Jさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(J+蒼の友人と今年初ツーリング。 空気は冷た)
  • Jさんが投稿したツーリング情報
    Jさんが投稿したツーリング情報

    蒼の友人と今年初ツーリング。
    空気は冷たかったですが、日差しは暖かく☀️いい走りでした。
    #CBR250RR #Z750S #ダムカレー

    関連する投稿

    • PolarStarさんが投稿した愛車情報(CBR250RR)

      CBR250RR

      06月24日

      105グー!

      【 サブカルクソバイク🏍️ 】
      オールペンやラッピングされたクルマ🚙やバイク🏍️、つまり痛車や痛バイクがニガテだ。

      個人の自由だけどワタシ的にはとにかく無理😰

      まあ1台だけ大爆笑したのも有ります🤣

      人様のバイクなので画像は載せませんが、名車の誉れ高い CBR250RR にコイツらが憑依したトンデモない代物です(笑)

      嫌だなぁ後ろからこんなのが迫って来たら普通に走ってても煽り運転だよ🖕🏍️💨

      丸目2灯ならライムの ZXR が ガチ○ピン に似てると思ってたけど、このインパクトには適わないでしょうね😅

      “ ポプテピピック バイク ” か “ ポプ子 バイク ” で検索すれば見られるよ~🎵

      #想い出のバイク #オートバイの想い出
      #CBR250RR #ポプテピピック #ポプ子 #ピピ美

    • tact@ヤンチャ仕様お祭りアルファードさんが投稿したバイクライフ

      06月22日

      21グー!

      友達が作ってくれた🤣🤣🤣

      #CBR250rr
      #mc22

    • KEI 74さんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      32グー!

      久しぶりに土日でお休み🎌
      バイクイベントもあるので前泊にてバイクとキャンプ🏕️

      #cbr250rr
      #camp
      #74Daijiro
      #MC51
      #バイクのある風景
      #movistar

    • まかしおさんが投稿したツーリング情報

      06月07日

      66グー!

      東北3日間、走り切った。
      Day1 | 東京→岩手 つなぎ温泉
      朝3時出発。
      福島・本宮を過ぎたあたりから風が豹変。
      高速でCBRが路肩に押し出される爆風。
      死ぬかと思った。
      八幡平ドラゴンアイは濃霧と爆風で断念。
      でも髭の冷麺×牛タンで全部許せた。
      661km
      Day2 | つなぎ温泉→秋田市
      高速乗った瞬間に雨。
      15km濡れっぱなし、着替えたら即止む。
      男鹿半島入道崎へ。
      なまはげに出迎えられ、スコットランドみたいな絶景。
      川反でしょっつる鍋、ハタハタの子が最高だった。
      238km
      Day3 | 秋田→鳥海山→鶴岡→日本海→帰還
      3日目にして初めての快晴。
      鳥海山、6月なのに残雪。日本海を一望。
      龍上海の辛味噌ラーメン、後を引く味。
      帰路は日本海沿いを新潟回りに変更。
      粟島を見ながら100km以上、癒された。
      648km
      3日間合計 1,547km
      CBRは一度も裏切らなかった。
      📍 東京→岩手→秋田→山形→新潟→東京
      🏍️ Honda CBR250RR
      #ホンダ #CBR250RR #東北ツーリング #ソロツーリング #モトクル

    • センさんが投稿したバイクライフ

      06月02日

      82グー!

      おはもーにん🌅

      今朝は🌅焼けが綺麗✨
      さて今夜遅くから台風🌀が接近⛈🌪⛈明日の朝はやばいぐらい台風 ☔➰🌀らしいですね😱
      仕事行けるかな?🤔
      まぁ(*´罒`*)今俺は暇だから✋(◉ ω ◉`)
      とりま今日頑張りましよ💪

      良き日に👍🏻
      #cbr250rr #毎月2日は2気筒の日
      #バイクのある風景
      #毎月2日は二輪の日

    • きっちーさんが投稿したツーリング情報

      05月25日

      37グー!

      道の駅 おばあちゃん市・山岡へ
      日中は信号待ちで止まるた暑いw

      お昼に道の駅の食堂で食べたダムカレー!
      美味しかった

      #道の駅 #ツーリング #ダムカレー #日本一 #水車

    • まぁ♂さんが投稿したツーリング情報

      05月18日

      52グー!

      昨日は#ふくおかサササ へ久しぶりに参加して来ました〜😁5月中旬なのに30度近い気温💦季節がおかしくなってますねー😱7月には何度までなるのか恐怖しかありません😅でも久しぶりにお会いした方達と楽しくお話ができ楽しいミーティングでした😉早めの帰路につき気になってたラーメン屋さんに行きましたがまさかの定休日❗️えっ⁉️日曜日なのに⁉️って思いましたが目的はお店の造りだったので写真だけ撮って帰りました😅9.10枚目がその写真です❗️加工などはしてませんよ☝️
      てな事で息子に何食べたい❓て聞いたら『魚』って言われたので華さん食堂で食べて無事に帰宅しました🏠
      参加された皆様お疲れ様でした〜😉


      #XJR400r
      #ヤマハ
      #cbr250rr
      #ホンダ

    • せーやんさんが投稿したバイクライフ

      05月17日

      22グー!

      四国〜九州〜ソロツー
      そして帰路大阪へ🛳️
      〜朝日を浴びる南港✨
      #cbr250rr #オレンジフェリー

    • せーやんさんが投稿したバイクライフ

      05月17日

      38グー!

      四国〜九州〜ソロツー
      帰路四国より
      🌅これも絶景✨✨✨
      #cbr250rr #下灘駅 #双海シーサイド公園

    バイク買取相場