
空海
GSX750S1,GSX750S3改、GSX1100S,GSX1200S,ヤマクチオートペットファイターF1に乗っています!
無類の犬とバイク好きです!
宜しくお願い致します。

久しぶりの青空☀️
#GSX750S
#GSX750S3
#GSX1000S
#GSX1100S
#GSX1200S
#イナズマ1200
#GSX-S1000S
#カタナ
#油冷
#空冷
#我が名はバイク乗り
#刀乗り
関連する投稿
-
06月23日
140グー!
久しぶりにBOLT乗って聖天宮🐉🏯🐉
せっかく動画撮ったのにインスタ360の
容量不足で撮りたかった部分がまるごと
撮れてなかった(笑)🤣🤣🤣
って事で、
出発直後の俺おいときますww
この日は珍しく超空いてたから
聖天宮を独り占め😎🐉🏯🏍️
それはそーと、
梅雨明けにはツーリングの企画を
うっすら考えてます😌✨️
去年行った丸沼高原でサマーリュージュや
行田市にあるSIDE 6でBBQとか🤔✨️
それとは別に個人的な活動もこそこそ
やるから中々予定立てられてないですが
日時決まったら告知しますね🫡🎊
#幸運を呼ぶバイク
#我が名はバイク乗り
#我が名はポップスター
#835
#Teamモトクル
-
06月19日
57グー!
梅雨晴れの今日ふらっと埼玉県まで😊
百騎百景🎶落ち着く風景👍
気温30度超えか💦7月から衣替えだな😅
#キリン #東本昌平 #我が名はバイク乗り
#バーンストーム・トゥルップス #曲技旅団突撃隊 -
06月17日
97グー!
お疲れ様です😊
振り替えで休み🍜🍥佐野ラーメン『池田屋』さんへ開店30分前待ち🏍️✨
現地で地元佐野からGSX1000GT君ならし走行かねて集合🚩🚻
池田屋さんはいつも通ると並んでいて気になっていたお店✨
チャーシューメンマラーメン&🥟3個注文‼️
透き通ったスープに手打ち麺&モチモチ餃子🥟美味しかった🤩けど...
餃子は注文してから作ってくれるのかな?
餃子頼んでないお客さんラーメン着早いです💦
ここにきたら出流原弁天池へ行かなくては‼️
お参りしてLOTO📱✨
大笹牧場へ‼️途中寒かった💦
お腹空いてないけど美味しいのでソフトクリーム🍦頂きます✨😌✨
お土産に愛犬へサラミとわたしのおつまみらっきょ🤩
後半草木ドライブインめがけて快走🏍️✨
佐野GSX1000GT君と解散
ならし600キロ越えたみたい👍✨
無事に帰宅🏠🏍️💨
天気に恵まれ楽しく走れました😁
#佐野ラーメン
#池田屋
#大笹牧場
#ソフトクリーム
#出流原弁財天池
#GSX1000GT
#ならし走行
#GSX1000S
#ER6f
#らっきょ
-
06月17日
63グー!
後回しにしてた今年版のミーティングワッペンをバックに貼り付けたので久しぶりに愛機に乗せて通勤快速🏍
RIDEまだまだ新参者😁後2枚で貼るスペース無くなる😅
RIDE集会も御刻印等の神社イベントに呑み込まれて行きそうだな😅
#通勤快速 #我が名はバイク乗り #RIDE集会
#バーンストーム・トゥルップス #曲技旅団突撃隊
#gpz900rカスタム #東本昌平 #キリン -
06月15日
74グー!
2カ月待ちやった足回り。
車検とセットのタイミングになったんで、
少しリフレッシュメニューを
組んでもらって昨日納車して頂いた。
ほんで今日は代休を取ったんで、
サッカー日本代表戦見て、一眠りしてから
京都のTHE峠で試し乗り。
フロントもローダウンスプリングに変えたんで、
今まで気に入らなかったリア下がりも解消。
もう少し調整した方がいいかもしれんけど、
ノーマルよりもだいぶ乗りやすくなりました。
#GSX-S1000S
#カタナのある風景
#ハイパープロ
#嵐山高雄パークウェイ
-
GSX-R1100
06月11日
89グー!
懐かしいのが出てきた~✨
やっぱり油冷73かっこいいなぁ〜😍
結構お金掛けてエンジンもやってたけど、湾岸線でメーター読み不明速度だったのに、後ろから来た隼にかなりの速度差でぶち抜かれ…
次のPAで話しかけて、隼の仕様を聞いたら🤔
まさかの!マフラーとサブコンのみ〜😱
あの時に、もう速さ方向にお金掛けないって決めたな😂
Found an old photo and it brought back memories✨
The oil-cooled GSX-R1100 still looks incredible😍
I spent a fortune building the engine back then, and even at a speed I’d rather not mention on the Wangan, a Hayabusa came flying past me with ease💦
At the next PA, I asked about the his tuned...
Just an exhaust and a fuel controller🤣
That was the moment I decided to stop chasing speed and stop spending money on power😭
#gv73 #gsxr1100 #olicooled #油冷 #鈴菌 #yurei #GSX #SUZUKI #YOSHIMURA #schwantz #rgv-Γ #ガンマ -
06月10日
71グー!
チャック・チャック・イエーガー❗️
信者としての投稿🙏
コンビニにて追悼本第二弾発売中👍
今のご時世には非現実的な話ばかりですがこの時代を経験した人には刺さります👍
第一弾と同じ話も掲載されてますが😅
バイクに乗り続けれる事に誇りを👍
我が名はバイク乗り…🏍
#我が名はバイク乗り #東本昌平 #キリン
#バーンストーム・トゥルップス #曲技旅団突撃隊
#追悼 #gpz900rカスタム












