
W800W800
1995年に中型免許取得、1997年に簡単になった大型免許を取得、その後、何台か乗り継ぎ今のバイクに乗ってます。
マイペースに気の向くまま、ソロツー、マスツーを楽しくやってます〜🎶
2020年7月にモトクルに入会、ツーリングスポットや、バイクを楽しむ為の情報、バイク純粋に楽しむ人達との出会いなど、皆様のおかげでとても楽しく利用させて頂き、バイクライフを過ごさせて頂いております。
あまりにもバイクに関係のない投稿ばかりされる方の投稿は拝見しませんし、フォローもしないようにしています。
#w800RidersCafe
#針テラスバイクだらけ











三連休最終日、海の日ですね😁(平成8年から国民の祝日になったらしいですね😁知りませんでした〜😓)
今日は、遠出が出来ないので朝の少しの時間、息子を乗せて和束町までブラブラトコトコして帰りに、車やバイクの趣味の方々が毎日集うCAFEとして国道163号線沿いで営業されているCAFE PADDOCKさんで、コーヒー飲んでオーナー様と軽くバイクトークを行いまして自宅に帰宅🏠(昔、娘さんを後ろに乗せて伊吹山まで行かれたそうで〜😁 子どもとタンデムで結構な距離なので凄いな〜って思いました😊)
今日は、フォロワー様の楽しいツーリングの投稿を自宅で楽しく拝見させて頂くつもりです😁
なかよしフォロワー様にお誘いいただいた昨日の奈良、南河内周辺トコトコツーリングの写真も整理して追々投稿して行くつもりです😊
#カフェ
#ライダーズカフェ
#Cafe
#RidersCafe
#BikersCafe
#w800RidersCafe
関連する投稿
-
06月23日
194グー!
歯医者からのお〰️〰️〰️😆✌️
ランチへGo🏍️💨っす‼️😎✌️
歯医者終わったん12時近くじゃったけ近場へ🏍️💨
北広島にある、cafe solaMie(カフェソラミー)さんへ🏍️💨
ここへは以前も、石見ポーク使用の豚の生姜焼定食を
食べに行ったんじゃが…😓💦土日しかやってないとの事で
泣く泣く、パスタと唐揚げの単品を🤤
これがぶち旨かったけ〰️〰️〰️😆✌️
で、他の定食はやってるんか電話した所😍‼️‼️
今日の定食は、豚の生姜焼定食と🤣✌️
でも、残り少ないらしく😱💦急いで行くっす‼️😎✌️と伝えて🏍️💨💨💨💨💨
到着からの〰️〰️〰️🤣✌️先程電話させて頂きました🤣
もちろん生姜焼定食お願いしますっす‼️🤣✌️
少し厚切りのロース😍生姜も、よう効いとってから
柔らかくて😍ぶち旨かったけ😍✌️
このカフェ、若い女性が1人で切り盛りしとるっす‼️😎✌️
女好きバイカーさん🤣✌️‼️‼️
広島を盛り上げたいんで、是非行ってみて下さいっす‼️🤣
雰囲気も( ´∀` )b店の外の池には、カープが😍✌️
ここまで来たんじゃけ、スイーツ🍦食いに行こうかのお〰️〰️〰️🤣✌️
いつもの、道の駅邑南の里へ🏍️💨
ここのバニラがぶち旨いんじゃ〰️〰️〰️🤣✌️
ってバニラ注文したんじゃが😓💦
季節限定のシャインマスカットの味がする😓💦
以前にもこんな事あったの〰️〰️〰️😓💦
これは改善してもらいたいっす‼️😎✌️
ここまで来たんじゃけ、あっこ行こ🎵🤣
の、投稿はたいぎぃけ
またねん🤣✌️
てか、7月まで後少しちゅうのにから………😓💦
寒いのぅ〰️〰️〰️😭
今日、モモヒキ履いて行って良かったわい😱
#バーグマン200
#cafe solaMie
#道の駅邑南の里
#モトクル広報部 -
06月14日
63グー!
