
らしすせそ
10年振りにリターンした1967年生まれです
車歴
ヤマハ JOG 初代赤
カワサキ AR50 赤
スズキ GS250FW 白赤
スズキ 蘭 白
ホンダ CBR250R トリコロール
ヤマハ TZR250 白橙
ホンダ VT250Z 黒赤
ホンダ VT250FN XELVIS 黒→白塗り
ゆっくりまったり走っていきます






道の駅スタンプラリー
宮崎中心に回ってきました
赤いマークが訪れたところ
青いマークがまだのところ
これからが大変だ
道中、ヘッドセットから流れてきた曲
たま「さよなら人類」
懐かし
その後田舎の香水を嗅ぎながら
レミオロメン「粉雪」
季節感バラバラでそれはそれで
ありがとうSpotify
皆さんもご安全に
#ゼルビス
#白いゼルビス
#VT250FN
#XELVIS
#道の駅霧島
#道の駅松山
#バイク神社
#檍神社
#道の駅スタンプラリー
関連する投稿
-
05月17日
39グー!
始めてバイク神社行ってきました✨
丑三つ時のこわーい時間😱
良い子はこんな時間に一人でいっちゃだめよー
#檍神社 #バイク神社 #こいのぼり
#星空ツーリスト #アストロツーリスト -
GSX-R125
05月16日
45グー!
モンキー125の友人のお誘いで、念願の角島ツーリングに行くことができました😁
天気☀️も最高で素敵な一日でしたが、お尻が痛い(笑)
本日の走行距離490キロ、燃費49.8km/L
#角島大橋
#道の駅ゆうひパーク三隅
#バイク神社 -
05月07日
43グー!
ゴールデンウィークは
3日と5日でツーリング😆
3日は平湯温泉で飛騨牛と温泉卵
5日は信州新町のジンギスカン
3日の日は天気微妙で帰り少し
雨だった😓
5日の日は天気良くて朝少し寒い
くらいだったけど
体力が無くなったのか両方とも
疲れがすごかった🤔
なんだかんだ固定メンバーだけど
毎回毎回6〜7台は集まるのって
すごいなって思う笑笑
ご縁あって新たに42のCB400SFが
増車された😆
今月中に登録できればいいかなー🤔
#Z750FX3
#GSX250E
#RZ250
#ZRX400
#XELVIS
#CB400SF
#ZX-25R
#REBEL250
#zephyrχ
-
05月04日
31グー!
先月替えたタイヤのサイドがまち乗りばかりで一皮むけてないので本宮山スカイラインに一皮むきに行って来ました
本宮山スカイラインを走る前に腹ごしらえに恋して!宇宙少年CAFEでみかわもち豚のカツカレーとアイスコーヒーをいただきました
本宮山スカイラインは雨上がりなので路面の所々が濡れていたり水が湧いて流れていてスリッピーだった
走っていたら道に何かが飛び出してきたので焦ったがよくみたら狐だった本宮山スカイラインは他にも鹿など色々な野生動物が居るので余裕を持って走らないと危険
道の駅つくで手作り村でスタンプを押した
R1を走って帰ったがR248と交わるハ帖の交差点の脇道に白バイが隠れていた危なかった
#恋して!宇宙少年CAFE
#宇宙
#カツカレー
#アイスコーヒー
#本宮山スカイライン
#道の駅つくで手作り村
#道の駅スタンプラリー












