
Ooka
海を渡ってやってきました博多の地。
関西と九州のハイブリッド
今は無きグローリーホールが造ったビューエルとのツギハギエンジンは今でも快調。
耳の遠いジージバーバにも十分に聴こえる優しい仕様となっております☆
バイク専用SNS登場! バイク乗りのための新たな必須アイテム!!「モトクル」
https://www.bikebros.co.jp/info/motocle/

【いつも本当にありがとうございます☆】
さっきのボヘミアンラプソディーに感動したって投稿の時、「あっ!」と気付いて
待ってたら、
45,000グーのキリ番がやって参りました!!
ありがたいキリ番を切ってくれたのは
Gifu XJR1300様でしたぁ。
ありがとうございます!!!
Ookaはライダーというよりバイカーです。
バイク乗りの毎日。
乗れない時は何をしてるか。
色んなもんにチャレンジして、
みんなが知らない世界を紹介し
バイク乗りの皆さんに新しい未来を
1つでも創れたら と思ってます。
まぁ、ようするに
Ookaはこれからも、Ookaらしく
やっていきますんでよろしくお願いします☆
#グー
#キリ番
関連する投稿
-
MONKEY
05月30日
48グー!
暑いけど風があって走りやすかったです。
大型トラックにひかれそうになりながら走っていたら、道の駅があったので寄り道。
ツバメのコスプレをしたクレヨンしんちゃんのモニュメントがお出迎えw
最初、ペンギンかと思った(笑)
そして5000のキリ番ゲット!
ペースが早いからキリ番やゾロ目が回ってくるのが早いや😂
だんだん暑くなってきてるけど、まだなんとか走れるレベルかなー。
でもそろそろ、朝方と夕方しか乗れなくなる時期っすわ。
暑いのは嫌ね💦
昔モンキー乗ってて熱中症(軽度だけど)になったことあるから、夏場のモンキーは命がけなんよね😅
っとま、それでも乗るけどね😁
#ツーリング#道の駅庄和#クレヨンしんちゃん#4mini#キリ番#ホンダモンキー#スペンサー#バイクが好きだ -
MONKEY
05月23日
41グー!
今日は朝からドンヨリ天気でした。
しかも昨日から気温が急降下してメチャクチャ寒い!
しまおうと思ってたワークマンの防寒着を着用して、ヘルメットも冬用のモンキーヘルメットをかぶり、グローブも冬用、厳重装備で朝のお散歩へ。
昨日の雨でところどころに水溜りがあって油断できないから、いつも以上に慎重に走りました。
今日はとても車が多くて気を使います。
前方に路線バスが走っていたので、金魚のフンみたく後ろにくっついて走ってました。その方が安心なんです(笑)
水溜りを見つけたので、モンキーを反射させて撮ろうとしたら案の定うまく行かないから、AIにお任せ!
ジブリ風にしてみた(笑)
ブブンブブブーンっと走っていたら、キリ番ゲッチュ!
おぉ、15000キロまであと少し。
なんだか季節が逆戻りしたような土曜日でしたが、雨に降られなくて良かった😄
#4mini#ツーリング#AI加工#キリ番#バイクが好きだ#ホンダモンキー#スペンサー#バイクのある風景 -
MONKEY
05月11日
61グー!
最近はバイク日和な日が多いなー。
気持ちがいいとついついスピードが。
スピード出すと回転数が上がってマフラーがうるさくなるから、スピードを落とすw
マフラーの音量で何キロ出てるのかがわかるようになって、マフラーの音がスピードリミッター😁
そして4800のキリ番をゲット。
GW乗りまくってたからペースが早め😂
しかも今回のキリ番は、お散歩から帰ってきたときに自宅に戻ってきたらピッタリ4800.0になっててビックリした!
珍しいこともあるもんだなって思った😀
#4mini#バイク日和#スペンサーカラー#キリ番#バイクが好きだ -
MONKEY125
05月06日
346グー!
