
ヒロシ先輩
95FLSTN
99w6
02jw74
スーパーカブ90カスタム2007










#秋田巡礼
#男鹿半島
#一泊ツーリング
#帰りはひたすら雨ザアザア🥹
関連する投稿
-
04月30日
70グー!
先日、いつもの会社の先輩・後輩と初めての一泊ツーリングに行ってきました。
1週間前にスケジュール会議と称してコメダ珈琲店に集合して、2時間ミーティングした結果で決まったのは集合場所とお昼ご飯のお店だけでした🤣
当日は天気も良すぎてあまりの暑さにやられましたが、常磐道をひたすら大洗まで行って、大洗漁協のかあちゃん食堂にて昼食を食べました。
自分はとうちゃん御膳のご飯を生しらす丼にしてもらいましたが、味・ボリューム全てに大満足でした👍🏻
お腹も満足したので、観光に行こうとしましたが、あまりの暑さに観光気分もどこへやら🤣
とりあえず宿が決まってなかったから、駐車場でホテルを予約。
ホテルは伊藤園ホテルニューさくらで、1泊2食付きでソフトドリンクとアルコール飲み放題で9,000円弱とリーズナブルなプランを予約していざ鬼怒川までひとっ走り!
ホテルの伊藤園ホテルニューさくらまで130Kmとちょっと距離がありましたがツーリングプランを申し込んでいたので、躊躇なく高速で宇都宮まで行き、その後下道を堪能してホテルチェックイン🏨
ホテルの部屋で少しまったりしていたら突如の雷雨⛈️でもう少し遅かったらびしょ濡れでした😅
まずは1日の汗💦を流す為にお風呂へ!
広々した大浴場に露天風呂まであって満足できました。
晩御飯はホテルのビュッフェがアルコール飲み放題だったので、飲める2人でビール🍺からスタート!
ビュッフェもアルコールも種類豊富で大満足でした!
初めての一泊ツーリングは暑さにかなりやられましたが楽しいツーリングになりました😁
今までは日帰りツーリングしか行った事がなかったのですが、今後一泊ツーリングにハマりそうです🤣
#cb1300sb #大洗 #かあちゃんの店 #とうちゃんスペシャル御膳 #とうちゃん御膳 #鬼怒川温泉 #一泊ツーリング
-
2024年11月03日
29グー!
みんなで温泉♨️一泊ツーリング
今回は行ってみたかった下呂温泉にGO!
途中渋滞にハマりめげそうになりながらも綺麗な景色に心癒されました
途中のgasスタで疲れから立ちゴケ😭😭😭
幸い倒れるまで踏ん張ってたので、寝かした程度で全くの無傷でした(よかったー)
まぁいつかはやると思ってたので、気持ち切り替えて行こう!
ホテルも綺麗で温泉♨️も最高でした
#下呂温泉
#恵那峡
#一泊ツーリング
#秋の訪れ
#マスツーリング
#まぐろレストラン
#盛合せ刺身定食
#道の駅おばあちゃん市山岡
#巨大水車がシンボルの道の駅
#三勝屋
#パーコー定食
#下呂観光ホテル
#zx14r
#kawasaki
#ninja
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイク男子と呼べる歳ではない -
2024年10月16日
79グー!
無事にホテル到着。泊まったホテルでオススメのお店を紹介してもらい、大浴場でゆっくりした後に夜の街に繰り出し🍻乾杯。朝から、ビール飲みたい、のみたぁーい(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)って、繰り返してたワタシ、目的の#かつおのたたき 藁焼き さいこーでーっす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ #青さの天ぷら 酒進む。地元の事は地元で聞くが正解。とっても美味しいまた行きたいお店。飲んで食べて21時就寝。翌日の為にも深酒禁止🈲
#四万十川
#かつおの藁焼き
#ビールがうまい
#泊まりじゃないと無理ょねー
#一泊ツーリング #バイクのある風景 -
2024年08月05日
119グー!
まさかのひとり旅 2日目です🏍️
(友達のバイクはレッカーされてしまいました)
とりあえず目的地の1つであった龍飛崎へ。
男鹿半島から日本海側を五能線と並走しながら直走る。
素晴らしく美しい海岸線。
あぁ、友達にも見せてあげたかった💦
そして今日は一度泊まってみたかった、秋田玉川温泉へ。
なんかとても満足してしまった、、、
あと2日あるけれど、、明日は福島あたりで一泊と思ったけど、、予報がよくないので帰ろかな😇
やっぱり突然のひとり旅は寂しい、、、
最後の写真は5年前に友達と撮った写真。
同じTシャツで再現するはずでした
(๑´ლ`๑)フ°フ°プ
#バイクのある景色
#バイクのある風景
#Kawasaki
#W650
#龍飛崎
#階段国道339号
#男鹿半島
#玉川温泉
#五能線
-
2024年08月04日
111グー!
まさかのひとり旅:;(∩´﹏`∩);:
本当は3泊4日、友達と2人旅だったのだけれど、、、
途中のSAで友達のバイクがまさかの故障。
レッカーされて行きました💦
と言うことで急遽、男鹿半島ひとり旅となっております。
これから3日間どうする?!
今日はお疲れで考えられないので、明日考えよう、、、笑
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#Kawasaki
#W650
#男鹿半島
#男鹿半島
#おが潮風ライン
#巨大なまはげ
#なまはげ
#なまはげ立像
#ゴジラ岩
#入道崎
#入道崎灯台