
らるご
バイクと車が好きな1967年製の雄。ソロツーリングメイン。インカム買っても使い道ないし、普通のBTレシーバーで80's RockとJpopとアニソンとボカロ聴いて走ってます。最近は、ソロキャンツーにハマってます。

起きたら昼だった。外はあったかで、ちょろっと出てみる。
ドック入りしてた9Rも無事退院してきたので試し乗りをかねて、ライコ柏まで。ちなみに9Rは、フロントフォークのインナーチューブ交換、ラジエターリザーバータンク交換、リアショックの抜け確認したら抜けてたので、バイク屋さんの店長ストックの中古純正リアショックに交換。これでメーター、アッパーカウル、ラジエター、タンク、フレーム以外はほぼ交換したことになるなー。
ライコ柏で物色するもコーヒー飲んで帰りましたとさ。
#ZX-9R
#プチツー
#ライコランド柏店
関連する投稿
-
MONKEY
08月16日
49グー!
いやぁやっと乗れましたねぇ〜。
乗れたというか、毎日雨で呆れて、いいやもぅ乗る!!って強行しただけですけど。
今朝、外を見ると雨は降っていませんでしたからね。
路面も乾いてましたし。
空には今にも降り出しそうな黒い雲がありました。
近所をぐるっと10分くらいだけ走ってきましたが、途中ポツポツ降り出して…。
でも一瞬だけだったからビショビショにはなりませんでした。
少しだけでしたが乗れてよかったです。
夏休みは初日しか乗れてなかったので、ほんの少しだったわりには、すんごい楽しく感じました。
モンキーさんも楽しそうに走ってくれて良かった☺️
次の土日こそは!どうかな!?って天気予報みたら、傘マークが。
休日に雨マークとか、マジでケンカ売ってるよね。
誰だよ雨男は…。
あ…、俺か……😅
#monkey
#4mini
#原付
#スペンサー
#プチツー
#バイクが好きだ
-
08月09日
31グー!
ヤフオク見ててZX-9Rだいぶ安いな〜と色々気になって調べてしまった🤣
古いバイクしか乗ってこなかったからこういうのも気になるんだよね〜🤩
写真のはF型なんだけどマフラーってBCEF型で同じなのかな?
どなたか知ってる方いたら教えてください!
#ZX-9R -
MONKEY
08月08日
62グー!
今日から夏休み。
初日はモンキーさんに乗ってマッタリお散歩。いつも通りの土曜日の過ごし方😂
早朝からひとっ走りしてきて、青空が多いんだけど、ところどころに真っ黒な雲がウヨウヨしてる状況で、雨降りそうでヒヤヒヤもん。
そんで夕方からもひとっ走り。朝とは違って空が明るい☀
朝は蒸し暑かったけど、夕方は涼しい🎐
気持ちよく走りたいところだけど、さすが大型連休…。やべぇ車がウヨウヨしてやがる。
予測不能な動きするから怖すぎる😱
たのむから電車やバスで移動してくれ…。
ほんと迷惑😤
この連休は天気がよろしくないから、バイクどれくらい乗れるかなー。せっかくだからどこか遠出でもしてみいけれど。
ま、乗れるときにちょこっと乗れればいいか。
#ホンダモンキー
#4mini
#スペンサー
#プチツー
#夏休み -
MONKEY
08月02日
54グー!
昨日は暑い時間に走って大変だったから、今日は早朝と夕方を走ってきました。
いやー涼しい。特に夕方は寒いくらいだったな。
ガソリンを給油していたら、バチン!って音が聞こえて、ヘッドライトのところに小さいお客様がw
調べてみたら、シロテンハナムグリっていう虫みたい。
それと、今日危うく星になるところでした。
信号待ちしてたら追突されそうになった💦
たまたまミラーを見ていたら、なぜかハザードついたまま走ってくるプリウス。
自分の目の前で急ブレーキで車体がガックン!
たぶん、衝突安全の装置が働いたと思われる。
ドライバーは高齢女性で、こちらに向けてゴメンナサイ的なジェスチャーしてた。
おいおい…
免許返納しろー。
変な車が多くなる時期だから、気をつけないとな。
#ホンダモンキー
#4mini
#スペンサー
#プチツー
#原付
#夕涼み
#バイクが好きだ
-
Ninja ZX-11
07月26日
46グー!
2026/7/26
最近、一気に暑くなってきて日中走るのがつらいので今日は早朝に秩父へ流してきました🏍️
朝6時半くらいに有間ダムに着きましたが思った以上にライダーいてびっくりでした😅
色々なバイクを見ながらパンを食べて出発しようとしたらD型が来たので少し談笑しました笑
そこから山伏峠→あしがくぼで帰宅
9時半頃に帰りましたがすでに暑くて…
クーラー効いた部屋でゆっくりしようと思います🤣
#Kawasaki
#zzr1100
#zx-11
#有間ダム
#道の駅果樹公園あしがくぼ












