
らるご
バイクと車が好きな1967年製の雄。ソロツーリングメイン。インカム買っても使い道ないし、普通のBTレシーバーで80's RockとJpopとアニソンとボカロ聴いて走ってます。最近は、ソロキャンツーにハマってます。







台風来る前にと ほったらかし温泉で朝日を拝むことに。
朝2時に家を出て、談合坂サービスエリアで休憩し、外に出たら雨降ってるし。。今日はカッパ持ってきて正解だーなどと独り言ち。カッパ着て先に進むと大月あたりで土砂降り。しかしトンネル抜けたら降ってないし。。
しかし真夜中の雨ってめっちゃ見づらい。高速だったから歩行者の心配なくて集中できたけど、一般道は神経使うな。
てな感じで温泉到着するも、すでにすげー人。朝の4時半過ぎであっちの湯は入場規制かかっておりまして、こっちの湯になっちゃった。
で、温泉のあとは TKG。こっちも並んでますけどね。
卵より豚汁が美味かった。。
雨の雰囲気見て高速で帰ったら、朝の9時半に家着きました。なんか一日を有効に使えた気分。
#ZX-9R #ソロツーリング #ほったらかし温泉
関連する投稿
-
08月17日
39グー!
先週の土日は大久野島へキャンプに行きました!
バンドックさんのソロベース買ってから初使用だったのに、うさぎ可愛すぎて何も写真撮ってない!
目の前がすぐ海で絶景ですわ‼️
うさぎかわいい!
人懐っこくて、すぐ寄ってくる!
でも決して触れてこないし、こちらも触れてはダメ。
愛車とのツーショットも可愛すぎる!
※大久野島は一般車両走れません。キャンプ場駐車場までしか行けません。
#キャンプツーリング
#キャンプ
#ソロキャンプ
#INDIAN
#ソロツーリング
#ツーリング
#ウサギ島
#大久野島 -
BW'S 50
08月17日
218グー!
皆様~こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ
茨城林道ツーリング続きです🛵💨
林道難台線をさらに登って行きます⛰️
滝を越えた辺りから、石のサイズが一気にUP!
ハンドルコントロールも激しくなり、気が付けば汗が滴り始めます💦
原付スクーターですが……
これが楽しいんですよね~🤭🛵💨
途中には何ヶ所か気になる分岐もあり、
林道難台線はかなり楽しめそうな予感です🤘😆🤘
さらに進むと道が一段と狭くなり、
立木を発見。
ここでちょっと休憩🚬
ふと見ると、その立木の先にはロープが結ばれてますね~
これは……
自然に倒れたというより、
丸太越えのアトラクションですな🤔
もちろんチャレンジは……
パスします🤣🤣🤣
無理してBWsを壊したら元も子もない(笑)
ここで引き返すことにします🛵💨
いや~、林道はスポーツだね~💪😆
続きます🛵💨
#林道難台線
#茨城林道ツーリング
#ダート
#原付
#ソロツーリング












