
BAT軍曹
神出鬼没??
#レブル250
#バンバン200
#サバイバルバイク
#世紀末バイク
#MADMAX
#悪役バイク
#北斗の拳
#ヒャッハー
#世紀末バイク部
#MADMAXコンベンション
#MADMAXパレード
#survivalbike
#夫婦ライダー








世紀末バイク
madmax 北斗の拳が大好きな皆様方🤲
#madmax
#北斗の拳
#悪役バイク
#ヒャッハー
#道の駅甲斐大和
#セブンイレブン大月鳥沢店
関連する投稿
-
06月18日
263グー!
オハ♪もに♪ヌン♪ (´˘`*)
おはようございます😊
群馬 ☁🌞☁☔ 28℃ / 20℃
今日のお洗濯 🙍♀️👕💦
北日本の太平洋側は雲が広がりやすく、霧や霧雨となる可能性があります( -᷄֊-᷅ ) 外干ししてもすっきり乾きにくい条件が続くため、部屋干しや乾燥機の活用をおすすめですm(_ _)m
北海道や東北の日本海側、北陸は、午前を中心に晴れる時間もありますが、午後は雲が広がりやすく雨が降る可能性もあるとのこと( ´Д`) 外干しする場合は朝から干し始め、早めに取り込んでおくのが良さそうですね(;´∀`)
関東南部や静岡県は、朝まで雨が残る所があり 日中は一旦止む予想ですが、午後も内陸や山沿いを中心ににわか雨のリスクが続くようです(˘•̥⧿•̥˘ )
午前中は晴れる近畿や中国・四国も、午後はにわか雨や雷雨が心配💦 これらの地域では 洗濯物は部屋干しにしておくのが安心ですね (。-_-。)
南西諸島は、沖縄本島を中心に晴れ間もありますが雲が多く、にわか雨の可能性があります( ・᷄-・᷅) 外干しの際は空の様子をこまめに確認してください🙇♂️
さて 今日も納豆💪𝑷𝑶𝑾𝑬𝑹🌈で元気100倍‼️
行ってきまーす ٩(ˊᗜˋ*)و
ではまた (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ ヌン♪
#世紀末バイク
#MADMAX
#北斗の拳
#ヒャッハー
#Jちゃんポーズ -
06月06日
57グー!
茨城県出身の好青年もヒャッハーってか🤭
#ファミリーマート横田基地前店
#世紀末バイク
#MADMAX2
#北斗の拳
#ヒャッハー -
05月02日
169グー!
今日はランチに蕎麦を食べに道の駅甲斐大和のそばの実さんへ😊
開店を待って入店、混む前に食べ終わり11時30分には出発どこも混んでるので農道ツーリングしながら道の駅とよとみでシルクソフトクリームを食べて(バイクで来ましたと鍵を見せると450円が390円に)なめらかでアミノ酸豊富なシルク入りだそうです☝️
皆様、GW安全にお楽しみください!
#道の駅甲斐大和
#そばの実
#道の駅とよとみ
#シルクソフトクリーム
#エリミネーター250 -
04月25日
50グー!
ʕ•ᴥ•ʔ ハァハァ 昔、下道でキ◯ガイみたいな走り方してた人たち...まだ生きてんのかなぁ
#渋滞を大型でスリ抜けとかアホなのかなと
#門真の松下前ストレートでぬわわマイル〜ふわわキロ #まだ300は出ない時代でしたね
#その辺でバーンナウトするVマとか
#キリンみたいな #MADMAXとか #ヒャッハー
#爆裂都市を崇拝してたり #様式美 #安全第一
#WYVERN #ワイバーン
#好きなヤツに乗ればエエんやで