大先輩の根〇さんと茨城県土浦のランブルにランチに👍
開いてない💦X見たらバイクトラブルの為休業と😩
バイク並べて記念撮影📸してたらマスターひょっこり登場。
何とか間に合ったから開けると😜
自分のNinja動かすのめんどくさいのでそのまま撮影用に置いてみた👍
ランブル前に別格Ninjaは絵になると自画自賛💕
ランチはインディアンパスタにした🍝
まったりした後都内に戻ってディナータイムになってるライダースカフェツーリングポイントに戻りまったりの続き😁ここではピザトースト🍕😋
カフェ巡りになった1日でした🎶
ロケット3と走ってると差があり過ぎて張り合う気にもならない😩唯一勝てるのは車幅としてのすり抜け力😜ライダース&革パンはこの時期修行レベル😵
#バーンストーム・トゥルップス #曲技旅団突撃隊
#東本昌平 #キリン #ライダーズカフェ
#gpz900rカスタム -
06月05日
147グー!
本日は、@128134さんにお誘いいただき、@38731さんと3台でマスツーへ🏍️🏍️🏍️
福崎町の「サキちゃんプラザ」で待ち合わせし、「山猫家」さんでアジフライ南蛮バーガーをいただきました🍔
実は何度もお店の前を通っていたのですが、バイクがたくさん停まっているのを見て、人見知りを発揮して毎回スルー!今回ようやく初訪問です。
ちび太さんに食べ方を教えていただきながら実食。サクサクのアジフライに南蛮タレが絶妙に絡んで、とても美味しかったです✨
その後は「あじさいの小道」へ。
まだ満開には少し早かったものの、たくさんの品種の紫陽花を楽しめました🐌
締めは、店先のベンチに子泣き爺がいる喫茶店「サタディサン」でコーヒータイム☕️
気が付けば、走っている時間より話している時間の方が長かったかも⁉︎のんびりしたツーリングも楽しいですね。改めて「たまにはマスツーも良いなぁ」と思わせてもらった一日でした✨
そして前回から使い始めたクシタニのヒートガード。
これ、かなり効果あります🌟
相変わらず熱いことは熱いですが、火傷の心配はかなり減りそうです。
#福崎町辻川観光交流センター #サキちゃん
#山猫家 #アジフライバーガー #ライダーズカフェ
#紫陽花#あじさいの小道
#サタディサン #妖怪ベンチ
#クシタニ#ヒートガード
#ドゥカティ #モンスター
#muttmotorcycles #レブル -
06月03日
146グー!
日曜日のトコトコツーリング。
目的地を決めて走るのも楽しいけれど、その道中で出会う景色や食事もツーリングの醍醐味〜🎶
この日はまず、兵庫県宍粟市にある「道の駅みなみ波賀」へ😊
山々に囲まれた自然豊かなロケーションは、ライダーの休憩スポットとしても人気です(多分〜😅)
お昼は併設されている「レストラン楓の里」へ〜🎶😁
自然薯とろろ丼をはじめ定食メニューが並ぶ中、何より心を掴まれたのが…
🍚ご飯
🥗サラダ
🥣味噌汁
おかわり自由‼️
ツーリングでお腹を空かせたライダーには危険なシステムです🤣
しかも、この味噌汁が美味しい。
地元の味噌を使った優しい味わいに、
「もう一杯だけ…」
のはずが、気付けばおかわりのループへ😆
ご飯もどんどん進み、ライダーの燃料補給は完全完了👍
バイクにガソリンを入れるように、自分自身にもエネルギーをチャージしたところで再び出発🏍️💨
向かった先は、兵庫県側から上る国道429号の志引峠。
国道と聞くと走りやすい道を想像するかもしれません。
でも、この道は少し違う。
道幅は決して広くなく、場所によっては対向車とのすれ違いに気を使う区間もある。
次のコーナーの先は見えない。
路面の表情も刻々と変わる。
だからこそ面白い。
ただアクセルを開けて走るのではなく、
路面を読み、
ラインを選び、
次のコーナーを想像する😆
バイクを操る楽しさがギュッと詰まった道😁
まるで愛車と会話しながら走っているような感覚でした😊
国道429号は"酷道"なんて呼ばれることもありますが、志引峠はライダーにとっては絶妙なスパイス〜🎶
広く整備された快走路では味わえない、昔ながらの峠道の魅力が今も残っています(知らんけど〜🎶)
気持ちよく流せる道ではない、速く走る道でもない。
でも、不思議とまた走りたくなる。
快走路ではない。でも楽しい。
そんな言葉がぴったりの志引峠でした🏍️✨
##w800RidersCafe
#道の駅みなみ波賀
#レストラン楓の里
#国道429号
#志引峠
#酷道429
#兵庫
#宍粟
#ニンジャ1000
#Z900RS -
06月03日
69グー!
