



嫁さんからの厳命で、2023年は断捨離しろと言われましたので、不要な物の処分を開始しました💦
とはいえ捨てるのは勿体無いので、ヤフオクにて出品しております😄
1枚目
RSタイチの電熱ジャケット。
2シーズン使用、ホームクリーニング済み。
2枚目
RSタイチの電熱グローブ。
こちらは訳アリ品で、ジャンク品として出品しています。
右側グローブに難ありで、手の甲から先が暖かくなりません。
部品取り、もしくは左側がダメになった方にはお得な品になります。
3枚目
RSタイチのバッテリー給電用電源ケーブル。
2016〜2021年のモデルに使用可能です。
現在メーカー欠品中みたいなので、欲しい方はお早めに。
と言う事で、興味のある方はヤフオクをご覧ください😊
この先も、バイク用品を幾つか出品予定です😆
#ヤフオク
#断捨離
#電熱
関連する投稿
-
ZZR250
07月05日
14グー!
レストア少しずつ進行中。
ラジエーターホースの金属パイプが錆びてそのうち穴が空きそうで交換しようとカワサキのパーツカタログで調べたら新品は既に廃番💦なのでネットで中古探したんですが、ジェネレーターカバーのすぐ真横を通るパイプの中古どこにも売ってないんです!!調べに調べ、ウェビックガレージで発見。この綺麗なのと、錆びては居るけど使えそうな感じの2セットのみ発見しました…思ったよりは高かったです…
リアブレーキキャリパーは写真の通りでピストンまでボロボロのサビサビで朽ち果ててます😅ネットで調べると、Ninja250Rのリアキャリパーを同車のブラケットがあれば使えるそうで!たまたま安くメッシュホース付き見つけたので買いました✨️
エキマニも穴開く寸前なので、ヤフオクでラーメン1杯少し位の値段で磨けば使えそうなのがあったので落札😂幸い、エンジン側のスタッドボルトは外れて来なかったので塗装すれば楽に交換できそうです!!
うちの放置車両、今のところ全てのボルトちゃんと緩んでるので結構アタリ個体です!!
#kawasaki #zzr250 #ヤフオク #レストア #修理 #整備
#富山県 -
ZZR250
06月28日
21グー!
このアプリって動画載せられないんですね?😇
低画質でも良いので載せられるようにして欲しいです!
とりあえずですが!エンジンは掛かりました!エンジンは。ヤフオク出品の内容にセルが回らないとあり、楽天でポイント大量に残ってたので恐らく中華のスターターリレーをとりあえず買いました。ポイント引きで6円でした🤣
恐らく故障してるであろう純正のリレーと交換。結果はというと?セル回りません…電源は入るのですが。クラッチスイッチ&ニュートラルスイッチ交換でもだめ。なので!秘伝のスターターリレー直結で無理やりセル回しました💪
セルスイッチの金属接触部分を研磨もしました。スターターリレーは購入先に相談して交換できるか聞いてみます。
2枚目は、スパークプラグ交換時にキャブクリーナーでエンジン内洗浄したので玉手箱空きましたの写真🤣放置前のすすやゴミが綺麗に燃えたことでしょう。アイドリングはして吹け上がりはするのでキャブ自身は良好みたいです。
エンジン音も良好なので比較的当たりの車両です✨️
#富山県 #ヤフオク #レストア #旧車 #不動車
#キャブレターオーバーホール -
ZZR250
06月21日
26グー!
今日はレストア初日!キャブオーバーホールしました!
30年もののバイクということがあり、ネジがだめになったりプラスチック部品が割れたり流石に初日ではキャブオーバーホールは完成しませんでした…
買っておいた輸入品のキャブオーバーホールキットを使用してダイアフラム&ニードル、フロート、フロートバルブ、ジェット、ガスケットを組みました。パイロットスクリューのガスケットが片方分しかなく追加部品も発生😅
部品在庫はあったので届き次第また作業しようと思います👍来週にはエンジンかけれると良いのですが。
キャブの中がかなり綺麗でどうやら前のオーナーがガソリンを抜いてたみたいで清掃は楽に終わりました✌
あと!500円プラス送料で売ってたセンタースタンドも取り付けました!古いバイクにあるとカッコいいですね!メンテもしやすくカッコよくなって満足です。
#富山県 #レストア #ヤフオク #カワサキ #キャブレター
#オーバーホール -
CB1300 SUPER BOL D'OR
04月23日
41グー!
デイトナ COZYシート♪
先日の書き込みした「落札商品」になります。
デイトナ製のCOZYシート。
CB購入後、ずっと欲しかったんです。
COZYシートを知ったきっかけは20年くらい前かな、当時乗ってた250SB(知ってる?Dトラッカーのスズキ版)のシートが残念すぎて、乗るのが嫌になる程だったんですが、交換率が非常に高かったCOZYシートを手に入れて交換した瞬間、その良さに感動したのであります。
CBの純正シートに特に不満はなかったのですが、「CB用COZYってあるのかな?」と調べてたらかなり前に生産終了した模様。CB400SF用はあるんですがねぇ。
でも当時の定価を調べたら45,000円超!
いずれにしてもこれはムリ、でも中古なら…と思いお馴染みアップガレージで調べたら25,000円で売ってた!
「頑張ってお金貯めよう」と思った矢先に数日後 sold out!orz...
それから1ヶ月半くらい…。
何気にヤフオク見てたら14,800円で出品されてるのを発見!
終了2分前に入札したら落札できちゃいました。アザーッス
早速取付。ひどすぎた250SB程の感動はなかったけどイイ感じ♪
良い買い物ができました!
#CB1300 #スーパーボルドール #デイトナ #cozyシート #ヤフオク #SC54 -
CB1300 SUPER BOL D'OR
03月12日
31グー!
立て続けなブログすいません。
先日CB用のTSRスリップオンを入手したばかりなのですが…
その直後に激安価格でフルエキマフラーをゲットぉー!
ノジマのチタン/カーボンフルエキです。
28,000円でも激安なのに、10%オフクーポンがあったので25,200円!
まぁ送料でちょっと増額になりますがそれでも安い!しかも凹みなし!カーボンの色あせが画像ではちょっと気になるところ…。
♪到着ーそして装着ッ!(ラッパーではありません)
なかなかよい!
気になってたカーボンの色あせも、あるにはあるけどそこまで気にならない。光の加減でそう見えたのかも。
音量もうるさすぎずでよい☆
明日はCBで通勤しよう。
#CB1300SB #SC54 #ホンダ #HONDA #マフラー交換 #ノジママフラー #チタン #カーボン #ヤフオク #激安 #カスタム
-
2024年12月03日
23グー!
冬の準備⛄️✨️
スノボあまり行かなくなったので
板とバインをメルカリで出品してたけど
ついに売れた😂
財布の中が
えーちゃんでいっぱいになったので
奮発してタイチの電熱グローブとブーツ購入😍
どんとこい!冬!!
明日からぐっと冷えるみたいですね🤧
風邪引かないようにですね💧
ナップス名古屋店の近くに
オシャンなお店見つけたので
1人で入ってみる😆
店内に列車がドン!と置いてある!
中でも食べられるみたいだけど
子供優先かな?
オッサン一人じゃ中に入れないかwww
てか一人で来てる客
オレだけなんだけど😂✨
#冬の準備#RSタイチ #電熱グローブ #電熱
#オールドスパゲティファクトリー 名古屋店
#ナップス名古屋南#ナップス