赤猿ちゃん、デジタルメーターがバグっているように見えますが、8888のキリ番に!
#キリ番#バイク#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#ツーリング好きと繋がりたい#ツーリング好き#HONDA#モンキー#モンキー125#パルネビュラレッド#赤猿 -
MONKEY
04月30日
52グー!
曇り空って、陰があまりできないから写真撮りやすくていいんだけど、雨が降らないかヒヤヒヤします。
このまえ、4500のキリ番(止まるところがなくて300mオーバーしたけどw)ゲット。
そして更に4567.8もゲッチュ!
文字の並びは見てて面白い😁
そうそう、サイドスタンドのカバーに使ってるミニスニーカー、これ実はスニーカー型のキーホルダーなんすよね。
このまえ百均に売っててまとめ買いした(笑)
ブルーが無かったのは仕方ない。
昔買ったときと、靴の内部構造が変わっちまったから長持ちしなくなって、すぐボロボロになるから、たぶんこんだけ買っても1年くらいで使い切りそうだな😂
#ホンダモンキー#スニーカーキーホルダー#4mini#スペンサーカラー#キリ番 -
MONKEY
03月09日
56グー!
昨日、まだ家の人が寝ている早朝に、サクッとお散歩してきた。
富士山が綺麗に見えて、キリ番もゲット!
早朝すぎて誰も走ってなくて、道路を独り占め(笑)
静まりかえる街中を、モンキーの走行音だけが響き渡る。
ノーマルマフラーだからご近所迷惑にもならず、安心して走れた(笑)
コンビニでご飯を買って、モンキーにもガソリンと言う名のご飯を食べさせ、家の人が起きる前にと急いで帰宅。
なかなか朝の空気感は気持ちが良かった。
モンキー仲間のツーリングに行きたかったけど、次の機会に。
#monkey#4mini#原付#ツーリング#富士山#キリ番#バイクが好きだ
-
MONKEY
03月01日
49グー!
今日も花粉と闘いながらお散歩を決行🤧🤧
今日もたくさんのバイカー達が楽しそうに風を切って走っていたなー。
私も気持ちよくブイーンっと走っていたけど、途中複雑な交差点があったんですよ。
んー?これは二段階するべきなのかな?
不安なときは交差点の手前で止まるようにしているワタクシ。
よーく周りを見ると、ちゃんと電柱に二段階禁止の標識がついてた。
おぉ✨ご親切にどうもw
交差点には全部標識つけてほしいよまったくもぅw
交通量の多い道路をビビりながら走っていたら、なななんと…キリ番を見過ごしてしまった……。ガーン…ショック😭😭
悔しかったので4004を撮るw
まぁいいだろうこれで🤣
んで、写真撮るのに夢中になっていたら、隣に車が止まったと思って横を見ると、パトカーでした。
歩道に少しだけ乗り上げる感じで止まってたから、注意されるのかと思ったら、「こんにちわ〜。突然ごめんなさいね〜。」って声をかけられた。
まぁいわゆる、職質ってやつですわな。
久々だなぁ職質。
免許証を見せて確認が終わり、「綺麗に乗ってますねー!私もモンキー欲しいなぁ!」って、本気なのかお世辞なのかわからないけど、少し世間話をしてw
周りからは、あの人なにかやらかしたのかなwって目で見られて恥ずかしかった😅
まぁ、しょっぴかれなくてよかったわw。マジ焦るわ💦
ちなみに、見た目が幼い私は、夜中に出歩いていると、「中学生?高校生?学生証ある?」ってお巡りさんから声をかけられる(笑)
あ…あの…、免許ならあります…って差し出すと、あっ…っと言われる🤣
好きでこんな顔してないんですが、な…なにか?ww
っとま、今日もバイク日和で良かったですー👍
#4mini#monkey#原付#スペンサー#ツーリング日和#二段階右折#キリ番#バイクが好きだ