✨️スーフォアちゃんinカズダーマンカフェ✨️
2026.4.5
巷で話題のカズダーマンカフェにて📸
@kazudaaman_cafe
今はレモンチャレンジってのやってますね🍋🪙
水に浮いてるレモンに硬貨を乗せる事が出来たら成功⤴️
ワンドリンク無料🧉
レモンから硬貨が落ちれば失敗⤵️
落ちた硬貨は紀美野町に寄付されます🙇♂️
是非チャレンジ👊
チーム花ちゃん撮影会🤗
初の雨山の郷に行く事になったから、このカフェもルートに入れてもらった👍
もうどれが誰に撮ってもらったのかわかりません🤣
photo by
@kayopy178
@mike.ca.ttzu
@ginpei.photo
いっぱい撮ってもらってありがとうございました🫡
自分で撮ったのもわからん🤣
この日の撮影会、動画編集するの大変でショート動画で出してます(>_<)
良かったら観て下さい🫡
先週C's DINERさんの動画も配信してます😊
↓↓↓↓↓
YouTubeチャンネル
花ちゃんねる😎
https://www.youtube.com/@%E8%8A%B1%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93827
高評価ボタン👍お願いします🙏
チャンネル登録してねぇ😎
コメントもくれたら嬉しいです⤴️
応援よろしくお願いします🙇♂️
#cb400sfのある風景
#cb400sfがある風景
#cb400sf #cb400sfnc31
#スーパーフォア #スーパーフォア400
#スーフォア #スーフォア400 #スーフォアちゃん
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイクが好きな人と繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク写真部
#バイク編集部
#モトクル
#紀美野町
#カズダーマンカフェ
#ライダーズカフェ
#花ちゃんねる
#チーム花ちゃん
#なんて素敵な和歌山なんでしょう
#わくわく編集部
#とろ和歌
#wakayamagram
#instameet_wakayama
#nagomi_wakayama
#vistwakayama
#グッドトリップ和歌山
#insta_wakayama - #cb400sfのある風景
- #cb400sfがある風景
- #cb400sf
- #cb400sfnc31
- #スーパーフォア
- #スーパーフォア400
- #スーフォア
- #スーフォア400
- #スーフォアちゃん
- #バイクのある風景
- #バイクが好きだ
- #バイクが好きな人と繋がりたい
- #バイク好きな人と繋がりたい
- #バイク写真部
- #バイク編集部
- #モトクル
- #紀美野町
- #カズダーマンカフェ
- #ライダーズカフェ
- #花ちゃんねる
- #チーム花ちゃん
- #なんて素敵な和歌山なんでしょう
- #わくわく編集部
- #とろ和歌
- #wakayamagram
- #instameet_wakayama
- #nagomi_wakayama
- #vistwakayama
- #グッドトリップ和歌山
- #insta_wakayama
-
05月31日
61グー!
大先輩にお声がけ頂き都内足立区のライダースカフェツーリングポイントにてランチ🏍
その後埼玉県三郷市の1414カフェに移動☕️
大先輩のお知り合いの方のロケットIII登場🏍
ロケットIII2台並ぶと圧巻😆GPZ小柄😭
年齢は関係ないなと大先輩見てると思う👍
#バーンストーム・トゥルップス #曲技旅団突撃隊
#ライダーズカフェ #ロケット3 -
05月25日
23グー!
雨だったので、車でライダースカフェに行って来ました。
前から行こうと思っていたのですが、中々時間が合わずでしたが、宮崎に行く用事出来たので寄ってみることに。
マルゲリータとジェノベーゼソースのコーヒーセットで注文しました。
美味しいですね〜
次はイタ車に乗って行きたい所です。
#ライダーズカフェ
#ピザ
#イタリアン
#ツーリングスポット
#バイクのある風景












