W800W800さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(W800W800+ 三連休最終日、海の日ですね😁(平成8年)
  • W800W800さんが投稿したツーリング情報
    W800W800さんが投稿したツーリング情報
    W800W800さんが投稿したツーリング情報
    W800W800さんが投稿したツーリング情報
    W800W800さんが投稿したツーリング情報
    W800W800さんが投稿したツーリング情報
    W800W800さんが投稿したツーリング情報
    W800W800さんが投稿したツーリング情報
    W800W800さんが投稿したツーリング情報
    W800W800さんが投稿したツーリング情報
    W800W800さんが投稿したツーリング情報

     三連休最終日、海の日ですね😁(平成8年から国民の祝日になったらしいですね😁知りませんでした〜😓)
     今日は、遠出が出来ないので朝の少しの時間、息子を乗せて和束町までブラブラトコトコして帰りに、車やバイクの趣味の方々が毎日集うCAFEとして国道163号線沿いで営業されているCAFE PADDOCKさんで、コーヒー飲んでオーナー様と軽くバイクトークを行いまして自宅に帰宅🏠(昔、娘さんを後ろに乗せて伊吹山まで行かれたそうで〜😁 子どもとタンデムで結構な距離なので凄いな〜って思いました😊)
     今日は、フォロワー様の楽しいツーリングの投稿を自宅で楽しく拝見させて頂くつもりです😁
     なかよしフォロワー様にお誘いいただいた昨日の奈良、南河内周辺トコトコツーリングの写真も整理して追々投稿して行くつもりです😊

    #カフェ
    #ライダーズカフェ
    #Cafe
    #RidersCafe
    #BikersCafe
    #w800RidersCafe

    関連する投稿

    • トムソンさんが投稿したツーリング情報

      06月23日

      194グー!

      歯医者からのお〰️〰️〰️😆✌️
      ランチへGo🏍️💨っす‼️😎✌️
      歯医者終わったん12時近くじゃったけ近場へ🏍️💨
      北広島にある、cafe solaMie(カフェソラミー)さんへ🏍️💨

      ここへは以前も、石見ポーク使用の豚の生姜焼定食を
      食べに行ったんじゃが…😓💦土日しかやってないとの事で
      泣く泣く、パスタと唐揚げの単品を🤤
      これがぶち旨かったけ〰️〰️〰️😆✌️
      で、他の定食はやってるんか電話した所😍‼️‼️
      今日の定食は、豚の生姜焼定食と🤣✌️
      でも、残り少ないらしく😱💦急いで行くっす‼️😎✌️と伝えて🏍️💨💨💨💨💨
      到着からの〰️〰️〰️🤣✌️先程電話させて頂きました🤣
      もちろん生姜焼定食お願いしますっす‼️🤣✌️
      少し厚切りのロース😍生姜も、よう効いとってから
      柔らかくて😍ぶち旨かったけ😍✌️
      このカフェ、若い女性が1人で切り盛りしとるっす‼️😎✌️
      女好きバイカーさん🤣✌️‼️‼️
      広島を盛り上げたいんで、是非行ってみて下さいっす‼️🤣
      雰囲気も( ´∀` )b店の外の池には、カープが😍✌️

      ここまで来たんじゃけ、スイーツ🍦食いに行こうかのお〰️〰️〰️🤣✌️
      いつもの、道の駅邑南の里へ🏍️💨
      ここのバニラがぶち旨いんじゃ〰️〰️〰️🤣✌️
      ってバニラ注文したんじゃが😓💦
      季節限定のシャインマスカットの味がする😓💦
      以前にもこんな事あったの〰️〰️〰️😓💦
      これは改善してもらいたいっす‼️😎✌️

      ここまで来たんじゃけ、あっこ行こ🎵🤣
      の、投稿はたいぎぃけ
      またねん🤣✌️

      てか、7月まで後少しちゅうのにから………😓💦
      寒いのぅ〰️〰️〰️😭
      今日、モモヒキ履いて行って良かったわい😱

      #バーグマン200
      #cafe solaMie
      #道の駅邑南の里
      #モトクル広報部

    • gs-pilotさんが投稿したツーリング情報

      06月22日

      32グー!

      ちょっと野間の大ケヤキまで。
      アオバズク親子やフクロウたちは見られなかったが、体長2〜3mmほどの変わった虫が居た。
      帰り途はいつものカフェBrassに。
      道楽者の叔父がTVRでやって来た。

      #F800GS
      #野間の大けやき
      #カフェ

    • 別格さんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      63グー!

