
Kay
Re:The show must go on....
寂しがり屋の為、車種排気量問わず、一緒に走りたい…
ソロツーよりもマスツー好き派。人見知「らない」、福岡にいる関西人ライダー。
グー?よりも、コメント、DMが好きです!お気軽に。
誘われたらひょいひょいついていきまーす!※インカムはBcom6x
2021/09 友達に誘われ中免取得
2021/10 Ninja250 KRT 2017’ 納車
2022/01 その友人が単独ダンスっちまって、仲間増やしにモトクル登録。朝倉市交通公園で練習多め。
2023年は積極的に仲間作るのでよろしくお願いします。
清く正しく美しく…かつ、元ゼロハン小僧のエッセンスを加え、楽しみたいと思います!
#ヤエーし隊
#話しかけられ隊
#仲間増やし隊
#マスツーし隊
#Ninja250乗りと繋がり隊
#狐の尻尾
#chibiノリダー





はい、というわけで今年最後の更新。
振り返れば初投稿が今年2022/1/15。それには訳がある。「一緒に走ろう!」と免許取得を俺に促した相方が、1/10に単独でダンスっちまって、「え?俺一人やん?せっかくバイクも買ったのに!インカムも合わせたのに?!仲間増やさないと!」と焦って、数日後、このアプリを見つけた感じ。笑
結果、このアプリで3名の方と一緒に走りました!来年は倍の6人と走る事を目標に!
さて、今年を振り返って…1年間の走行距離は13,665km。春には仲間ができ、スパルタな教育で面白おかしく育ててもらい、実家の奈良にも帰ったし、海水浴も行った。行きたかったとこは結構行けたけど、唯一、鹿児島県に足(Ninja)を入れれなかったことは残念。次年繰越。鹿児島には仕事、プライベートで行ってるからこそ、どうせ行くなら、指宿っしょ!と考えるとなかなかハードな感じがして…来年こそ、行こう!
今日は走り納めということで、昼から毎度の練習場こと、朝倉の交通公園へ。するとここで知り合った人が居て、Ninja400やねんけど、年明けてバックステップにするって言うから「試しに俺の、乗ってみていいっすよ」ってバックステップの感じを教えてあげたら、400に乗っていいって言うから、乗せてもらったら…これ、あるあるなのかな?ハードブーツだからなのか、俺の感覚(癖?)なのか、いつも通りステップに足を乗せると、シフトアップするとき、スカッて空振るんよね!ノーマルのステップだと。笑 つま先をがっつり真下に向けないと、シフトペダルにつま先が入らへんかってん!普通に乗ると、シフトペダルの上につま先が来るの。。。バイクって奥が深いねぇ…ってかハードブーツもよう考えられとるなぁ。確かに、ノーマルステップでハードブーツ履いてる人、少ないかも…。
そんな、ラストライドでした!事故もなく、立ちごけもなく、違反もなく、ただただ上手くなった気はしてるので、来年も調子に乗らず、清く正しく美しく、時代に逆らい狐の尻尾をぶん回し、関西人として笑いをベースに走ります!
#Ninja250
#福岡
#狐の尻尾
#年末のご挨拶
#Ninja400
#朝倉市
#交通公園
#Ninja250で集まり隊
関連する投稿
-
10時間前
114グー!
ブランチ福岡下原
無事に福岡市の東区に到着して、ちょっと買い物をするため『ブランチ福岡下原』に立ち寄ってます。
此処まで来れば後は帰宅するのみ…<( ̄︶ ̄)>
長かった旅も、これにて終了となりました。(◡ ω ◡)
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございますっ!
今回は初の関西ツーリングとなって、まだ行ったことのない…足を踏み入れたことのない場所まで走って行く等して、今まで以上に充実した旅になって大満足の旅になったと思いますっ!
次回もまた、長距離ツーリングを計画していくつもりなので、今後ともご観覧の方をよろしくお願いします。
#ツーリング
#バイクのある風景
#福岡
#ブランチ -
06月18日
74グー!
阿蘇の最高な景色をお届けします(^^)しかもバイクで走れるんです。これだからオフロードはやめられない(^^)
#阿蘇で遊ぼう #ゴンドーシャロレー #yz250fx #ライダース #バイク女子 #バイク男子 #バイク乗りと繋がりたい #バイク #バイク女子と繋がりたい #福岡 #大野城市のヤマハディーラー #福岡バイク #福岡バイク乗り #福岡バイク女子 #ysp筑紫 #yspchikushi #ysp筑紫オフロード部 #ysp筑紫ツーリングクラブ #ysp筑紫キャンプ部 #ysp筑紫サーキット部 -
06月18日
45グー!
自然と戯れるにはオフロードバイクがおすすめです(^^)今日はゴンドーシャロレーに来てます。
#yz250fx #ttr110 #pw50 #ライダース #バイク女子 #バイク男子 #バイク乗りと繋がりたい #バイク #バイク女子と繋がりたい #福岡 #大野城市のヤマハディーラー #福岡バイク #福岡バイク乗り #福岡バイク女子 #ysp筑紫 #yspchikushi #ysp筑紫オフロード部 #ysp筑紫ツーリングクラブ #ysp筑紫キャンプ部 #ysp筑紫サーキット部 -
06月18日
50グー!
昨日はいい天気やったけど、めちゃ暑かった!
十津川村はいいぞぉ〜
超癒された!!
写真にはないけど、1%の人しか辿り着けない、神様が呼んでくれないと絶対に行けない「玉置神社」も行ってきた!!
#ninja400 #十津川村 #ツーリング好きと繋がりたい