
とおる
▼所有車種
-
- CB1300 SUPER BOL D'OR
2輪は、2019にロードバイクを、2019/11に小型、2020/02に大型を、リターンでは無く初心者です
免許取得後、CB125RからCB1300SBへ
皆さまの素敵なバイク・風景等ありましたら、無言グーを
よろしくお願いします
バイク歴
CB125R(2019/12)
CB1300SB(2020/03)
400X(2020/07)
YZF-R15V4(2022/10)
売却CB125R(2020/3)
売却CB1300SB(2024/3)





梅雨明けて、日差しがかなりきついので、ミラーシールドを
Z-8用のブルー・シルバーは、注文が中々出来ないって、ヘルメット購入時に言われましたので、どうしようかなと偶然立ち寄ったショップに1個ありました笑
自己満足120%から、夏用のジェットヘルにもと翌日、またまたショップへ
こちらのジェットヘルのブルーミラーは、まさにガッチャマンです😙
これで夏用シールド交換完了!
って喜んでましたら、ショップの割引シールにやられました😅
猛暑の危険より、ショップの割引シールは危険です!
夏用ブーツに雨兼用パーカーを
そして、エキパイ焼けが気になり、ステンマジックも
ただこの暑さの中では、30分でダウン⤵️
妥協して次回は秋以降に磨きます🤣
#cb1300sb
#z-8
#ブルーミラー
#ステンマジック
#エクシード
#シールド交換
関連する投稿
-
06月20日
47グー!
宮ヶ瀬バイク一台も居なくて草
#宮ヶ瀬
#cb1300sf
#cb1300sf ファイナルエディション
#cb1300sb
#cb1300スーパーボルドール -
06月14日
80グー!
2026.06.14
本日は島根県のかなぎウエスタンライディングパークでご縁の国バイクミーティング2026があったのでそちらに息子とタンデムで行ってきました😊
軽くみてバイク神社⛩でパシャリ📸
その後は9号線沿いにあるコーヒーショップ KENへ
12日に息子の誕生日だったので
メロンパフェ🍈🍨を
これがお目当て🤩
お久しぶりです(🍈•᎑•🍈)
これが食べたかった😋
帰りに186号線沿いにたんぽぽロードが
(҉´҉・҉ω҉・҉‘҉)
調べたら「ブタナ(豚菜)」(別名:タンポポモドキ)だそうです。😅
とりあえずパシャリ📸
本日は曇りで涼しいツーリングが出来ました😊
#cb1300sb SP Final Edition
#ツーリング
#タンデム
#かなぎウエスタンライディングパーク
#コーヒーショップ KEN
#メロンパフェ
#モトクル広報部 -
06月13日
43グー!
ホンダメンテナンスパックの6ヶ月点検!
今回オイルはスタンダードにしてもらいました。(今まではレーシング)
結果、街乗り&月一峠乗りにはこれで十分
だと思います。むしろ街乗り時には滑らかで
気持ちが良いです🙆
メカ担当の方がとても良かった👍
バッテリーは秋に交換します🍂
メンテナンスパックいいですわ!
CB1300SBの在庫たくさんありますよ!
#ホンダ #メンテナンス #メンテナンスパック
#整備 #車検
#スタンダードオイル #レーシングオイル
#cb1300sb -
06月07日
64グー!
2026.06.06
本日、7日は広島は朝から雨の為どこにも出かけられず😓
今年の広島のお祭り とうかさんは
金・土・日です。
昨日(6日)は娘が友達と行くとの事で近くまで送って行ってと🚗³₃
浴衣を着てオメカシして行きました(笑)
中央通りが時間で歩行者天国になります
昨日は雨が降らなかったので人も多かったですね😅
久しぶりに行きました。お祭りの気分だけ味わって屋台では何も買わず(笑)
今からお祭りが多くなってきますね😊
※最後のはAI画像です。
#cb1300sb SP Final Edition
#とうかさん
#モトクル広報部 -
05月31日
72グー!
2026.05.31
本日はメンテナンスday~
昨日帰ってから洗車が出来なかったので😅
今日起きてからお昼過ぎから洗車🚰💧
ホイールも綺麗にふきふき✨
その後はいつものバイク屋さん
BIKE Dr. KENでオイル交換
今、オイルもなかなか入らないみたいですね😥
あ、ライコランド フォレオ広島東店で誕生日月で1000p貰えて毎月500p貰えるみたいで1500p貰えたので
ポイントでチェーンオイル買いました🤭
#cb1300sb SP Final Edition
#ツーリング
#BIKE Dr. KEN
#ライコランド フォレオ広島東店
#ホンモノ志向
#モトクル広報部












