- #カブ散歩
- #カブツーリング
- #房総半島
- #千葉県
- #鋸南町
- #スーパーカブ
- #スーパーカブ110
- #supercub
- #HONDA
- #房総ツーリング
- #岬カフェ
- #chiba
- #japan
- #バイク旅
- #明鐘岬
- #カフェ
- #cafe
- #ダンボー
- #ダンボーカブ
- #ふしぎな岬の物語

kou
▼所有車種
-
- Super Cub 110
人生楽しまないと!
湘南地方に生息
景色眺めながらトコトコ🏍️💨…
2号機 スーパーカブも
( v^-゜)♪よろしくです!
ちらっとカブ散歩募集中!
インスタ @orange_star_


今回の目的地の一つでもある
「岬カフェ」
映画[ふしぎな岬の物語]の舞台になったところ
この横の国道は何度も通っていたけど…
知らなかった~
今回はフェリーの時間があったので
次回は目の前の海と空を眺めながら
ゆっくりと珈琲を頂くことに…☕
といことで今回は下見!
次回の楽しみが また増えました~(^ー^)v
#カブ散歩 #カブツーリング #房総半島 #千葉県 #鋸南町 #スーパーカブ #スーパーカブ110 #supercub #honda #房総ツーリング #岬カフェ #chiba #japan #バイク旅 #明鐘岬 #カフェ #cafe #ダンボー #ダンボーカブ #ふしぎな岬の物語
関連する投稿
-
Super Cub 50
6時間前
28グー!
✴️カブ沼深し❗️😳
30年前のカブ用のオリジナル部品があるなんて😲
ご多分に漏れずシートがグラグラしていて
ゴム吸盤もひび割れてるし😩
タンクもサビサビでしかたないか😔
と思っていたら
ゴム吸盤の間にはまってシートを固定するものがあった‼️
見事にぴったりはまってまったくぐらつかない❣️
これはスゴい👏
#スーパーカブ
#シート
#HK-CRAFTWORKS
#クラフトワークス
#えちごツーリングクラブ -
6時間前
11グー!
#HONDA #レブル250 #MC49
新入荷情報!!!
2019年モデル 走行距離25048km
気軽にフォロー、いいね!、コメントよろしくお願いします。
気になる事はなんでもDM下さい。
詳しい在庫情報はグーバイクをクリック!
トップページのURLからどうぞ!
https://sp.goobike.com/shop/client_8702469
#バイク乗りとして軽く自己紹介
#バイクショップエルサイズ
#バイク屋 #高石市 #バイク売ります #バイク売買 #中古車 #バイク販売 #バイク買います #メンテナンス #カスタム 修理 車検 なんでも受付中 #バイク #BIKE #ライダー #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある生活 #バイク女子 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクライフ #ツーリング #ツーリング日和 #スタッフ募集 #整備士募集 #バイト募集 #店長候補募集 -
06月24日
122グー!
こんにちは☁
開店間もなくイケてる#CRF250RALLY/s が
店の前に🏍³₃
神奈川の@141502 さんご来店✨
近くに来た序でに ありがとうございます
四国の土産話も伺えて良かったです😊
気を付けて午後も楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ
#HONDA
#ベーカリークローバー
#Clover
#クローバー -
06月23日
192グー!
歯医者からのお〰️〰️〰️😆✌️
ランチへGo🏍️💨っす‼️😎✌️
歯医者終わったん12時近くじゃったけ近場へ🏍️💨
北広島にある、cafe solaMie(カフェソラミー)さんへ🏍️💨
ここへは以前も、石見ポーク使用の豚の生姜焼定食を
食べに行ったんじゃが…😓💦土日しかやってないとの事で
泣く泣く、パスタと唐揚げの単品を🤤
これがぶち旨かったけ〰️〰️〰️😆✌️
で、他の定食はやってるんか電話した所😍‼️‼️
今日の定食は、豚の生姜焼定食と🤣✌️
でも、残り少ないらしく😱💦急いで行くっす‼️😎✌️と伝えて🏍️💨💨💨💨💨
到着からの〰️〰️〰️🤣✌️先程電話させて頂きました🤣
もちろん生姜焼定食お願いしますっす‼️🤣✌️
少し厚切りのロース😍生姜も、よう効いとってから
柔らかくて😍ぶち旨かったけ😍✌️
このカフェ、若い女性が1人で切り盛りしとるっす‼️😎✌️
女好きバイカーさん🤣✌️‼️‼️
広島を盛り上げたいんで、是非行ってみて下さいっす‼️🤣
雰囲気も( ´∀` )b店の外の池には、カープが😍✌️
ここまで来たんじゃけ、スイーツ🍦食いに行こうかのお〰️〰️〰️🤣✌️
いつもの、道の駅邑南の里へ🏍️💨
ここのバニラがぶち旨いんじゃ〰️〰️〰️🤣✌️
ってバニラ注文したんじゃが😓💦
季節限定のシャインマスカットの味がする😓💦
以前にもこんな事あったの〰️〰️〰️😓💦
これは改善してもらいたいっす‼️😎✌️
ここまで来たんじゃけ、あっこ行こ🎵🤣
の、投稿はたいぎぃけ
またねん🤣✌️
てか、7月まで後少しちゅうのにから………😓💦
寒いのぅ〰️〰️〰️😭
今日、モモヒキ履いて行って良かったわい😱
#バーグマン200
#cafe solaMie
#道の駅邑南の里
#モトクル広報部 -
06月22日
54グー!
香椎浜
#Kawasaki #HONDA #YAMAHA #SUZUKI #Z400 #ninja400 #z900rs #Z900 #Z650 #z800 #バイクのある風景 #バイクのある生活 #バイク好きな人と繋がりたい #バイクが好きだ #バイク写真部 #思い出 #田舎 #田舎の風景 #思い出のバイク #海 #夜景スポット
-
06月22日
50グー!
昨日はみんなで橋杭岩へ😊
同年代、少し下の方
SS、ネイキッド色々いましたがみんな
ハーレーに乗り換えてゆく😭
だけども車種関係なくそれぞれを
思いやり、気遣わず楽しく走れる
ことが本当に嬉しい☺️
昨日もめっちゃ楽しかったです✌️
#GL1800 #harleydavidson #HONDA
#橋杭岩