      大先輩の根〇さんと茨城県土浦のランブルにランチに👍
      開いてない💦X見たらバイクトラブルの為休業と😩

      バイク並べて記念撮影📸してたらマスターひょっこり登場。
      何とか間に合ったから開けると😜
      自分のNinja動かすのめんどくさいのでそのまま撮影用に置いてみた👍
      ランブル前に別格Ninjaは絵になると自画自賛💕
      ランチはインディアンパスタにした🍝

      まったりした後都内に戻ってディナータイムになってるライダースカフェツーリングポイントに戻りまったりの続き😁ここではピザトースト🍕😋

      カフェ巡りになった1日でした🎶

      ロケット3と走ってると差があり過ぎて張り合う気にもならない😩唯一勝てるのは車幅としてのすり抜け力😜ライダース&革パンはこの時期修行レベル😵

      #バーンストーム・トゥルップス #曲技旅団突撃隊
      #東本昌平 #キリン #ライダーズカフェ
      #gpz900rカスタム

    • Nekonaughey(ネコノヒー)さんが投稿したツーリング情報

      06月05日

      147グー!

      本日は、@128134さんにお誘いいただき、@38731さんと3台でマスツーへ🏍️🏍️🏍️
      福崎町の「サキちゃんプラザ」で待ち合わせし、「山猫家」さんでアジフライ南蛮バーガーをいただきました🍔
      実は何度もお店の前を通っていたのですが、バイクがたくさん停まっているのを見て、人見知りを発揮して毎回スルー!今回ようやく初訪問です。
      ちび太さんに食べ方を教えていただきながら実食。サクサクのアジフライに南蛮タレが絶妙に絡んで、とても美味しかったです✨

      その後は「あじさいの小道」へ。
      まだ満開には少し早かったものの、たくさんの品種の紫陽花を楽しめました🐌

      締めは、店先のベンチに子泣き爺がいる喫茶店「サタディサン」でコーヒータイム☕️
      気が付けば、走っている時間より話している時間の方が長かったかも⁉︎のんびりしたツーリングも楽しいですね。改めて「たまにはマスツーも良いなぁ」と思わせてもらった一日でした✨

      そして前回から使い始めたクシタニのヒートガード。
      これ、かなり効果あります🌟
      相変わらず熱いことは熱いですが、火傷の心配はかなり減りそうです。

      #福崎町辻川観光交流センター #サキちゃん
      #山猫家 #アジフライバーガー #ライダーズカフェ
      #紫陽花#あじさいの小道
      #サタディサン #妖怪ベンチ
      #クシタニ#ヒートガード
      #ドゥカティ #モンスター
      #muttmotorcycles #レブル

    • W800W800さんが投稿したツーリング情報

      06月03日

      146グー!

       日曜日のトコトコツーリング。

       目的地を決めて走るのも楽しいけれど、その道中で出会う景色や食事もツーリングの醍醐味〜🎶
      この日はまず、兵庫県宍粟市にある「道の駅みなみ波賀」へ😊
      山々に囲まれた自然豊かなロケーションは、ライダーの休憩スポットとしても人気です(多分〜😅)
       お昼は併設されている「レストラン楓の里」へ〜🎶😁
      自然薯とろろ丼をはじめ定食メニューが並ぶ中、何より心を掴まれたのが…
      🍚ご飯
      🥗サラダ
      🥣味噌汁
      おかわり自由‼️
      ツーリングでお腹を空かせたライダーには危険なシステムです🤣
      しかも、この味噌汁が美味しい。
      地元の味噌を使った優しい味わいに、
      「もう一杯だけ…」
      のはずが、気付けばおかわりのループへ😆
      ご飯もどんどん進み、ライダーの燃料補給は完全完了👍
      バイクにガソリンを入れるように、自分自身にもエネルギーをチャージしたところで再び出発🏍️💨
      向かった先は、兵庫県側から上る国道429号の志引峠。
      国道と聞くと走りやすい道を想像するかもしれません。
      でも、この道は少し違う。
      道幅は決して広くなく、場所によっては対向車とのすれ違いに気を使う区間もある。
      次のコーナーの先は見えない。
      路面の表情も刻々と変わる。
      だからこそ面白い。
      ただアクセルを開けて走るのではなく、
      路面を読み、
      ラインを選び、
      次のコーナーを想像する😆
      バイクを操る楽しさがギュッと詰まった道😁
      まるで愛車と会話しながら走っているような感覚でした😊
      国道429号は"酷道"なんて呼ばれることもありますが、志引峠はライダーにとっては絶妙なスパイス〜🎶
      広く整備された快走路では味わえない、昔ながらの峠道の魅力が今も残っています(知らんけど〜🎶)
      気持ちよく流せる道ではない、速く走る道でもない。
      でも、不思議とまた走りたくなる。
      快走路ではない。でも楽しい。
      そんな言葉がぴったりの志引峠でした🏍️✨
      ##w800RidersCafe
      #道の駅みなみ波賀
      #レストラン楓の里
      #国道429号
      #志引峠
      #酷道429
      #兵庫
      #宍粟
      #ニンジャ1000
      #Z900RS

