ハスクバーナー
#MT07
-
05月13日
35グー!
行きたいけど、日程的に微妙やなぁ
戻ってくるのかMyDUKE
オレンジやからトリッカーでいいやんってわけにもいかんやろし笑
#ktm #オレンジミーティング -
05月05日
22グー!
#ktm 250 exctpi
エンジンかけてアクセル開けても吹けないでエンスト
その後かけてもすぐかぶってる💧
原因ありそうなとこ教えてください💧
とりあえずクランクケースの圧力センサー部品注文しましたが💧
-
05月01日
96グー!
2026年4月29日 曇り 昭和の日
全国オートバイ神社 第29号
さくらオートバイ神社に行ってきました!
鳥取県八頭郡八頭町にある 大江の郷 自然牧場へ
パンケーキを食べに行ってきました 還暦を過ぎた
爺いが 5人で キャラメルバナナ パンケーキセットを ^_^ 美味かったです!
近くの 隼駅に寄って 鳥取県西伯郡伯耆町にある
テラス ザ ダイセン 大山で ベーコン肉を買って帰るつもりで 寄ったけど タイムアウト閉店してました 残念 モニュメントと大山 バイクを写真撮って帰ってきました! 日帰りコースにちょうどいい距離でした!
全走行距離 373km
消費燃料 14.71L
AVG 25.35km by Z900RS
#バイクのある風景
#ツーリング
#バイクが好きだ
#バイク乗りと繋がりたい
#ツーリングスポット
#HONDA HORNET SP
#HONDA REBEL 1100
#SUZUKI GSX−S1000
#KTM SUPERDUKE R 1290
#KAWASAKI Z900RS
#オートバイ神社












