L.A-H.Dさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(L.A-H.D+夢の瀧❣️ 知らなかった‼️ #Ha)
  • L.A-H.Dさんが投稿したツーリング情報
    L.A-H.Dさんが投稿したツーリング情報
    L.A-H.Dさんが投稿したツーリング情報
    L.A-H.Dさんが投稿したツーリング情報
    L.A-H.Dさんが投稿したツーリング情報

    夢の瀧❣️

    知らなかった‼️

    #Harley-Davidson
    #はーれーだびっどそん
    #ハーレーダビッドソン
    #flrt
    #奥多摩
    #奥多摩周遊道路
    #都民の森
    #瀧
    #滝
    #涼

    関連する投稿

    • ぼーくんさんが投稿した愛車情報(FXDC Dyna Super Glide Custom)

      FXDC Dyna Super Glide Custom

      15時間前

      46グー!

      前回の投稿で、高速のトンネル内という、バイク乗りなら誰もが避けたい場所で我がダイナの電気系統が力尽き、ロードサービスのお世話になるという、なかなかスリリングなイベントを経験しました🥲

      それから数日――。

      自宅ガレージで、私の小さな脳みそをフル回転させながら、電気テスター片手に配線とにらめっこ。

      「犯人はレギュレーターか…?」
      「いや…ステーターコイルか…?」
      「まさか…ECU…?」

      Ω抵抗値を測れば0.1〜1.0Ω。
      異常なし。

      じゃあ発電した電気はどこへ旅立ったんだ?

      レギュレーターの手前までは、確かに電気は来ている。
      だが、その先にはバッテリーの電圧しか存在しない…。

      完全に迷宮入り。

      そこから断線、接触不良、カプラーを一つひとつ疑い始め、ついに発見。

      犯人は――

      ステーターコイルから繋がるカプラー端子でした🥲

      お前かーーーい!!
      熱でゆるゆるになったのかな🤣
      そのあたりは謎のまま笑

      修理は約1時間。

      そして最後に残ったのは、何度も完全放電を経験し、今にも「もう無理…」と言いたげな瀕死のバッテリー。

      途中でまたレッカーのお世話になるのは勘弁なので、新品へ交換👍

      こうして我がダイナは、超絶元気に完全復活!!

      ……とはいえ、一度トンネル内で絶望を味わった男は慎重です😎

      明日は予備のレギュレーターと、最強のお守り『JAF』を携えて出撃してきます👍🏍️💨

      #ハーレーダビッドソン
      #FXDC
      #高速で故障
      #修理
      #復活
      #バイクのある風景

    • Schna-R125さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      78グー!

      #日帰りツーリング
      #秩父
      #バイク弁当
      #有間ダム
      #奥多摩湖
      #奥多摩周遊道路
      #monster400
      #モンスター400
      昨日ツーリング行くはずが…
      大雨!
      日曜日の予定を早目に終わらせて本日にツーリング!
      朝起きましたがウェット路面!
      仲間から連絡があり時間を遅くしていくこととなりました。
      いつものコンビニに待ち合わせ!
      仲間とドカティ初対面!
      楽しく雑談してから出発!
      今日はバイク弁当で夏季限定角煮弁当を食べに出発!
      やはりモンスターは運転しやすいです!
      休憩を挟みながらバイク弁当がある道の駅龍勢会館へ向かう!
      天気も曇り空でトンネル等寒いくらいでした🥶
      道の駅なんとか昼過ぎに到着!
      残念ながら角煮弁当は延期になってました。
      気を取り直して通常のバイク弁当をいただく!
      弁当箱は今回はモンスターのマフラーにちなんでヨシムラにしてみました。
      皆で美味しくいただきました。
      戻りながら途中SLとも出会い、有間ダム、奥多摩湖で記念撮影し、奥多摩周遊道路へ!
      途中から雲行きが怪しくなる!
      なんと霧で全く前が見えない状態!
      安全に都民の森まで下りていきました。
      そこからは戸倉セブンまで走って最後の休憩!
      仲間とは圏央道の入口で別れました。
      楽しく走り回ることが出来て改めてモンスターのポジションがいかに楽か体験しました。私のウチにあるバイクでは1番トルクあるので下りの切り返しは面白かったです!
      途中やえーしてくれた方ありがとうございました😭
      モンスターで走って見て初っ端のエンジンの始動性が悪いこと、3速あたりでギア抜けすることとニュートラルが入れにくいことクラッチが重いこと以外は楽しく乗れるマシンです♪

    • クールさんが投稿した愛車情報(Sportster XL1200X Forty-Eight)

      Sportster XL1200X Forty-Eight

      06月21日

      81グー!