    • 花ちゃんさんが投稿したツーリング情報

      06月03日

      69グー!

      ✨️スーフォアちゃんinカズダーマンカフェ✨️
      2026.4.5
      巷で話題のカズダーマンカフェにて📸
      @kazudaaman_cafe
      今はレモンチャレンジってのやってますね🍋🪙
      水に浮いてるレモンに硬貨を乗せる事が出来たら成功⤴️
      ワンドリンク無料🧉
      レモンから硬貨が落ちれば失敗⤵️
      落ちた硬貨は紀美野町に寄付されます🙇‍♂️
      是非チャレンジ👊

      チーム花ちゃん撮影会🤗
      初の雨山の郷に行く事になったから、このカフェもルートに入れてもらった👍
      もうどれが誰に撮ってもらったのかわかりません🤣
      photo by
      @kayopy178
      @mike.ca.ttzu
      @ginpei.photo
      いっぱい撮ってもらってありがとうございました🫡
      自分で撮ったのもわからん🤣

      この日の撮影会、動画編集するの大変でショート動画で出してます(>_<)
      良かったら観て下さい🫡
      先週C's DINERさんの動画も配信してます😊
      ⁡↓↓↓↓↓
      YouTubeチャンネル
      花ちゃんねる😎
      https://www.youtube.com/@%E8%8A%B1%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93827
      高評価ボタン👍お願いします🙏
      チャンネル登録してねぇ😎
      コメントもくれたら嬉しいです⤴️
      応援よろしくお願いします🙇‍♂️

      #cb400sfのある風景
      #cb400sfがある風景
      #cb400sf #cb400sfnc31
      #スーパーフォア #スーパーフォア400
      #スーフォア #スーフォア400 #スーフォアちゃん
      #バイクのある風景
      #バイクが好きだ
      #バイクが好きな人と繋がりたい
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイク写真部
      #バイク編集部
      #モトクル
      #紀美野町
      #カズダーマンカフェ
      #ライダーズカフェ
      #花ちゃんねる
      #チーム花ちゃん
      #なんて素敵な和歌山なんでしょう
      #わくわく編集部
      #とろ和歌
      #wakayamagram
      #instameet_wakayama
      #nagomi_wakayama
      #vistwakayama
      #グッドトリップ和歌山
      #insta_wakayama ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

    • 別格さんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      61グー!

      大先輩にお声がけ頂き都内足立区のライダースカフェツーリングポイントにてランチ🏍
      その後埼玉県三郷市の1414カフェに移動☕️

      大先輩のお知り合いの方のロケットIII登場🏍
      ロケットIII2台並ぶと圧巻😆GPZ小柄😭

      年齢は関係ないなと大先輩見てると思う👍

      #バーンストーム・トゥルップス #曲技旅団突撃隊
      #ライダーズカフェ #ロケット3

    • MAPPY@RSさんが投稿したツーリング情報

      05月29日

      59グー!

       トコトコとお散歩😄
       古き良き時代を思わせるレトロな無人駅舎。もちろん電車も停まります。
       駅舎にあるカフェで休憩🍵

      #バイクのある風景
      #カフェ
       

    • Kado 333さんが投稿したツーリング情報

      05月25日

      23グー!

      雨だったので、車でライダースカフェに行って来ました。
      前から行こうと思っていたのですが、中々時間が合わずでしたが、宮崎に行く用事出来たので寄ってみることに。
      マルゲリータとジェノベーゼソースのコーヒーセットで注文しました。
      美味しいですね〜
      次はイタ車に乗って行きたい所です。
      #ライダーズカフェ
      #ピザ
      #イタリアン
      #ツーリングスポット
      #バイクのある風景

    バイク買取相場