
keei5
バイクに目覚めた40代です。(*゚▽゚)
皆さんのカスタムや、ツーリングスポット参考にさせて頂ければと思います!
■2022.10.20 卒検合格、免許取得
■2022.10.26 CBR250RR 納車 走行距離 納車時 2922km
■2023.06.16 大型自動二輪 免許取得
■2023.06.20 新しい相棒 契約\(^o^)/~
■ 2023.7.18 スピードトリプル1200RR納車
■ 2023.9.24 W650購入
■ 2023.9.29 W650納車
◾️2026.04.28 アイアン1200NS 購入
◾️2026.06.02 アイアン納車

本日、ようやく教習所の申し込みが出来ました!
٩(ˊᗜˋ*)و
友人が急遽仕事が休みになったので、
一緒にナップスさんへ!
ヘルメットはZ-8と心に決めていましたが、
色々見ると迷ってしまいますね(笑)
サイズ調整を店員さんがとても丁寧に
してくださり、ヘルメット選びの情熱が
熱く、私みたいな初心者で安心して購入することができました!✨✨
Aさん、色んな話をしてくれて
楽しかったです!(*゚▽゚*)
#SHOEI #z-8 #cbr250rr #ナップス足立店
関連する投稿
-
CBR250RR
06月24日
102グー!
【 サブカルクソバイク🏍️ 】
オールペンやラッピングされたクルマ🚙やバイク🏍️、つまり痛車や痛バイクがニガテだ。
個人の自由だけどワタシ的にはとにかく無理😰
まあ1台だけ大爆笑したのも有ります🤣
人様のバイクなので画像は載せられませんが、名車の誉れ高い CBR250RR にコイツらが憑依したトンデモない代物です(笑)
嫌だなぁ後ろからこんなのが迫って来たら普通に走ってても煽り運転だよ🖕🏍️💨
丸目2灯ならライムの ZXR が ガチ○ピン に似てると思ってたけど、このインパクトには適わないでしょうね😅
“ ポプテピピック バイク ” か “ ポプ子 バイク ” で検索すれば見られるよ~🎵
#想い出のバイク #オートバイの想い出
#CBR250RR #ポプテピピック #ポプ子 #ピピ美 -
06月21日
30グー!
別格
#東本昌平 #チョースケ #SHOEI #WYVERN∅ #別格 #おまえと違うところ #東本先生のサイン入り #別格シール付属 #ガルーダシール付属 #現物は艶々の真黒 #メガツアラー欲しくなるヘルメット #K社はZZR作るのもう飽きたんか #超スーパーウルトラオシャレなヘルメット #別格シール貼る勇気が無い #タグで語るスタイル -
06月07日
66グー!
東北3日間、走り切った。
Day1 | 東京→岩手 つなぎ温泉
朝3時出発。
福島・本宮を過ぎたあたりから風が豹変。
高速でCBRが路肩に押し出される爆風。
死ぬかと思った。
八幡平ドラゴンアイは濃霧と爆風で断念。
でも髭の冷麺×牛タンで全部許せた。
661km
Day2 | つなぎ温泉→秋田市
高速乗った瞬間に雨。
15km濡れっぱなし、着替えたら即止む。
男鹿半島入道崎へ。
なまはげに出迎えられ、スコットランドみたいな絶景。
川反でしょっつる鍋、ハタハタの子が最高だった。
238km
Day3 | 秋田→鳥海山→鶴岡→日本海→帰還
3日目にして初めての快晴。
鳥海山、6月なのに残雪。日本海を一望。
龍上海の辛味噌ラーメン、後を引く味。
帰路は日本海沿いを新潟回りに変更。
粟島を見ながら100km以上、癒された。
648km
3日間合計 1,547km
CBRは一度も裏切らなかった。
📍 東京→岩手→秋田→山形→新潟→東京
🏍️ Honda CBR250RR
#ホンダ #CBR250RR #東北ツーリング #ソロツーリング #モトクル -
06月02日
82グー!
おはもーにん🌅
今朝は🌅焼けが綺麗✨
さて今夜遅くから台風🌀が接近⛈🌪⛈明日の朝はやばいぐらい台風 ☔➰🌀らしいですね😱
仕事行けるかな?🤔
まぁ(*´罒`*)今俺は暇だから✋(◉ ω ◉`)
とりま今日頑張りましよ💪
良き日に👍🏻
#cbr250rr #毎月2日は2気筒の日
#バイクのある風景
#毎月2日は二輪の日












