
ろっしふみがんばって
バイク通勤と休日ツーリングで毎日のように乗ってます。
鈴鹿サーキットへレースを見に行く事がしばしばあります。
バイク歴は通算20年ほどですが、大半が125cc通勤です。
どうぞヨロシクお願いします。
(バイク所有歴)
YSR50、NSR250R、RG50E、SDR200
25歳~37歳までブランク
FORZA250、FZ6N、Bew:s125、Nmax125、MT07、MT09




こんな事を書くと女性に怒られますが、バイクユーザの95%が男性ですので、女性の方は目を瞑って下さい😌
バイクと女性は良く比較されますが、巷ライダーの愛車の購入理由の実に3分の2が「一目惚れ❤」だそうです。
当然、男性が女性を選ぶのも、それです☝️😍
ですが、よく見たら「エクボかと思ったらアバタ」だったなんて事も😅「薔薇にはトゲがある」とか😫
私の愛車mt07は一乗り惚れでした😍
人の場合、「顔は性格を表す」「身体は生活を表す」などとは言いますが
私は過去に買って後悔したバイクが9台中、1台だけあります。
見た目だけで購入するのは危険です🙉
という、❌1お父さんの一言でした😗
#mt07
関連する投稿
-
06月10日
84グー!
MT-07、他のバイクと同じく長所も短所もいろいろあるバイクですが、それなりのパワーと軽さが共存しているところが1番気に入っているかもしれません。
乗っては入れないスポットにエンジン切って押して行きたい時などに楽なのがとても助かります!
#mt07 -
MT-07/Y-AMT
06月07日
72グー!
しかし
ツアーシェルケース2って
MT-07に似合いすぎてませんか??
あまりにもしっくりきすぎて惚れ直しました。
(ノロケですいません!)
#mt07 -
06月04日
78グー!
看板の赤ちゃんが劣化して怖くなっていることでSNSでちょっと話題になった滋賀県は長浜のはんがいです!
一時よりホラー度は落ちてる感じですがやっぱりちょっと怖いですw
#MT07