      お疲れさまです😃
      え〜っと先日の投稿で もしかしたら気付いた方もいたかもしれませんが 少し前に ハンドル メーター周り ライト交換しました いつもお世話になっているショップさんに 自分的にめちゃくちゃカッコいいダイナがありまして それと同じ仕様に😁
      ただハンドル以外のパーツは 以前使っていたパーツの使い回しですけどね😅www
      やっぱりスポーツスターでは 残念ながら同じパーツを使っても あのカッコよさにはなりませんね😅www
      #ハーレー
      #ダビッドソン
      #ハーレーダビッドソン
      #harleydavidson
      #xl1200x
      #スポーツスター
      #48
      #フォーティーエイト
      #カスタム
      #カスタムバイク
      #カスタムハーレー
      #自己満足
      #バイクが好きだ
      #バイク好きと繋がりたい

    • Okapi___Officialさんが投稿したツーリング情報

      06月20日

      24グー!

      @150421 さんご企画の
      ダンシングツーリング笑
      大人数も面白いですね
      .
      #jazz50 #ジャズ50 #マグナ50 #原付 #奥多摩

    • ShoManさんが投稿したツーリング情報

      06月18日

      107グー!

      気温28℃気持ちぃーーーーー!
      いつもの場所でまったりしてきました。
      #バイク好き #バイクのある風景 #ハーレーダビッドソン #FXDL #新潟

    • keei5さんが投稿した愛車情報(Sportster XL1200NS Iron1200)

      Sportster XL1200NS Iron1200

      06月17日

      52グー!

      今日はとても暑くなりましたね!所用があり乗れなかったので夕方に近所を一周(笑) 夕焼けがとても綺麗でした✨#アイアン1200 #ハーレーダビッドソン

    • KJMさんが投稿したツーリング情報

      06月17日

      83グー!

      山奥にデススター攻撃基地が現れた📡

      正体は、巨大な64mパラボラアンテナ。
      ハーレーでゆっくり走るようになってから、
      こういう“予定外の景色”に出会えるのが一番楽しい。

      速さより、記憶に残る道へ。

      ここ知ってる人います?
      初見で見たら、かなりビビります😂

      Another great ride in the books.
      Got lost on a road that looked more like a forest trail, but that's part of the fun.

      Then out of nowhere... a massive 64-meter radio telescope📡

      For a moment, I thought I'd found the Rebel Alliance's Death Star attack system🤣


      #バイクのある風景
      #ツーリング
      #ツーリングスポット
      #バイクが好きだ
      #ハーレー
      #ハーレーダビッドソン
      #heritageclassic
      #flhcs
      #白樺湖
      #ビーナスライン
      #長野ツーリング
      #臼田宇宙空間観測所
      #JAXA
      #パラボラアンテナ
      #ロクヨン
      #モトクル広報部

    • raimey70さんが投稿した愛車情報(FXE Super Glide)

      FXE Super Glide

      06月17日

      19グー!

      Geminiで作ったTAMIYAの箱デザインと前の持ち主のニュージャージーの車検証を新居に飾りました。7月も近づきそろそろ旧車は昼間走れなくなりそうですね。

      #ハーレーダビッドソン
      #ショベルヘッド

    • keei5さんが投稿した愛車情報(Sportster XL1200NS Iron1200)

      Sportster XL1200NS Iron1200

      06月16日

      41グー!

      榛名湖から伊香保へ。榛名ストレートでお決まりの写真タイム(笑)この道もとても清々しく大好きな場所のひとつです!
      #ハーレーダビッドソン #アイアン1200

    バイク買取相場